ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ワンコ( 97 )

夢の日々よ さらば

あああ・・・
夢の日々は終わったよ

奴が
奴が本日帰ってきます(__)


c0117420_1410789.jpg

              区別がつかないので洋服きせてみました


穏やかだったなぁ~この10日あまり・・・
      また今日から始まる試練の日々・・・
         ううぅ反抗期との終わりなき戦い 頼むとっとと大人になってくれ


c0117420_14105849.jpg

              んぎゃぁーーーー脱がせろぉーーー


ドキドキするよ
楽器、ちゃんと持って帰ってくるよね(高かったのよー)


c0117420_14131292.jpg

              ふんっ 女は黙ってはだか!はだかっ!



か、カメラ・・・あああ あたしの命より大事なカメラ 
                    無傷で持って帰ってきて~


c0117420_14161316.jpg

        かわいいのが pa-ruって覚えればいいんじゃないの~


いいの
いいの
元気が1番!元気に帰ってきてね!お母さん淋しかったよ・・・・(-_-;)
                        今さら?もう遅い?せりふが棒読み?


c0117420_14175540.jpg

     アタシ!アタシ!アタシはここよ~
           そうだった
             とりあえず高い所に上りたがるのが マリン 


c0117420_16145880.jpg

     アタシがマリーン マリンなのよぉーー文句ある?
           ないです
             そういえばdaiやんと性格似てるかも
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-23 16:19 | ワンコ
家が建ちました・・・・

家が建ちました・・・・・・・・







えっ
またって
本当だよぉ~~~

ほらっ




c0117420_10105817.jpg

                細部にまで工夫された注文住宅



c0117420_10121812.jpg

  冷暖房完備・出入り自由なピラピラ付き(昔のラブホ入り口を連想しないように)


c0117420_10114415.jpg

                     覗くな危険!!



我が家の面々が追い出されてボスちんはちょっくら寂しそうです
まあ、赤ちゃん時から昼間はずっと一緒だったんだもんね~
臭いながらも楽しい仲間ってとこでしょうか

c0117420_10192363.jpg

                      臭い奴ら・・・


もう少し涼しくなったらボスが我が家に昼間くればいいね
  (今はダメ、我が家の犬小屋にはクーラーはないのよ・あら子ども部屋にもね


淋しげなボスとは裏腹に

c0117420_10302245.jpg

            まったく関係ねぇーーーーー


c0117420_10311723.jpg

       食べて走って吠えて寝る・・・男とはシンプルな生き物よのぉ


ボスごめんm(__)m
我が家は相変わらずハイパーです


しかも
新しいボスの座に上り詰めようとしている女

c0117420_10342655.jpg

             あっ・・・・ねーさん ねーさん 歯が出てますよ



c0117420_1035084.jpg

                         いやん


この女の話・・・
そろそろしなくちゃダメかしら・・・

ふっ
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-21 10:37 | ワンコ

家が建ちました

ついに建ちました

家が・・・家が完成したんです




c0117420_941394.jpg

                きゃぁーなんて素敵♪

・・・

毎度、くだらない始まり方ですんまそんm(__)m


実はワンコが昼間過ごす別荘(ボスん家)から追い出されてしまいました

c0117420_9425213.jpg

           快適な冷暖房完備のボスん家
              1時間おきに婆やや爺やが餌付けしに来る特典付きだった

我が家は無事に建築中なんですが
c0117420_9445035.jpg

         立派なよう壁つき柵(涙がでちゃう・・・余分な出費)

この柵を作ってくれた工事やサンと話をしていた爺や・・・
どうしても庭をいじりたくなったらしい(過去に4回ほど犬小屋改装済み)
我が家が建てばきちんとワンコハウス作るからそれまで待っててって言ってたのに

 なんで我慢ができんとやーーーバカー

あああ
追い出されちゃった

c0117420_952026.jpg

      犬小屋ごと我が家の庭に移転(もちろんクーラーなんてついてないわよ)

ボスん家の庭は芝生と畑に生まれ変りました
c0117420_9535035.jpg

          ボスちゃんは昼間はクーラーのい効いた玄関で


車で20分ほどの距離ですが2時間かけてrapiちんとdaiやんを連れて土地まで行き(朝からこんだけ散歩させりゃ昼間少しは大人しいだろうと思って・・・

c0117420_9592350.jpg

                鬼のいぬまに吠え大会

最初の日迎えに行ったときはすっごい歓迎されました
(もしかして捨てられちゃったと思った??)

