ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:買い物( 11 )

パソコン~

こ、これは、何???

これは何なのさΣ(・□・;)

c0117420_22224187.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2012-08-02 22:21 | 買い物

ぱぱぱぱそこん

買ったーーー


c0117420_22131813.jpg


やったーーー
これで、HP作りもサクサクいくはず


、、、

ところで、
セットアップて、どうすんの?

c0117420_22131921.jpg

マリンちゃんΣ(・□・;)


c0117420_22131913.jpg

マリンちゃんってば(`_´)ゞ



c0117420_2213193.jpg


誰かー助けてー

どうすりゃいいのさ_| ̄|○
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-02 22:03 | 買い物
大変
大変

定額給付金詐欺にあってしまった・・・・












だって
c0117420_942382.jpg

                こんなものや

c0117420_9423122.jpg

                こんなのや

c0117420_9431422.jpg

                こんなのがーーーーー




毎日、届くのよぉーーー


おーまいごーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/



c0117420_9444211.jpg

                自分で買ったくせ・・・・



だって
世間様が定額給付金 定額給付金 って騒ぐんですもの
善良でぷりちぃーな一市民として
波に乗かんなきゃ悪いような気がしちゃったんですもの


c0117420_9485319.jpg

               デブって言い訳がじょうずだよねぇ~~


返す言葉もない・・・・


しかも
とっくにそんなお金使っちゃってるし・・・・


でも
でも
この
このぶっとい指がね


パソコンのキーボードをポチポチしちゃうのよーーーーー
c0117420_9583435.jpg

               買ってまうやろーーーーーーーー





c0117420_9513382.jpg

                     話になんねぇ





c0117420_9521086.jpg

                 あんさんも気をつけなはれや             
[PR]
by kemoko1 | 2009-04-12 10:02 | 買い物

核シェルターかよっ

あああ・・また見つけちゃった



近所の安売りスーパーで・・・・
c0117420_11135735.jpg

              チョコケーキにバナナにいちご
                           &エルモのふかふか毛布

いっぱいあるのに

引越しの時
こんなにたくさん・・・毛布やでも開くんですか?
                    って父ちゃんに嫌味言われたのに

なのに・・・
買ってしまう 
そう私は毛布・ベッド買いたい症候群なのだ(ワンコ用)←かなり重症

なんかさ~
ふかふかの毛布にうっとりくるまれてるワンコ見るのが好きなのよね~

c0117420_1118138.jpg

                 どれにしようかな~


このバナナ
去年、話題になってた時ネットで1500円位で購入したのだが
我が家ではベッドと言うよりおもちゃのように振り回されてた代物

他の犬が飽きた頃
rapiすけが、毎日顔を突っ込んでくちゅくちゅくちゅくちゅやってたのよ
2日もたてば「10年寝かしたくさやのひもの」みたいな色と匂いを放ち
あまりの異臭警報に引越しの時に捨ててしまった・・・


な~の~で~
980円で広告に出てたから慌てて買いにいったのよ
rapiちゃん喜ぶかな~と思ってね
・・バナナのおまけでいちごとケーキと毛布購入

c0117420_11254098.jpg

                 敵の動きを観察中

だけど、なぜだか?我が家で1番偉いのはマリン様なので
rapiちゃんに買ったはずのバナナはマリンが独占中(pa-子は一緒に遊んでも許される)

この後、それぞれバナナといちごで寝たりしてたが
このケーキにだけは入らない


c0117420_11305956.jpg

              チョコケーキの上のいちご食いちぎり中

そういえば
いままで何度もこういう中に入るベッドみたいなの買ったのに
一度も入った事ないや・・・
なんでだろ~?暖かいと思うのに


c0117420_1132884.jpg

            あっマリンがソファーの上におしっこしたよ


ぎゃぁーーーーーーーーー
バカマリーーーンーーーーーーー

と叫んだら・・・・・

c0117420_1135774.jpg

            一瞬でこの中に消えた・・・・


あれ?
なぜpa-子まで?(向こうのコタツのとこにいたのに・・・・)
[PR]
by kemoko1 | 2009-01-30 11:37 | 買い物
ちょっぴりげりP-な午前8時23分


夕べは何を食べたかしら?



