ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

違う!
  違う!





       孫悟空役は・・・・
まちゃあきなのっ!

c0117420_14111034.jpg

           何それ?とか言うおこちゃまは しっこして寝ろ


ハァ~~イイ
皆さんおげんこ?

我が家は皆元気よ(おひょひょひょひょ~~~~)

ちょっと
rapiすけが、チキン1本骨ごと丸呑み窃盗事件おこしたり~~
c0117420_14174869.jpg

               知らね 知らね オラ知らね

鳥の骨は危険っていうから・・・
大変、大変、すぐ、病院連れて行かなきゃ 

あ~~~rapiちゃんに何かあったら・・・
もうっ、、、あたしのバカバカ、、、
あんな所に置いたあたしが悪かったんだよぉ~~(T_T)

ごめんね~~ごめんね~~rapiちゃ~~~~~~~~~~んんんん 

c0117420_14244521.jpg

             あんなとこに登るrapiすけ・・・

って、、、、
ばかーーーーーー
こんなとこに登んじゃねぇーー

なぜここに家具を無理やり置いたかっていうと、
rapiすけが、この窓からエンドレスに猫に吠え続けるからなんだよーー

そうだよ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
大体、この出窓は東向きなんだよ
東はお日様が昇ってくるとこだから、ふさいじゃいけないんだよっ


だーーーーかーーーーーらーーーーーーー
最近、嫌なことがあったんだ

もうっ
rapiのばかーーーーーーーーーーーーーーーーーー(八つ当たり)
rapiが悪いーーーー


あーーーーっもうっ
        で、病院は行ったのかって?ふふん行ってないよん~
               だってだって元気だったし~・・・m(__)m


あああ~~~そうか・・・
東の窓を塞いだからなのか・・・(えっ?そうなのか??)

だから・・・なんだ

今のあたし   ダークサイドの人間

ぶっ殺したい位憎い奴がいる
                             大人なのに・・・大人なのに。。
[PR]
by kemoko1 | 2007-07-31 14:42 | ワンコ

フィラリア キャリー

そういや・・・・
    明日は15日
        こんなのを飲ませる日じゃないの

c0117420_15524696.jpg

             訂正 *一口で飲み込む日*

rapi ・ dai2匹の時は、フィライヤ(あれ?マライヤキャリー?) 

 フィラリア薬1年分いただくわっ!
なんて大人買いした日もあったが・・・・

バブルもはじけちまった今 
そんな大胆なこと出来ない(>_<)

c0117420_15591686.jpg

                  3匹に増えたし


おまけに毎年きちんと飲ませてるって言ってんのに
ご丁寧に血液検査までしてくれっからさ~~(T_T)   2500円×3

さすがに・・・
3か月分でいいですぅ~~って言っちゃったよ

c0117420_163997.jpg

              んまっ・・形がかわいいじゃないの
                 一瞬で飲み込むので・・・かわゆくなくてもいいのですが


このフィラリア薬のサイズってのがけっこう重要!(500円違うのよね)

この為にダイエットしたっていっても過言じゃないくらい頑張ったのさ
                           (あ~お犬様がね)


pa~子は Sサイズ 2.5キロ・・・だからさ

c0117420_1684317.jpg

             ダイエットしなくてもいい体なのよね~ん
                       別に、別に、、うらやましくなんてないやいっ

daiやん
    頑張った!
       感動した!
          10.3㌔
      なので10㌔までのMサイズざんす

c0117420_16281849.jpg

              お前も頑張れよ~~~
                   エッ?アタシ??ハイ~~

でさでさでさ
rapiちゃんなんだけど・・・
頑張ったのよーだって、だって、MAX16㌔だったんだから・・・

でね、 11.3㌔
         うううぅぅぅ~~~~んん残念↓Lサイズ

先生に、少しまかりませんかね?って聞いたけど・・・ダメだった(T_T)

c0117420_16355419.jpg

            あんたが痩せたらもう少し痩せてもいいよ
                         エッ・・・そうきたか・・・(>_<)


まあ仕方ないか・・・
daiやんとrapiちゃん・・・1キロ違い
                500円×8ヶ月=4000円





ううぅぅぅ~~~~んんん     プライスレス

c0117420_1644987.jpg


きゃぁーーーー3か月分飲んじゃたじゃないのーー
8月15日までに銭を用意せねば~~~~
ヤクがーーーヤクが切れるぅぅぅ







            
[PR]
by kemoko1 | 2007-07-14 16:49 | ワンコ

ファーミネーター再び

だ~~~~いいぶおさまったとはいうものの


抜け毛ってるねぇ~~~
あんたら


c0117420_22163111.jpg

        自慢の黒髪じゃぁ~~



毛だらけの人達と暮らしてると
ついうっかりしてる間に部屋のあちこちに・・・
毛糸玉のオブジェが~~~~



あっ・・そういやダイソンなんていう素敵なマシーンも
               我が家のオブジェになりつつあるわ


いっそのこと ダイソン動かしてくれる猫型ロボット買っちゃう??

c0117420_22332789.jpg



それでね(どれでだよっ?)
また買っちまったんだよぉん

c0117420_22481079.jpg

        ファーミネーター

持ってるじゃん~~とか言わないっ

あの黄色い高かった奴(ファーミネーターイエローツール)は・・・
Bosuに取られた
         

c0117420_22544744.jpg

             人聞き悪い事言うのはやめたまえ

ハイ(__)

だって・・・すごくいいっって言われるから持って帰りにくくなったんだよん
すごく高かったのに高かったのに←3万回言うさ

そしたらね(どどどしたらだよっ?)
ネットですっごく安く売ってる所みつけたのさ~~

       かにさんのお店

思わずポッチとしちまっただよ(この手が・・この手が・・・)