まあ近いのでちょこちょこ見に行ってはいますが
工事の人の話では吠えられたのは最初の日だけだったようで

意外に大人しくしているようです

そうそうオチビちゃんたちは・・・・
c0117420_104146.jpg

             忘れるなぁーーーーーーーーー

最初の日に連れて行ったのですが
c0117420_105438.jpg

          脱走されないように5cmくらいの幅につめてもらった


どんなに小さな隙間からでも脱走しちゃうんですぅ(T_T)
なんでやぁ~~~
c0117420_1044281.jpg

                こんな所から・・・

隙間をつめてもつめてもあらゆる狭い所から
      スーパーイリュージョン


c0117420_1085640.jpg
   
      あたしマリンやるときゃやる女 よろしくね 


チビ犬 夏休み期間中に付き家で留守番中(さて夏休み明けたらどうすっか・・)       
[PR]
by kemoko1 | 2008-08-01 10:12 | ワンコ
朝日をサンサンと浴びた
初夏のここちよい風が吹き抜けるキッチンでのある夫婦の会話






「あれ?なんか・・・・・臭いなぁ~
           ねえ母さんうんこ食った?」




「ううん・・・食わないけどぉ・・・」
















・・・・・

って

って

って






バッキャローーーーーーーーーーーー
食うかぁーーーーーーーーーーーーんなもんーーーー

ワタシはrapiすけじゃねぇーーーーーーーーーーー














・・・・
口がうんこ臭いあたしって・・・・





ただ今、ぷち引きこもり中(しくしく)うんこ臭いのか・・・・アタシ・・・アタシ・・・





c0117420_16263578.jpg

            辛抱あるのみ・・・耐えろ・・・耐えるんだ
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-22 16:28 | ワンコ
桜咲く初春の今日この頃
           みなさまいかがお過ごしでしょうか


春だね~
うちの子もぴかぴかの新入生だよ
                ますます生意気に成長中



c0117420_1017877.jpg

                朝一番の指定席



入学式にいったはいいが~~~
      ねえねえ知ってた?今って役員決め入学式にやるのよっ!
      もうね・・・参観日とかに親も来ないんですって
      だからね!逃げられないように不公平にならないように
      入学式にちゃっちゃっと決めちゃうんですってよ~
      まあ~~びっくりだわ~



それでね
あたしもさ、勿論働くおっかさんなので~~できれば~役員さんやりたくないのよ

でもね~~み~んなやりたくなーーいい!
だから、永遠に決まらない!
決まらなきゃ
皆さん帰れませんよぉ~とか軽くプレッシャーかけられつつ・・・




c0117420_10251934.jpg

              店員オーバーだよーーーー


その場を仕切ってたお母さんに無理やり押し付けられた方が引き受けてくれたりしたのだけど最後の一人が決まらない!!!

もう永遠に終わらないからじゃんけんにしましょうって事に・・・


じゃんけん
じゃんけん
嗚呼  じゃんけん(T_T)



c0117420_10303086.jpg

             仲間にいれてあ~げ~な~い~~~



そう
ワタシが自分ランキングの中で18番目位に嫌いなもの
その名は
じゃんけん




c0117420_10321238.jpg

                 別に入りたくないし・・・




ええだから負けたのよ
だから
            負けたのよ



あーーはっはっ
笑いなさい  笑うがいいさ
だってだって負けたんですものぉー
あんなに大勢いたのに
たった一人に選ばれちゃったのよーーー

しかもね
1回だけじゃないのよ
何回も何回も負けたの

人数がねだんだん減っていくの
    狂喜乱舞する人たち(勝ったお母さん方)の怒涛の雄叫びを背に
    ワタシはね・・・・・
             負け続けたのよ
そして・・・・ついに・・・・・・やったわ!


