ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:里親募集わんこ( 132 )

たくさん紹介したくって、頑張ってアイホンからも投稿してます
だけど、なれないので変なこと多々あり
バナーとかも貼れなかったり、文章が変だったり

前置きはさておき

今日の押しメンはこの子
とびきりびゅーてほーなかわいいあの子
グッチちゃーん登場

c0117420_12133856.jpg

           あっ ぶちゃい


じゃなくって
c0117420_1215530.jpg

           あっ

c0117420_12164717.jpg

           あっやっぱりぶちゃい


って
もっぱら、我が家では遊ばれております
一番無邪気で幼いグっちゃん
甘えん坊のさみしがり屋
落ち着きがないといえばない(>_<)これは性格もあるかも知れませんが
多分年が若いと思われます。1歳未満

c0117420_12215288.jpg
c0117420_12221995.jpg
c0117420_12223863.jpg

ずっと人間にべったりと甘えていたい
寂しいとキューキュー泣いちゃいます

ボールを追いかけたり、おもちゃで遊ぶのが大好き
見てて飽きないほどくるくる遊んでます

c0117420_12241256.jpg
c0117420_12242711.jpg
c0117420_12255449.jpg


本当にかわいいです(^O^)/ 無邪気っこ♪

里親募集中 ミニピン
グッチちゃん(女の子) 1歳くらい 3キロ位

お外に出すと、ずっと抱っこ抱っこ抱っこしてーーーーって足元でぐるぐる
おトイレはまだまだ修行中
夜はハウスで寝せてますが、キューキューキューキュー出してっ~て泣きます
(出しませんが~(;O;)
ハウスでおトイレすることはなく(結構長時間でも)出したらするって感じなので
きちんと決めて覚えさせていただければできるようになると思います


今はこの子だけにじっくり時間をかけてあげることができません
甘えたくてずっと抱っこしてほしいと思ってるこの子の事を
家族として迎えてくれる暖かい家族を募集中です

ミニピンは運動能力も高いですし、家族オンリーの忠誠心の強いわんこです
小さなお子様のいる家庭ではないほうがいいと思います
人間には誰でも甘えますが、犬同士は相性見る必要あり
本当にさみしがり屋さんです。お留守番のない家庭を望みます(ご理解ください)

ワクチン、健康診断、駆虫済み
医療費の負担をお願いしてます
去勢、避妊手術にご理解いただける方

お見合いは山梨県笛吹市までお越しいただいています
1週間ほどトライアルしてからの正式譲渡させていただきます。

ご希望の方
こちらのコメント欄(鍵コメ)に(名前、住所、電話、メアド、家族構成、動物の有無
、飼育状況など書いてください)
後程アンケート用紙を送ります

よろしくお願いします



応援ぽっちとよろしくお願いします
バナー持って帰ってくださーーーーいい
そして紹介お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 12:56 | 里親募集わんこ
PCの調子が、、、悪いー( *`ω´)

シャネルちゃんにオファーが何件も(^з^)-☆
なので、シャネルちゃんの募集は一旦ちゅうしします





c0117420_10372391.jpg

あたしは~ねぇねぇ
あたしは~

おこちゃまグッチちゃん
萌え萌え センターポジションで待ってまーす

iPhoneから投稿

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 10:28 | 里親募集わんこ
あんまりにかわゆい写真がとれたから
iPhoneから投稿


c0117420_22343149.jpg

シャネルちゃん


c0117420_22343347.jpg

もういっちょ


里親募集中ミニピン
シャネルちゃん

性格はベタベタの甘えん坊~
びびりすぎて、いじめられっ子でしたが
我が家のワン子とは平気です
他のワン子とは相性を見ないとわかりませんが、相手が落ち着いた子なら大丈夫かな?

