ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:ワンコ( 97 )

女の武器

なんだか・・・
ブログ再開したとたん
ダイやんの話題ばっかだな(ネタ満載のおかま)
全国のこまったワンちゃん飼いの方に勇気と希望を与えちゃってるよ

「ふぅ~~まだまだ我が家なんていいほうね」って苦汁を舐めあいましょうYO

c0117420_1446234.jpg

どんだけぇ~~~~
写真の使いまわし?ハッ知らない~過去は清算したから

それでね(どれで?)
先日(ずいぶん前)田貫湖行った時の話やけど~~

c0117420_1451432.jpg

                くつろぎぃ~~~~

c0117420_14562779.jpg

           お父ちゃんは僕だけかわいいって

そうなのである
父ちゃんは、ぱ~子だけかわいがるのである
っていうか、元々犬は飼わないって言葉を無視してあたしがどんどん増やしたんやけど~
あっわんこずの世話を一番してるのは父ちゃんだって話はこの際仏壇の引き出しにでも入れておいて~
なんでぇ(老眼で眼鏡はずしてパンフレット見てるくせ)
いけないんだぞ
ヒイキしちゃ

c0117420_14564513.jpg


しかも、パー子も自分のかわいさを武器にしてるっていうか
甘え上手なワンコなのだ

ちぇっ
かわいいのぉ~~~


・・・おわびと訂正・・・
      題名にありました女は誤りで男(正しくは元男)でしたm(__)m



 
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-17 14:52 | ワンコ

パラボナダイやん番外編

さぁ~~てぇ~~~

パラボナダイやん番外編

もともと丈夫な クイーン オブ 雑種犬 

激しく負傷したものの
激しく超高速で回復

c0117420_132137.jpg

        ごめんm(__)mダイやん
          もう少し具合悪くてもよかったのにとか・・・思ってないって^^;

本当、本当、、、多分本当だってばぁ~~~

いかん、、、
話が進まぬ

パラボナ装着中の1週間ほど
昼間は一人で自宅待機だった(我が家は全員+全ワンで出勤の為)

留守番中は必ずハウスだが(仕方ないだってパラボナ頭が入らない~~)
ちょっぴりドキドキしながらリビングフリー

右よ~~し!左よ~~し!室内異常な~~し!!!あ~~~よかった
一人のときはずぅっと ソファーの上で寝てた様子
c0117420_13173414.jpg

              実はおりこうさんなんだってば

ダイやんは おしっこどこでもいけちゃう派

散歩中もするし
ウッドデッキにもするし
室内トイレでもするのよ~(時々自分のハウスの中でもしちゃうのよ~バッキャロォー)

だから、リビングにトイレがあるからOKかなと思ってたら

c0117420_13215696.jpg

        ぐるぐるぐる
              痛てっ
               ぐるぐるぐる
                    痛てっ


何回も旋回して場所を決めなきゃできないのだが・・・
アンテナ・・・・ぶつかる・・・らしい・・・・ぶっ^m^

c0117420_13244267.jpg

 あにみてんだよっ(怒)

この後窓開けてあげたら
そっこー出て行ってウッドデッキに気持ちいいぐらい大量のおしっこしてました
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-16 12:56 | ワンコ
心なしか 浮かれるダイやん
一人だけ車に乗せられるのは、優越感を味わえるらしい
 (大抵そういう時って病院なんだけど・・・学習しない愛い奴よのぉ~~~)

c0117420_1142625.jpg

          パラボナアンテナ装着にて宇宙と交信中

えっ!!!!!
話が唐突すぎてわからないですって???
んんっまぁ~~~

前回の続きなのよっ(詳しくは前のページで勝手におさらいして頂戴)

えっ、病院に着いたのは5時だけど
だって元気そうだったんだもん(血も止まってたし)時間外診療費とられるし
↑のちに大間違いだったことが判明

先生にやんわり怒られる
「ああ~これは、はっきり言ってものすごく痛い筈ですよ!
人間だったら声にだして言えますけどね。動物は喋れませんし!
化膿したりバイキンでも入ってたら大変な事になってましたね。
爪が根元から無くなってますね(怒)
そういう時はすぐにでも来てくださいね(怒!怒!!)」