そうよ私は頂点に上り詰めたのさーーーーーーーーーー

        アイ アム チャンピオン


やったわ
やったのよ
ありがとぉ~~~~~・・・・・ハァハァハァ

ここまでくると
天晴れだよ自分
そうさ、、、、ワタシはこの役を引き受けるために今日まで生きてきたんじゃないかって思うくらいにね




あああ生まれてきてよかった
ワタシは世界一の幸せものです
ワタシは役員さんの仕事を一生懸命頑張ろうと思いますm(__)m





c0117420_10564493.jpg

            仲間になんかーーーー入りたくないのさーー












・・・・
何で負けちゃたんだよアタシ・・・(__)
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-10 11:10 | ワンコ
さよぉ~~ななぁ~~~らぁ~~♪
  さよぉ~~~ならぁ~~~~~♪
    もう会えないかもねぁ~~~~♪
        さよなぁ~~らぁ~~~諭吉ぃ~~~♪


ソッコーでお脱ぎになった靴下
c0117420_12561691.jpg

        daiやんとの生活   プライスレス
                            ピンクのバナナじゃないからっ


ハイ、通ってるわ動物病院
金を湯水のように使ってるわ

ええ、それ以上は言わないでわかってるの いい加減エリカラ購入したほうがいいこと


ただね・・・・コレだけは言わせて!

これは執拗にエリカラ購入を勧めてくるセンセーとアタシの戦いなのよっ




ここで問題です
c0117420_1354087.jpg

                正しいのはどちらでしょう





アタシが通ってる動物病院は
家から近いし
24時間救急にも対応してくれるし
清潔で設備もバッチシなんだけど~~~~~~~
大きい病院なだけに先生がたくさんいる(あたりはずれが大きい)
今日はどの先生かしらってどきどき
              プチロシアンルーレット感覚を味わえるのだ!
しかーも!
親切なんだか何なんだかすぐ検査をしてくれる!(おちおち会話もできやしねえ)
受付の美人のお姉さん方も愛想悪いし!(あっこりゃ関係ないってか?)





c0117420_13235112.jpg

                   
     馬は大きくて悪い奴らなのでギャワンギャワン吠えて威嚇する




しかも・・・今日はかわいいピンクの靴下もはかせてもらえねえ

「ああ、どうせすぐ外すみたいですし無駄ですねっ
              カラーつけたほうがいいんですけどねっ」

なぜだ?なぜこんなにもエリカラ購入が嫌なのか?
すまんdaiやんm(__)m
もはや何の為のエリカラかわからなくなってきたぞ
これは善良な一市民である母さんと巨大な悪の組織との戦いなのだ





c0117420_13372474.jpg

                    
             楽しいお祭りは静かに鑑賞する




あああ~
でもいつまでも怪我が治らないのはかわいそうだし・・・(病院行くの面倒くさいし)
もう世間の荒波に屈しちゃう?
エリカラ売って売って売って設けちゃおうキャンペーンに協賛しようか・・・

ちきしょー買うよっ買うよっ買えばいいんだろっと思った時
お会計見て・・・

ナンダヨーーーーーーーーーーー
包帯巻いてないのにお会計一緒か?
センセーとエリカラ購入の是非を議論しただけで処置代とんのか?あっ?

やぁーーーーめたーーーー
やめたーーーこんな病院来るのやめてやるっ

                 と心の中でけつまくって病院を後にしました



                  (完)




c0117420_1348102.jpg

          パラボナ10枚買える位・・・通ったんだね病院 


薬なくなったら別の病院にいくよ
[PR]
by kemoko1 | 2008-04-04 13:55 | ワンコ

ピンクの靴下物語♪

オイラは今こんなことになってまふ

オイラは世界一かわいそうなわんこでふ

c0117420_138763.jpg

       お見舞い金好評受付中


なんでこんなことになったかって・・・・
話せば長いんだけど・・・

どうしても聞きたい?


