ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

スーパーで  
     スーパーで    
  スーパーで・・・・



どうみても売り物のパンを
食べながら買い物してる素敵な奥さんがいた・・・・・


あああ・・・食べ終わったパンはどうするんだろう
 あああ・・・見届けたい彼女の動向


小心者のワタシはドキドキしながらその場を後にしたのであった


あああ・・・気になる



c0117420_1171018.jpg

                   





c0117420_1154017.jpg

        さては・・・自分だけが気にしてちゃ嫌なので
                       みんなを巻き込んで終わりにしたな

ハイ、その通り
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-30 11:13 | ワンコ

ペトショップ開店~!!

父ちゃんに買い物を頼まれ
久しぶりにスーパーに行きました

レジに並んで
自分の買い物かごの中を見てちょっとびっくり\(◎o◎)/!

かごの中身が80%お菓子でした
                正しくは頼まれた牛乳以外は全部おか~し



ハッハッハッ
太らないわけないじゃん(自分*^^)v

                というほぼ開き直り宣言を頭に掲げた午後6時



玄関のドアを開けたら・・・

我が家の匂いはペットショップでした


c0117420_9394538.jpg

           店長のRapi山ですが何か問題でも?


空梅雨といっても、もう梅雨なのね~(臭いで感じる季節感)と。。。
微妙な季節感を味わっちょります

なんだか、本日はつれづれ日記風ざんすね

今日は実はいよいよいってきまぁ~~す

c0117420_9422315.jpg

              んがぁ~~おいらの周りに近づくなぁ~~~

そうよ、Daiやん~~~
しつけ教室とやらにねぇ~~~~
c0117420_9435782.jpg

                ええっ?ぼくちんおりこうなのに・・・


ハイハイ
家族以外にもそんな可愛い顔できるようにがんばろうねぇ~~~シヒヒ
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-27 09:46 | ワンコ

誰にも渡さない ケロッ

意外に不評だった(だれも食いついてくれないし・・・しくしく)

c0117420_955194.jpg

                  エアロビガール
                     ↑いつもより小さく紹介しております

だって・だって・本当に欲しいの(勝手に買え!!とか言うな~

     絶対買ってみせますともっ
はなはだ簡単ではございますが決意表明とさせていただきますm(__)m

さて本文

Rapi男さんには命より大切なものがあります
             (あっでも食いモンの方が大切だなっきっと)
c0117420_1004094.jpg

      くちゅくちゅ毛布ぅぅぅ番外編 THEヨレヨレマット

日がな一日このマットをくちゅくちゅ吸っております
マットの下に手をあててみたらすごい勢いで吸い付いておりました

な~~~~の~~~~~で~~~~~~~
臭い 汚い 触るな危険
           時代の最先端をいく3K賞品なのでございます

しかし、このマットさえあれば案外大人しくしているという優れもの

だれも触りたくないしrapiちゃん大人しいし意外に使えるいいマットなのですがぁ~~~

そんなの黙ってみてられない
ちょっかい出しぃ~~~の暴れん坊男

c0117420_101794.jpg

          んんぁ~~~
騒ぎの影にdaiやんあり・・・
この茶色いのは、ワタシがこさえたマザーボールもどきのファザーボルざんす

そっとしときゃいいのに・・・・
そっとしといてくださいよ旦那さん・・・・

あろうことか
Rapi男さんがシッコしに行ったその隙に寝やがりました
あまりに静かで気がつきませんでしたよ
(いつもは、Rapiが乗っかってるのをわざとひっぱったりする~そんでんぎゃんぎゃいいながら2匹でマットを引っ張りあう)

Rapiちゃん悲しそうにマットの周りをうろうろしております
daiやんがうぅぅぅ~~って唸るから・・・

そんでもRapiちゃん

どうしてもマットに寝たかったらしい

c0117420_10301854.jpg

                  無理やり合体

c0117420_10455567.jpg

                  誰にも渡さない


交尾中のかえるが何にでも抱きつくというのを思い出したのは
                       私だけぇ~~~~~~~~~~~~


c0117420_10521885.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-06-25 10:53 | ワンコ
もうすぐぅ~~~
るるるる~~♪
c0117420_13434339.jpg

                     イメージ画像 
あたしぃのぉぉぉ~~~
お誕生日ぃぃぃぃ~~~~~♪

なので誰か
これ買ってくれ!!!!