トイレは、まだまだ修行中
さんぽは全然できませ~ん

正直言います!( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃかわいいーーーーーーーー‼




c0117420_22343441.jpg

コーチ君


c0117420_22343570.jpg

かわゆす~~

里親募集中ミニピン コーチ君

性格はこの子も、甘えん坊~
性格は穏やかかな?
人間が大好き、ひたすら膝の上で寝ていたいタイプ
他のワン子に向かっていくと言うよりも
膝を守る為に、ケンカしちゃったって感じ

他のワン子とは相性をみる必要があります

トイレはまだまだ修行中
マーキングはしません、無駄吠えも今の所しません
ハウスの中でも大人しく寝ます
さんぽーできませーん

ずっーーーーーと抱っこしていたいほど
かーわーいーーーいーーーー( ´ ▽ ` )ノ


、、、
えっと
グッチちゃんのかわいい写真、、、


c0117420_22343648.jpg

、、、


c0117420_22343793.jpg

、、、グッチちゃん、、、
か、か、かわいいんだよ
本当だってば♪(´ε` )

里親募集中ミニピン
グッチちゃん

この子もめっちゃ甘えん坊だよ
グッちゃんは忙しい女
ボールで遊んでたと思ったら、もう違う紙くずに夢中、かと思ったら他のオモチャ追っかけてるし( ´ ▽ ` )ノ
、、、
基本、おこちゃまだな
年も1才いってないと思う

かわゆいんだから、本当だよ(*^_^*)

、、、
今日の宿題

グッチちゃんのかわいい写真とるどー


c0117420_22343953.jpg

がんばれよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 21:58 | 里親募集わんこ
忙しいのっ
忙しいのっ

嘘じゃないってばーーーー

コメント返し遅れます m(__)mごめんね


ミニピン軍団は荒れ荒れ
人間の膝奪い合いバトルが繰り広げられてます

c0117420_13152576.jpg

     
3匹一緒にするとシャネルちゃんがいじめられてしまうので
あっ、2匹が悪い子ってわけじゃなくって全員びびりなんだけど
シャネルが特別にビビりっ子


c0117420_13162678.jpg

一人だけ特別扱い受けてます

我が家のブラック軍団とは、、、、
c0117420_132071.jpg

全然平気でした



c0117420_13204255.jpg

いやぁーーーーーこの白い人 臭いーーーー byシャネル



c0117420_13211082.jpg

c0117420_13243922.jpg

ってか、ダイヤーーーーー顔がちかーーーいいいいい





頑張ってnewバナー作ったどーーーーー
みんなぽっちっとよろしくね
それでーーー、問い合わせ等は スマイルドッグまでよろちくびーーーーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 13:29 | 里親募集わんこ
朝6時から放牧中

c0117420_6585936.jpg


シャネルちゃんは娘の部屋でお休み中

この3匹
仲が悪くて(; ̄O ̄)

とりあえず夕べは
グッチちゃんとコーチ君は玄関に置いた
ハウスでお休みいただきました


c0117420_659238.jpg


どちらかがずっと キューキュー泣いてた
多分、グッチかな~

グッチはまだまだ子どもの様な気がします
行動が幼い


c0117420_65932.jpg

庭に出しても、ずっと抱っこって足下から離れなーい



c0117420_659792.jpg


コーチ君は完全しっほインで、めっちゃ体小さくしてるけど


c0117420_65981.jpg

あっちウロウロこっちウロウロ、、、


c0117420_6591082.jpg



c0117420_6591146.jpg


まあ、5分で終了


c0117420_6591217.jpg

あたしの膝の上ですけど

このポジション争いが凄まじい

うーうー唸りながらやっと落ち着きました


c0117420_6591422.jpg

本当かわいいわー

3匹とも人馴れは全然大丈夫です

父ちゃんにも、飼い犬(マリン)にもたまに吠えられる兄ちゃんにも
甘えるかわいいやつらです
c0117420_6591511.jpg


c0117420_6591760.jpg

らぴやダイちゃんとの関係は 微妙

ちびちゃん達吠えてましたけど
らぴ、ダイはあんまり相手にしてなかった




かわいいミニピン里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ぽちっとよろしくお願いします
そして、バナー貼っていただければ嬉しいです