♪飾りじゃないのよ 涙はぁ~ ハッハッ~~
            おならと一緒にみが出たぁ~ハッハッ~♪






c0117420_1155953.jpg

                  じぃぃぃぃ~~~~~~





どうした男衆?


c0117420_1163577.jpg

                    アレ欲しい・・・・・・











c0117420_117821.jpg

               ヒヒヒ 欲しけりゃ力ずくで取りな
[PR]
by kemoko1 | 2008-10-10 11:21 | 買い物
昨日、久しぶりに父ちゃんと2人で休んでどえりゃー田舎まで家具買いにいってきた

同時期に家を建ててるお客さんから1枚板のダイニングテーブルを安く買ったと話を聞いたから

2時間はかかるのか?と覚悟していったら
意外に近かったよ(だってここも田舎だもん)

たまにそこの家具屋の広告が新聞に入ってるのだけど
(表は仏壇一色・裏は家具)

・・・・・・・・・・・・・・・・やっぱ仏壇やだった(@_@)&銘木?

田舎の家具屋さんという感じかな?

欲しいと思ってた一枚板のテーブルは
思いっきりカントリー調だったので止めた
  (赤毛のアン風にするには無理のありすぎる熟年夫婦が住む家なので・・・)

c0117420_12344566.jpg

           熟年夫婦の危機  若いかわいいねーちゃんに誘われるの巻き


すっごく欲しいと思ったシンプルな無垢の木のテーブル(ちょっとこじゃれた感じ←思いっきりわかりにくい例え)はサイズが大きかった(180cm)

コレも素敵~と思ったものもやはりちと大きい(172cm)

現品価格なのでサイズの小さいものも取り寄せる事はできるのだが・・・
お値段がかわいくなくなる・・・・

色んな所で(っていってもニ○リとか~東○インテリアとか~シャ○ドネとか~コシ○シ家具とか~位!選択枠が少ないのよっ!!)見たけれどどこも高くて・・・
このお店は安かったよ


c0117420_12422142.jpg

           あああ~ついに手が出た~~~このエロおやぢめ



しっかし
そんな大きいものを台所に置いてしまったらあたし通れなくなっちゃう
      バカバカバカ 太ってる自分のバカ 
知ってるわよ朝バナナ食べてるだけじゃ痩せないって事くらい・・・
でも買っちゃうんだよーーーばななーーーよしもとばななーー



かなり真剣に悩んだが
入居までにあたしが10キロ痩せる可能性はrapiちゃんの香りが初恋レモン味になると同じくらい難しいと判断したので
第5候補くらいの無難な(150cm)幅のテーブルにした
唯一すっごく気に入った点ーーーーーーーーーーーーお値段(*^。^*)

ふっ(*^^)v

c0117420_12533060.jpg

         違うーーー違うーーーー道たずねられただけーーー



そんで思いのほか時間が余ってしまったので
ついでにみのぶ山にでもお参りに行くか←ここら辺が年寄り発想
(やっぱ棺おけに片手位突っ込んでる人じゃないと若者達は行かないだろうな~)


参道のお店でお昼を食べ
おみやげ物やサンをチラ見しながら(うぅぅ~~んんん さびれてた~~)
目指せ本堂

c0117420_1313842.jpg

             ありがたや~みのぶまんじゅう


目の前に立ちはだかる300段の石段
注意書きには「心臓の悪い人や体の弱い人」は登るなって書いてあったのに・・
いっぱい、いっぱい注意書きしてあったのに。。。。


あああ
なんで登っちゃったんだよ自分

死ぬかと思った

ここで倒れたら救急隊の人あたしのことかついで降りてくれるのかなとか
助けに来たはいいけど「うわっお前が担げよ」とか「どうする?誰が担ぐかじゃんけんで決めちゃう」とかで揉めたりすんのかなとか
鎌田行進曲の階段落ちみたいに転がっていっちゃおうかとか
いっそ このままここで灰になっちゃおうかなとか
いやーーー 一思いに殺してーとか思ったよ

すたすた歩いていった84歳のおじいちゃんに励まされながら・・・

しかばねのように最後の一段を登り終えた時

とっくに登ってベンチで観光のオバちゃん達と談笑してる父ちゃんを見たとき
うっすら殺意をおぼえました

なぁ~~ぜぁ~~もっと真剣に止めた方がいいって言わなかったんだぁ~~お~ま~え~


何なんだ?何でこんなとこで修行してんだよアタシ
来年、富士山に登りたいとか思ってたけど・・・・・・・・無理かも無理かも無理かも

ごめんなさい
アタシのニッポンジンの心は近くのどぶ川に投げ捨てました


帰ってからどんなに辛くて苦しくて悲しかったかご飯の時に子どもに話してたら
息子も遠足でみのぶさんにいったそう
「あああ俺でもきつかったもんあの階段、母さんよく登ったじゃん」と
褒められました

えへっ(*^。^*)

さあ!
みなさん!!
登るのだ
今度の週末は是非「みのぶさん 久遠寺」へレッツゴー!!(何のキャンペーン?)