すみません(T_T)
母ちゃんにすぐに連れて行けっていわれたのに。。。。
ごめんよ~ごめんよダイや~~ん
普段 あまりにも丈夫だから、なんとなく大丈夫だって思っちゃたよ~~
(そう、ワクチンと虚勢手術以外では初めての病院)

許してダイやぁ~~んんん

c0117420_11411768.jpg

                   その件は保留にする

その後、いつものクッキー1個であっさりと和解に応じたダイやん
        ささみ巻きガム3本あれば悪魔に魂を売り渡してもいいらしい

それでは事件の真相に迫ろうではないか
なぜ、爪が剥がれたか

あまりに警備に熱中しすぎてうるさいダイやん

      カタッと音がすりゃ吠え
             人が通れば吠え
                  犬が通れば狂い吠え
 

このままでは、この町を追い出されてしまう(T_T)(T_T)(T_T)            
c0117420_11501696.jpg


なので、この網の周りの外に面したところに
目隠しの波板をつけたのさ
興奮して立ち上がって吠えまくってるときに、その波板をとめてるワイヤーに爪が引っ掛かってしまったのではないか???

これに懲りて少しは大人しくしてくれよ
c0117420_1211074.jpg

無理っ!!!

あっ・・やっぱり(-_-;)


ダイやん抗生剤を3日分貰い
3日後に病院に行くと
包帯もはずしてもらえ、薬ももういいですよとのこと

先生「エリカラは1週間位したらはずしていいですよ」

私「じゃあ1週間後に連れて来ればいいですか?」

先生「いや、変わりなければもう連れて来なくていいですよ」

私「あっ、じゃあこのエリカラだけ返しにくればいいですね」

先生「えっ?返さなくていいですよ。ご自分のですから」

・・・?
・・・・????
えっえっーーーーーーーー????
これ、買わされていたとは???
しらなんだーーーー(>_<)


そうか、これもお代に入ってたのか
前に虚勢した病院では「必要ないけど、心配ならお貸ししますよ」って言われたし
これには病院の名前の入ったでっかいシールも貼ってあったし
勝手に借りモンだと思ってたよ

がぁぁぁ~~~んんん

こんなもんいら~~~~~~んんん

もったいないから、もう1週間装着するかい?

c0117420_12274779.jpg

             聞こえない、聞こえない
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-15 12:51 | ワンコ

ダイやんの受難

そういえば・・・

苦節3年にして
初めて覚えていた誕生日

ダイやん
3歳の誕生日おめでと~~~~~

c0117420_15132519.jpg

              これプレゼントだべ?そうだべ??

いえ、残念でした
写真用にちょと匂っていただいただけですぅ

誕生日、覚えてはいたが、これといって何もなく
そういや、お誕生日にトッピングしてあげようと思っていた
ウエットフードも当日忘れていたし・・・(正しくはどこにしまったか忘れた)

ダイやんの4月29日は
いつもと変わらず普通に過ぎていきました

             だったらよかったんだけどね~~~~~

c0117420_15182658.jpg

              どどどどどうしたダイやぁ~~~~んんん

そう
健康だけが取り得のダイやん
よりによって、お誕生日前後に初めての怪我

コンクリートに血が付いてるので「あれ?」と思ったらダイんの手から出血
その時、ちょうど12時30分

うわぁ~~~~と焦ったが本人いたって元気
すぐ病院に連れて行けと母親に言われるも・・・・

今行くと、時間外診療代とられるとかあたしの頭を悪魔な心がよぎる

さあ!さあ!さあ!
どうなるダイやん
無事、病院に行けるのかぁーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

                         続きは また明日
                          だって、もう帰る時間なんだもぉ~ん
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-09 16:11 | ワンコ