・・・・
今めっちゃ忙しい(>_<)
PCに向かってる時間が1秒もないよっーーーー
写真取り込む時間もなくて、せっせとアイホンから送信してるけど
何か、色々変???
アイホンからじゃバナーも貼れなくてPCから新たに貼り直し要領が悪すぎだよっ

頑張ってせっせこ様子アップしますので、応援よろしくお願いします
他の子たちの事が気になるーーー

[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 06:36 | 里親募集わんこ
きたよ
きたよ



c0117420_20174411.jpg

シャネルちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174565.jpg

グッチちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174647.jpg

コーチ君 男の子
1才位 3キロくらい


今日、動物愛護センターから、引き取って来ました。
今回捨てられたのは12匹(>_<)
そのうち6匹が、先に譲渡対象になり
3匹連れてきたんだけど、、、


c0117420_20174864.jpg

辛い、辛い、選ぶなんてできないし

全部、連れて帰りそうなあたしを
職員さんが引きとめてくれる

無理しないでって(*^_^*)


c0117420_20174936.jpg



そりゃそうなんだけど



シャネルちゃんは、みんなからいじめられてかわいそうだから、連れていってといわれた。

あと一人女の子と思ったけど


c0117420_20175074.jpg

こやつ、、、

しっぽ くるんと巻き込んで
後ろの方で、プルプル震えてる姿が
まるで、パール

c0117420_20175190.jpg

元祖プルプル犬 パールさん

たまらず連れてきちゃたさ

いつも思うんだけど
あたし、組み合わせが下手(; ̄O ̄)

えー
この3匹、、、
超仲悪いんですけど




c0117420_20175336.jpg


というか
みんな人間にベタベタの甘えん坊
人間の膝を独占したいから、
まー唸る唸る

できれば1匹飼いがいいと思います

どの子も、人馴れしてます。
ベタベタの甘えん坊だよ~


c0117420_20175421.jpg


年はみんな1才位という事ですが、
グッチちゃんは、もっと若いかも

コーチ君は、もう少し上かな?




c0117420_20175540.jpg


ん~
明日から、どうするかな


いそいでアップしたいから、
iPhoneから投稿

写真が上手くとれなーい

実際はもっとかわいいです



早くお家が決まれば、順番でみんな出したい

皆様、ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-02 19:29 | 里親募集わんこ

また、、、ですよ

あー忙しい
あー忙しい
あー忙しい

、、、
ダイちゃん
そんなにのんびりしてられるのは
今のうちなんだよ

c0117420_13163884.jpg


あのね
実は、、、


c0117420_13164139.jpg

まさか、


c0117420_13164169.jpg

まさか、


c0117420_1316422.jpg

まーさーかー

そう
そのまさかなんです(>_<)

詳しくは週明けに



ダイあーーーー
起きろぉ
c0117420_13164378.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
*友情出演 エイト&ココ*
[PR]
by kemoko1 | 2011-10-30 13:05 | 里親募集わんこ

さよならミニピン祭り

ご連絡遅くなりましたが
ミニピンちゃんたちみんな 素敵な家族のもとに旅立ちました


c0117420_11491265.jpg

        ラブちゃん 静岡県民になりました

c0117420_1150208.jpg

       ロイヤル嬢 (あっ、そんな恰好で・・・)


名前は チャールズ
毎日、一緒にご出勤 仕事は 居眠り とか 居眠り とか 居眠りかしら?