500円で買ったスカート付きTシャツ
c0117420_13303460.jpg

         ぶっ ぶかぶかのお下がり着せられた田舎の子だ (ださすぎるぅ)


             
[PR]
by kemoko1 | 2008-10-08 13:37 | 買い物
昨日の夜中

めずらしく***ぎゃンぎゃんぎゃんぎやわあああんん***という

pa-子の雄叫びで起こされた(__)

c0117420_11202599.jpg

              口臭チェック中(pa-子よお前が1番臭い)


今まで暑かったのでハウスは玄関の土間の所に置いてたんだけど

寒かったのか???

ハウスを空けると一目散でリビングに置いてある毛布の中に・・・

仕方ないから
あたしも自分の毛布持ってきて
へたれた長座布団の上で寝たよ(まだリビングに絨毯引いてないしさぶい)

rapiちんとdaiやんがハウスの中から無言で訴えるので
全員リビングで就寝(-_-)zzz

pa-子は股の間で・・・
daiやんは足元で。。。
rapiちゃん・・・・
    頼む、、、顔の横はやめてけれm(__)m   く、く、、、くさい

c0117420_14595781.jpg

              小さいことを気にするな


もう冬なんだなぁ~~としみじみ思い
       (寒いの大好きっていうか、暑いの嫌い←デブの基本)


早速買ってきちゃった
c0117420_1524737.jpg

                            byファションセンターしまむら

そうあたしは毛布買いたい買いたい病なので安い毛布があると買わずにはいられない症候群という恐ろしい病を発症しているのだ(なんのこっちゃ?)

ベッドは680円 
   1畳カーペットは600円 
         ハーフケットは300円なのであ~る

ああ~~~いい買い物 ふぅ~~あたしって何て買い物上手なの~~と
一人恍惚の笑みを浮かべてたら・・・

父ちゃんに押入れ半分を占領した毛布をどうにかしろっ!
                           と言われちまったぜ(テヘッ)

去年の毛布が。。。毛布がぁ~~~。。。。。。。

なのですっかりテンション下がってしまい
この戦利品は値札が付いたまま廊下に放置プレイされているのであ~~る

追伸・・・
今日の広告にクウォーターケット190円の文字・・・
さあ!どうする自分!!
行くのか、、、、行ってしまうのか!
             また買ってしまうのかーーーーーー\(◎o◎)/!


c0117420_15131929.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-10-02 15:20 | 買い物
最近、何だか・・・いかんのよ ハァ~~~

朝起きたとき すでに疲労感っていうのかしら?

もう・・
年なのね ハァ~~~
    (だってボンカレー発売前に生まれてたし・・・)
      いいの、いいの、まろちゃぶ母さん。。。いいのよ、、あたし生まれてたし

あのレトロなパッケージ 古臭いわねぇ~~って思ってたのに(;O;)
  (あらあら、生まれてたのね
      ええ、ええ、、生まれてたの発売前からすでにこの世に生を受けてたの)


やぁ~~ねぇ~~
ひがみっぽいのは、やっぱ年のせいかしらねぇ~~~(どっこいしょっと)

c0117420_1344715.jpg

               絡み合わない視線                 


そうそう先日の休みの朝
腕がだるいし。。。疲れがたまってる~~って感じだったから

ららら健康ランドに行ってきた
疲れを取るはずが、、、貧乏性なもんで
            全部の風呂制覇

おかげさまで
ヨロヨロ~~~~
ついでに、サウナにまで入ったもんだから、、、

スペシャル頭痛大会

TV室(リクライニングソファーにTV付き)で休むが
頭痛すぎて、TVも見る気になれず しまいににゃ脂汗まででてきたよ

そんな時にかぎって魔法の薬(ロキソニン)もってないし(あああ薬くれ~~)


c0117420_134343100.jpg

               方向性の違う二人


どうにも我慢できず、クイックマッサージに飛び込む
そこのマッサージ師・・・
だれがどこをどうみてもインド人~100%インド人~~

なのに~なのに~~
「ホンジツタントウイタス 山下 デスゥ ヨロシックネガウマス」・・・って

あまりにもたどたどしいニホンゴの山下さん
来日3ヶ月くらいしかたってないだろうの山下さん

「イタイトコ ドコ コレ ツヨイダイジョウブ ヨワイイウ」・・・って

どう答えればいいのかい?山下さん?
あたしもどこが痛いんだか、痛くないんだかわからなくなっちゃたよ山下さん

そんな山下さんとグローバルでナマステな会話を楽しむうち
頭がね、、、、全然痛くなくなったんだよ

手がね、、、、手がね、、、、、
もういいのっ!!サイコーーー!!山下さんあんたの肉厚な手サイコーだよ
首筋をキュッキュッって絶妙な指さばきでもみあげ


あたしゃ決めたよ
今度生まれ変ったら結婚してくれ!インド人山下!!!