あ~~~でもいいよ~~~すっごくいいっ
前のより小さいサイズ・・・
c0117420_232304.jpg

            *一般的ビーグルと同じ大きさ*(;O;) 注・尻尾含まず 


チームビーグルの抜け毛のすごさは、今さら語るでもないが・・・
c0117420_2372153.jpg




ミニピンのpa-子の毛がこんなに抜けるなんて(@_@)
c0117420_237245.jpg


アンダーコートだよ~~~(ふわふわの死毛だよぉ~~
             pa-子の目が・目が・・目が怖いっ )


おそるべし・・・ファーミネーターーー



  かにさんのお店の収益金は
リトルキャッツさんの保護活動費として使用されてます


・・・・あっ・・・
今見たら、ファーミネーター売り切れてたぁ・・・がぁ~~んん

[PR]
by kemoko1 | 2007-07-12 14:15 | 買い物
暑いね・・・

来週ぅ~~カレシィと海行くしぃ~






c0117420_21451293.jpg

                そろそろ準備しとこうか・・・




c0117420_2147317.jpg

              ワイルドさが自慢なんだけどね




c0117420_21474462.jpg

               剃り残しのないようにぃ~~♪


あっ
c0117420_21475927.jpg

      ここ大事だからっ











*お知らせ*
rapiちゃん気合入魂入り抜け毛混入マフラーを先着1名さまにプレゼントいたします
(おしゃれな@ミートラピー社@ロゴ入り)


ろうそくの炎に照らされた部屋で
丑三つ時に中島みゆきの歌を口ずさみながら
心を込めてぇ~~製作いたしますぅぅぅ

うふふふふぅぅ





c0117420_21481321.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2007-07-11 00:11 | ワンコ

線路は続くよどこまでも

何してた?
 何してた?
  何してたって・・・

  まあ、色々とね~
    ほら~あたしもお年頃だしね~~



んなこたどうでもいいが・・・

また泣いちゃったよ



c0117420_2357017.jpg

         こ・これかよ(T_T)


ハイハイ、その通り またネットカフェで一人で~~


何なのかしら?
どうも休みの日にはいそいそと出かけちゃうのよね~~

         ネットカフェ難民じゃねえぞ(多分)


あの閉塞感のある空間からシャバに出てくると
何であの映画で泣いてしまったのか?まったくもって理解に苦しむとこなんだが・・・

c0117420_0105739.jpg

           暗いんじゃないの?性格が~・・・ねぇ~

って・・・・
誰のお陰で暗いと思ってんだ<`~´>

実はこいつ。。。(rapi山rapi蔵)
また逃げ出しやがりました

ええ、ええ、myドッグランランランドから

柵は少々低いかもと思ってたが(1㍍ちょっと位)
2重になってるし、、、絶対こっちには行けるはずないと思い込んでいた

でも今回は洒落にならないくらいあせった\(゜ロ\)(/ロ゜)/

c0117420_0123310.jpg

              右のほうが、線路

そう・・
線路の方にジャンプしていってしまった・・・
まさか!
あまりにも焦ったので、娘も柵をまたいで線路の中にはいってしまう

「うんぎゃーーー危ないーーっダメー戻ってーーー」と思わず叫ぶあたし

いくら田舎の線路といえども特急列車も通る

泣き叫びのあたしらの声などまるで無視してrapiちゃんは行ってしまった

daiやんも同じようにジャンプして線路に入ったのだが・・・
お菓子持った振りして呼んだら嬉しそうに戻ってきた・・・

c0117420_0213656.jpg

              俺、以外にかわいくね?

うん・・・すぐ騙されるdaiやん  好きだよ
なんて和んでる場合じゃないし

すぐdaiやんとpa~子を車のハウスに閉じ込め
全員で探しに行くが・・・

             いない・・

簡単に見つかるはずないと思ったが・・
奴はすぐ見つかった

なんと前回逃げたときに入り込んだ家の庭にいた(仏壇の饅頭食ったと思われる家)

線路から来ると随分遠くなるのだが・・・戻ってこっちにきていた
中々賢い、前回のおいしい思いは忘れてないのか?

でも。見つかったはいいが・・・全然捕まえられない(>_<)

呼んでも呼んでも嬉しそうに手をすり抜けて逃げ回る

こうなると食べ物作戦もなにもかも効かない
・・・楽しそうに鬼ごっこして遊んでるつもりだろう
追いかければ、追いかけるほど・・・逃げる

もう縦横無尽に桃畑を駆け巡る
半べそになりかけた頃・・・rapi山さん


   落ちてる桃食おうとして
        農業用水路にハマる



あ~~~もうっって容疑者確保して
                力なく車に戻ると・・・

娘がいない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

息子はさっさとあきらめて車に戻っていたが・・・(白状な奴)
娘は、狂ったように探して走っていったのだ~
そう、線路から戻るとき柵に巻かれた有刺鉄線でズボンのお尻がビリッとやぶれたので
慌ててジャンバーを腰に巻いたまま・・・

時間はもう6時半・・・
私と父ちゃんであたりを探すが・・イナイ(>_<)

辺りも段々暗くなってくるし
周りは畑ばっかりだし、、、もしかして犬いるよとかいって誘拐されたのかとか・・
どんどん悪い方に考えてしまう

30分以上探しても見つからないし警察に連絡しようかと思ったときに戻ってきた
駅の反対側を探してたって~~~散歩してる人とかに聞き込みしてたって

誘拐されたと思ったって言ったら
「アタシそんなにバカじゃないし・・・」って笑われちまったよ

もう・・・・
疲れました・・・・

聞いてる?
ねえ聞いてるの??

c0117420_0575835.jpg

         海より深く反省中









                   
[PR]
by kemoko1 | 2007-07-10 01:01 | ワンコ