               **ココカラハ有料デス**


仮名Dさん(以下省略ライコさん)
毎日、毎日、警備モード全開バリバリ野朗

あまりのうるささに毒えさでもほうりこまれちゃ困るから庭のフェンスに波板を張ったんだけど・・
(視線がさえぎられる為、いくらかは吠えなくなった・・・
                  レベル10→レベル9.3ぐらい(T_T)

前回、爪が剥がれた時も多分この波板を固定してる針金に引っ掛かったんじゃないかと思われてたが
今回も、多分・・・同じじゃないか
興奮常態でジャンプして外に吠えてるときに爪を引っ掛けた?

前回懲りたんじゃないかと思ってたが
以外に学習しない奴だった(-_-;)


c0117420_1326098.jpg

           寝れば忘れる 明日は明日の風が吹くぅ~Zzz


病院に連れて行ったときに先生に
「あれ前回と違う手ですね~ふ~んどうしたんでしょうね同じように・・・」
って言われたさ


・・・・なななんだ!その言い方は!!!!ぁ~~~あ~~~???
と心の中で思いながら
必死に言い訳するワタシ
いや、その、、、波板に・・・・って・・・何 挙動不審になってんのさ自分!!

だってさ、だってさ、、、すっごく嫌な感じだったのさーーぷんぷん(考えすぎか?)


今回はさ
爪が中途半端に残ってるんだって(T_T)
前回はぱっくり取れてた(だから出血は多かったが直りも早かった)

長引きますよ・・・痛いですよ・・・すっごくかわいそうですよ・・・
                                  って先生!!!

ごめんね~~~~~~~~あーごめんね~~~あたしが悪いさ~
        あたしが全部悪いんだねーーーーー(やさぐれチャンピオン)


しっかし・・・どうしたもんかね
どうすりゃいいのさ・・・・・あたし・・・・


c0117420_13524876.jpg

           まあまあ寝れば明日がやってくるさぁ~Zzzzzzzz


こやつは体が丈夫で~~えへへっていうのが自慢だったんですが
あれでしょうか?
いわゆる丈夫なやんちゃ小僧
病気はしたこと無いが・・・バイクやケンカで生傷絶えない奴
                                      
早く、落ち着いてくれ
ヤンキーな彼女と所帯でも持って、貧しいながらも楽しい我が家を築いてください
・・・という事で素敵なヤンギャル募集中!(持参金付きで3分で婿入りします)







・・・・
仮名ライコさんの様子ですが・・
この素敵なピンクの靴下をお脱ぎになります
そして、、、走り回ります縦横無尽に\(゜ロ\)(/ロ゜)/

時々思い出したように痛いほうの足を使わずに3本足で歩いておられます

結果、2日とおかずに動物病院に通っております
包帯取り替えるだけで1050円かかります・・・薬を出されると涙が出ます

エリカラ購入を毎回勧められます(2100円~)
一つ持ってると便利ですよ~って・・・(-_-;)

前回購入したエリカラは
  一体どこにいってしまったんでしょね

[PR]
by kemoko1 | 2008-04-01 15:14 | ワンコ
そういや・・・

こっちに引っ越してきてから花粉症が年々よくなっていく

千葉にいるときゃ
毎年、必ず、3月6日に耳鼻科に駆け込んでいたのに
    (意識してたわけじゃなく毎年同じ日。お医者さんが笑ってた)


c0117420_12243213.jpg

       あっ・・・あっちから花粉・・・

なぜかしら?
田舎は空気がいいせいかしらね~と思ってたが
ここは静岡に続く花粉飛散量が多い所らしい
        ここでも2位・・・なぜか悔しい(T_T)天下とりたっかたのにーーーきぃ~~