その名もナイスな
c0117420_1345952.jpg

             エアロビガール


きゃぁーー
きゃぁーーーー
欲しいーーーーーー

ビリー来日記念に浮かれてる連中を背に
 (だって、だって、絶対無理・
    飲むだけで痩せるっていう怪しい薬も3日と続かない
        筋金入りの大バカ野朗なんだぜアタシ~
          無駄に贅肉ぶるるんいわせてないんだぜ)←ちょっぴり誇らしげ

ああぁ~~欲しいよぉ~
ロデオボーイの姉妹品で名前がエアロビガールだよ!!!
        ナイスなネーミング\(◎o◎)/!
          あたしのハートを鷲掴みだぜ東京だよおっかさん

くびれの部分がちょっと危うい感じもしないでもないが・・・
                一応100㌔まで対応だっていうしぃ~~
ロデオには無かった
激しいエアロビ運動を兼ね備えた運動もできるDVD付きなんですってよ
まあ!
☆今、買えるのは、テレビ朝日だけ☆
本当?
☆約17kgと軽量コンパクトで移動や収納も楽々!☆
信じられない
☆電気代は1ヶ月 約20円と経済的。(1日30分間使用の場合)☆
わあぁ~~お得

お値段なんと!!!

29800円

きゃぁ~~~~安くないじゃねぇかよ!!!



ちっ・・・・

仕方ないこれで我慢するか
    ダイノビボーイ?

乗っていい??
c0117420_1359252.jpg

              絶対ダメ
                   
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-24 13:40 | 買い物

留守番先はホテルBosu

あっ
さてぇ~~~
      (ハイ、ここで竹村健一を思い浮かべたあなた・・・
             黙って譲って貰ったシルバーシートに座るのです)


あたしが、ビリーに入隊するより苦しい訓練を受けていた間
あの方たちはどうしてたか・・・・

c0117420_1118127.jpg

                  留守番だとさ


c0117420_1119139.jpg

  知ってるけ?オイラ置いてかれたんだぜ
         あいつだけ、つれていったんだぜ
           この件についてJAROに訴えたほうがいいと思うだろ?

やめて、やめて、、、
もうRapiちゃん十分痩せたから、、豚肉混入の事実はないから

c0117420_11221710.jpg

               すいません聞いてませんでした

あ~~もうっ
だれか話を元にもどしてくれ~~

これじゃあまるで
ネタのエレクトリカルパレードやぁ~~

って・・・アタシ・・・3万回シネッ
c0117420_1129488.jpg

                     ちゃぁ~~~

だから~~誤解なんだって・・・

だってpa~子は面倒みれないからって・・・釘刺されたんだもぉ~~ん
c0117420_1132346.jpg

      マジ、チビ公うざいから連れて行くように!!!byホテルbosu

pa~子だけホテルに預けようかとも思ったが・・・
父ちゃんが
「いいよ、いいよ、千葉の家でpa~子の面倒みてるから」って

ええっ~~そう?じゃあお願いってことで
            シーには子どもとアタシといったのだが・・・
                       (あっ昨日のあの写真はカレシ~)

んなぁろぉ~~~
やつは~~~
逃げたなぁ~~~~

あぁ~~辛かった辛かった涙が出るほど辛い修行だったよ

c0117420_11415760.jpg

            お陰で帰る頃には頬もげっそりしちゃったよ

c0117420_1151322.jpg

              連れて行ってもらった割には・・出番なし?

               
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-23 11:53 | お出かけ

ネズミーシー

なんていうのかしらねぇ~~~

日頃の行いがいいって言うことなのか・・・

人間が出来すぎてるから
       天気があたしにあわせてくれる~みたいな

ある意味、神がかり的?

梅雨までぶっ飛ばしちゃうパワーが君臨してきたのかしら?