ゲゲゲな休日

昨日、子どもが

「みんな出かけてるのでどこか行きたい」
                  って、しくしく泣くので

c0117420_15165183.jpg

             そんなときゃ寝るに限るぅ~(-_-)zzz

(がぁ、最初だけーー「仕事だから仕方ないじゃん」って言ったら
「そんな仕事辞めろだ」「うちだけどこにも連れていってもらってない」だ言うので
「あ~じゃあ○○ちゃんちの子になればっ
          どこにでもいっちまえ!そんな子いらねぇよっ」
「キィーーー誰のために働いてると思ってるんだっ」
            と大変大人気ない争いに発展してしまったので

いかん、いかん、
仕方なく仕事少し早くきりあげて映画でも連れて行こうと

c0117420_15181546.jpg

               意外に優しいんじゃないの~

5時40分の「ゲゲゲの鬼太郎」をチョイス
        だぁってぇ~~~コナンなんか1800円も払って見たくない~
            ハイ、鬼太郎ならOK!特に大泉ねずみ男♪期待してるよっ


見る気満々でいざ!映画館!!!
今日はGWだから混んでるだろうからっと、5時前に到着


がぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

甘かった

チケット完売ちぃ~~ん

c0117420_15265946.jpg

               お気の毒にね~

なんだよ~~~
見たかったのにぃ~~(あれ?やっぱ見たかったんだ~自分が~)

残念!無念!

           鬼太郎占い

今日のところはこれで勘弁してやるよ
              あたしは「砂かけババア」でした

今やっぱりねって思った奴、前にでろっ(怒)

c0117420_1531242.jpg

       思ってません、思ってません、寝てましたから・・・
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-05 15:43 | ワンコ

カウンターカモン~!

さてさて
夜逃げしてきたものの・・・

リンク先の移動がうまくいきませぬ(むむむ?)

ごめんよぉ~~~~
置いてきちゃった人たち~~~
自力で、あたしを探し当てておくれぇ~~~~

c0117420_2081894.jpg

               くつろぎながら待ってるから

実はさ、FC2とかがいいらしいって聞いて
そっちにしようかなぁ~~~と思ってはみたものの

結局、こっちにしたんだけど~~~

あれれ?
どうしても張りたいリンク先が貼れない
「セキュリティ上の問題で~~~」って、貼り付けられないのよ

カウンターもつけたいのに・・・
それも同じ

な~~ぜ~~~だぁ~~~~

c0117420_20121330.jpg

          ふぁぁぁぁぁ~~~あんまり脳みそ使うと減るよ

ううぅぅぅ~~む
面白くねぇ

また引っ越すか

そういや、
最初にブログを始めた頃(あれは3年前~~♪)
リンク張りたくて上手くいかず、いくつも秘密の部屋作ったけ

あ~あ~そう、カウンターつけるはずが掲示板くっついてたり(なぜ?)
羽陽曲折(あり?←こんな字だっけ???)
ありながら、立派なブロガーになったと思ったのに

ちぇっ
  ちっとも進歩しちゃいねぇーーーー


c0117420_20204094.jpg

        トラックバックの仕方は結局覚えなかったって白状したら


うううぅ
なんだか、涙がでちゃうよ
みんなはGWだって浮かれぽんちだし

pa~子は果てしなく謎の生物だし
c0117420_20244260.jpg

             関係ねぇ~~~~~~

                                      以上


         
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-03 20:32 | ワンコ

はじめまして

                って
                   引っ越してきました~~~~んんん


前のブログを慌てて捨てて・・・・身一つで夜逃げして
行き着く先は、またエキサイト・・・

色々リサーチして、よそに引っ越そうかと思ったが(@_@)
新しい事を1から、覚えるのを体が拒否
c0117420_165084.jpg

             ヨボヨボ 年じゃけんのう~

 
なぜって、なぜって、子どもが盗み見ててたから~~~
             お母さんの秘密を知ってはいけないのだ!!!
                     
心機一転
 これからは、清く正しく 「ワンコと暮らす夢の輸入住宅」を建てる為
                         頑張る所存でございます???

    皆様、どうぞよろしくね(←誰宛??誰宛??独り言かしら???)


1ヶ月余り姿をくらましちょりましたが
我が家の面々は元気だす


c0117420_16292752.jpg

                    またよろしくねん
                


                
[PR]
by kemoko1 | 2007-05-02 16:33 | ワンコ