去年からはロック魔に教えてもらった*べにふうき*のお茶も飲んでるし
・・・今年は、どこを探しても売ってないのよ、さてこちゃんに教えてもらった錠剤を買おうか検討中

そんで、山梨っ子らしく*ぶどう酢*も飲んでる
(ハイ、県内産のブドウを使ったポリフェノールたっぷりのお酢よ!あーた!急いで買いなさいおいしいんだから!!はや~く~急いで~~)
以上、がんばれ山梨!フレーフレー!バンフォーレ!の時間を終わります

c0117420_12291182.jpg

      
ちっ・・・宣伝かよ
しかも、バンフォーレじゃなくってヴァンフォーレ甲府だろ!ファンに石ぶつけられるぞ


鼻水は出ないが
憂鬱な事

まったく
迷惑コメントど~すりゃいい???

拒否アドにしてもキリ無いんですけど

ねえねえねえ
認証番号入れるとか言う奴ってどうやって設定すりゃいいのけ?
誰か教えて~~~~

そんなんで、記事書く気力が失せちょります(>_<)

c0117420_1244207.jpg

      ただの犬好きですから・・・エ○サイトにゃ用はございませんよ


それでは、皆様花粉の飛散にはご注意あそばせm(__)m
              
[PR]
by kemoko1 | 2008-03-15 12:52 | ワンコ

豪邸 イズ フリーダム

うわっ・・・


びっくりしたぁ~~~


ぼけっぇ~~~~としてたら
もう春じゃん

c0117420_962340.jpg

          ほらほら・・・暑苦しい格好してないで~起きて~
                 もう春なのよ~~~




花粉症の訪れで春を感じるのにね~~
c0117420_982022.jpg

          そういや、、、まだ鼻水たれてこないな・・・




そう そうただ冬眠してただけじゃなくってさ・・
家、建てるべく資料集めとかしてんだけどね

気づいちゃったぁ~~~~~
お金・・・ないじゃ~~~んんん~~~果てしなく~~~~ららら~♪

銀行、、冷たいじゃぁ~~~んんん   
             バカーーーー銀行のばかーー
                    生まれ変っても友達になってあげないっ!


なのに・・なのに・・・夢は膨らむよ

アタシの頭の中の消しゴムは

「豪邸建設」に向けて突っ走っております


なぜなら
 考えるのは
            自由だぁーーーーーーーーーーー
              妄想 イズ フリーダムーー♪
                妄想 イズ フリーダムーーー♪これ・・ちと古いか・・


c0117420_9193319.jpg

                   夢は寝て見ろ
[PR]
by kemoko1 | 2008-03-06 09:24 | ワンコ

c0117420_131242100.jpg

           ひよこってかわいくて食べるのもったいないよね




そういえば最近あたしは戦ってる・・・!

見えない敵と戦ってる・・・!


ちきしょー!
うざいんだよ
消しても消してもコメントのせやがる
  (削除URLに指定しても次から次へと違うアドレスになってるし・・・)

あーーーーーーもう鬱陶しいったらありゃしない

PC開いたら、まず迷惑メール削除して(ほぼ99%迷惑メール)
次に迷惑コメント削除だよ(__)

なんなんだよーーーーーーーーーバカーーーーーーーー




c0117420_13133898.jpg

                やっぱ頭からぱっくりいっちゃう派?




なので、しばらくの間コメント欄閉めるね(ううう無念じゃ)
    そういや、画像BBSも迷惑画像が鬱陶しくて閉鎖したんだ~(T_T)

あああ~負けっぱなしさ~~
あああ~~そんなもんだよぉ~~あたしのぉ~~人生ぃ~~~






皆様に大事なお知らせがあります




ももかちゃんがトライアルに出発しましたぁ~(*^。^*)

c0117420_1322439.jpg

             嬉しいなぁ~・・・
                     淋しいなぁ・・・(T_T)



あれっ?
目の下黒いけど。。。。
まさか駄嫌ーーーーーーーーーーーー

c0117420_1327658.jpg

              淋しくて泣いちゃったの?
[PR]
by kemoko1 | 2008-02-04 13:30 | ワンコ