あんたの為なら あたしゃ九九 百の段まで覚えるよ


夢のミラクルワールド
「ゴールドフィンガー山下」に乾杯

c0117420_14214611.jpg

            現実を見ろよ
                     疲労の原因。。。これだろ?
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-26 14:36 | 買い物

ファーミネーター再び

だ~~~~いいぶおさまったとはいうものの


抜け毛ってるねぇ~~~
あんたら


c0117420_22163111.jpg

        自慢の黒髪じゃぁ~~



毛だらけの人達と暮らしてると
ついうっかりしてる間に部屋のあちこちに・・・
毛糸玉のオブジェが~~~~



あっ・・そういやダイソンなんていう素敵なマシーンも
               我が家のオブジェになりつつあるわ


いっそのこと ダイソン動かしてくれる猫型ロボット買っちゃう??

c0117420_22332789.jpg



それでね(どれでだよっ?)
また買っちまったんだよぉん

c0117420_22481079.jpg

        ファーミネーター

持ってるじゃん~~とか言わないっ

あの黄色い高かった奴(ファーミネーターイエローツール)は・・・
Bosuに取られた
         

c0117420_22544744.jpg

             人聞き悪い事言うのはやめたまえ

ハイ(__)

だって・・・すごくいいっって言われるから持って帰りにくくなったんだよん
すごく高かったのに高かったのに←3万回言うさ

そしたらね(どどどしたらだよっ?)
ネットですっごく安く売ってる所みつけたのさ~~

       かにさんのお店

思わずポッチとしちまっただよ(この手が・・この手が・・・)

あ~~~でもいいよ~~~すっごくいいっ
前のより小さいサイズ・・・
c0117420_232304.jpg

            *一般的ビーグルと同じ大きさ*(;O;) 注・尻尾含まず 


チームビーグルの抜け毛のすごさは、今さら語るでもないが・・・
c0117420_2372153.jpg




ミニピンのpa-子の毛がこんなに抜けるなんて(@_@)
c0117420_237245.jpg


アンダーコートだよ~~~(ふわふわの死毛だよぉ~~
             pa-子の目が・目が・・目が怖いっ )


おそるべし・・・ファーミネーターーー



  かにさんのお店の収益金は
リトルキャッツさんの保護活動費として使用されてます


・・・・あっ・・・
今見たら、ファーミネーター売り切れてたぁ・・・がぁ~~んん

[PR]
by kemoko1 | 2007-07-12 14:15 | 買い物
もうすぐぅ~~~
るるるる~~♪
c0117420_13434339.jpg

                     イメージ画像 
あたしぃのぉぉぉ~~~
お誕生日ぃぃぃぃ~~~~~♪

なので誰か
これ買ってくれ!!!!

その名もナイスな
c0117420_1345952.jpg

             エアロビガール


きゃぁーー
きゃぁーーーー
欲しいーーーーーー

ビリー来日記念に浮かれてる連中を背に
 (だって、だって、絶対無理・
    飲むだけで痩せるっていう怪しい薬も3日と続かない
        筋金入りの大バカ野朗なんだぜアタシ~
          無駄に贅肉ぶるるんいわせてないんだぜ)←ちょっぴり誇らしげ

ああぁ~~欲しいよぉ~
ロデオボーイの姉妹品で名前がエアロビガールだよ!!!
        ナイスなネーミング\(◎o◎)/!
          あたしのハートを鷲掴みだぜ東京だよおっかさん

くびれの部分がちょっと危うい感じもしないでもないが・・・
                一応100㌔まで対応だっていうしぃ~~
ロデオには無かった
激しいエアロビ運動を兼ね備えた運動もできるDVD付きなんですってよ
まあ!
☆今、買えるのは、テレビ朝日だけ☆
本当?
☆約17kgと軽量コンパクトで移動や収納も楽々!☆
信じられない
☆電気代は1ヶ月 約20円と経済的。(1日30分間使用の場合)☆
わあぁ~~お得

お値段なんと!!!

29800円

きゃぁ~~~~安くないじゃねぇかよ!!!



ちっ・・・・

仕方ないこれで我慢するか
    ダイノビボーイ?

乗っていい??
c0117420_1359252.jpg

              絶対ダメ
                   
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-24 13:40 | 買い物