チャールズの勤務状況は
こちらの HP でね
お近くの方はぜひパーマネントとかあてに行ってください
とってもナマステな気分になれるはず(;O;)





あらっ やだ あたしったら
エイト∞ファミリー紹介するの忘れてたわ

c0117420_11561573.jpg

        宗像コーチ&お蝶夫人とかわいいお嬢たち

どお?
けろりんさん これはOKですか?
えっー「エースをねらえ」知らないとか言わないでーーー

c0117420_12371010.jpg

      お姉ちゃん~エイト∞をよろしくー




まとわりついてくるかわいいあの子たちがいなくなって
うぅーーーーーーーーーーーん 寂しい(>_<)
・・・ 毎日枕を涙で濡らしてます しくしく・・・

って感傷に浸ってる暇はないのだー

c0117420_11395375.jpg

      私が一番じゃなきゃ納得できないのよね byマリン

我が家のマリン様
やっとみつけた病院(湘南)が先生が病気で閉業しちゃって・・・
もらってたホルモン剤が底をつき。。。
薬が切れかかってきたのか、カイカイ復活(>_<)
そんでもって、突然顔がボッコボコに腫れあがり病院へ
急性のアレルギーなので注射ですぐ直ったけど(根本的解決にはいたらず)
・・草の何かに反応してるのかな?

c0117420_11473992.jpg

     マリンンは僕が守る (頼りなさすぎるボディーガードパールさん)

そんで
ボスは死にかけるし(>_<)
一週間点滴に通う、、、(莫大な治療費にに涙(>_<)涙(>_<)涙・・・)
c0117420_12414351.jpg

        元気になってくれてありがとうって言えよ byボス

太りすぎが原因ですか・・・?
具合が悪くて甘やかされたので益々態度がでかい!!!


パールの目がしょぼしょぼしたり。。。
ダイヤの口の横にできたいぼも気になるし。。。(金曜日、病院行ってきます)

あ~いっぱいいるから色々あるわ~~~




そんなこんなで
我が家は平常営業に戻ります



いままでミニピンちゃん達を応援してくれた多くのみなさま
ありがとうございました

遠く石川県から手を挙げてくださった方
一人暮らしなのにお母様との生活をも視野に入れてくださった長野のK様
ツイッターのつぶやきやミクシーのコミニュティーから飛んできてくださったみなさま
そしてつぶやきやミクシーで呼びかけてくださった方

本当に本当にありがとうございました

おかげさまで3匹それぞれ素敵な家族がみつかりました
彼らの未来は希望に満ち溢れています
ともに歩いてくれる家族と共に


c0117420_1344761.jpg
c0117420_13638100.jpg
c0117420_137556.jpg
c0117420_1382913.jpg
c0117420_1392122.jpg
c0117420_1394998.jpg

        バイバーイイーーーーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-13 13:11 | 里親募集わんこ

ミニピン祭り 優秀社員

      辞令

ミニピン チャールズ を
本日付で正社員とする

ミニピン祭り実行委員会
     代表 毛藻山 毛藻子



おめでとぉー
おめでとぉー
皇太子ぃーじゃなくてチャールズ♪

というわけで

皆様
ご心配のラブちゃんは
静岡県民になりました

HPとかあるから詳しくご紹介しますね
(もったいつけてごめん(>_<)今から東京さいってくるだ~仕事だぁ~帰ってきてから記事書くっぺまっててけろ)←あたしってばいったいどこの生まれ??


c0117420_13583863.jpg

      チャ、チャールズ勤務中では???



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-05 13:59 | 里親募集わんこ
みんなぁーーーーーーー

気になってるでしょぉーーーーーーー


あの子が
どうしてるかーー
気になってるでしょぉーーーーーーーーーーーーー





実は
あの子は


就職したんです


新入平社員 仮名 皇太子君
c0117420_154675.jpg

          お局さまの背中に乗って



真面目に新入社員として頑張ってます

多分(;O;)




*写真はこっそり里親さんのホームページより盗んできました
(だってあんまりにもかわいかったから)
大丈夫かしら?・・・あたし著作権法違反の罪とかでつかまっちゃう??


また正式譲渡になったら紹介します
見たいでしょーーー
他にも萌え写真満載なのよー





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-03 15:31 | 里親募集わんこ