ほほほほほほほ~~~~

お陰で晴れましたのよっ

c0117420_12565973.jpg

            久しぶりに再開、結婚したい男No1ジーニー


急遽(っていうか、子どもがプリントやらを見せなかったので知らなかっただけ)
学校が休みだと言うことに気づき

行ってきたよ ネズミーシー
時間があれば本物の方に行きたかったけどね~
(中国にあるんでしょ?ねずみ男みたいなドラえもん・・見たかった(T_T))

c0117420_1332520.jpg

    グルグルグルこんなのばっかに連続で乗せられ~

あんなに好きだった「ネズミーランド」・・・・
いつから苦行になってしまったのか(__)年は取りたくねぇな

c0117420_1351479.jpg

            勿論、これにも・・・ある意味今回の目的だから~

偶然にも千葉県民デーとやらで混雑してると思われたが・・・
やっぱ、いつきてもシーの方は空いてるな(ちょっと込んでも午前中位?)

なので、、、、
インディージョーンズとか・・・タワーオブテラーとか・・・の絶叫系アトラクションに
各4~5回づつ連続で乗せられちゃいました(おえっ~~~~(>_<))

楽しくないよ 母ちゃん・・・(__)
          楽しくないんだよーーーーーー

ワンコたちはどうしたかって??

それは明日のお楽しみぃ~~~~~
(って程の事か?単に指が疲れただけなのではないかっ?いいのか?これでいいのか自分?どうする?さあどうする??続きはWebで)
c0117420_13201494.jpg


追記
あたしが、ぶっ飛ばしてしまったであろう梅雨は思いのほか遠くに行ってしまったようで・・・全然戻ってくる気配がありまっしぇん
農家の人困るからっ
早く~戻ってきてぇ~~~カムバックーーー梅雨ぅぅぅぅ~~~

ということで
お詫びに

家族写真をば・・・









c0117420_13205194.jpg

               あたしちょっぴり化粧濃かったかしら?
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-19 13:22 | お出かけ
変だよぉ~~~
   何か変だよぉ~~~
            エキサイトブログ・・・(T_T)

2つも書いたのにぃ~~~
            全て消えたよぉ
 
くぅぅぅ~~芥川賞狙ってた大物大作だったのにぃ
              ヤイヤイヤイ責任者出て来い!!!

c0117420_1323394.jpg

                 ああもうっ寝るっ


金曜日・学校が休みなのでぇ~~~~

              ねずみの海に行ってくるからっ

じゃあねっ

c0117420_134370.jpg

         雨乞いすんなよっ!!!
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-13 13:06 | ワンコ

myブーム オッパピー

泣いちゃった

      泣いちゃった
            久しぶりに映画見て泣いちゃった(T_T)


c0117420_14443576.jpg

          これで泣きました
             しかもインターネットカフェで

         はっ?何か?問題でも???
               いいじゃんかーーーー最近涙腺やばいんだよーー


          でもそんなの関係ねぇー
              でもそんなの関係ねぇーー


        オッパピー
                                 by小島義雄

c0117420_14483774.jpg

  はい~そこ~~右から3番目~
    こんな大きなTVがあるんだから家でみりゃいいじゃんとか言わない~
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-09 14:52 | ワンコ
引っ越そうかな!

だって、だって、、、
カウンターもつけられないし
貼りたいリンクも貼り付けられない

(@_@)

どうしても
貼り付けたいのは

‘いつでも里親募集中‘のリンク

ご存知の方も多いと思うが
我が家のlapiちゃんとdaiやんはネットオークションで購入した

余りにも無知だった私

ネット社会に入り込み、たくさんの犬友達と知り合い、、、
動物たちの悲しい現実を知ることになった

それでも
「虚勢・避妊手術してあげて」の一言が言えないんです
その必要性を声高に訴える勇気がないんです




だけど
どうしても見て欲しい

いつでも里親募集中
甲信越地域・にlapiちゃん  daiやん]そっくりのわんこがいます
その子達の飼い主は「引っ越すので連れて行けない」と言ったそう・・・
「引き取ってくれないなら保健所に連れて行く」といったそう・・・

すみません
引き取る事も出来ないくせに、うちの子にそっくりなこの子達に
気持ちが入り込んでしまいます 

その子達を預かってる「リトルキャッツ」さんは、、、                     保護猫・保護犬でパンクしそうです


今日、こんなサイトを見つけました

     *奇跡の母犬*



今度、散歩であのおばさんに会ったら言おう

「避妊手術を受けさせてあげてください」

今度、ご近所のあのおばさんに会ったら言おう

「虚勢手術を受けてください」
[PR]
by kemoko1 | 2007-06-02 01:25 | ワンコ