ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいま
            バタッ・・・・疲れた(__)

c0117420_10235146.jpg



東京ちゅうところは。。。。。
  東京ちゅうところは
                   なんであんなに人が多いの?



c0117420_10392675.jpg

                誰もみてねえか?



c0117420_10351149.jpg

             お台場冒険王
                (めちゃ化けお化け屋敷・3時間半待ちっていわれ断念)

c0117420_10361832.jpg

             話題のデザート台湾ドラゴン?
                 すっげーうまっ~いい500円もしたけどさ



c0117420_1040020.jpg

                誰も見てねえだろうな?


c0117420_10411534.jpg

             フジテレビでこの方に会ったりしたのだ
実際の衣装が展示してあったが、以外に細いの?あたし絶対着れない~~って感じの小ささだったよ(あっ誰からも着てくれなんて頼まれてないがな)

c0117420_10433231.jpg

        そしてムスメのたっての希望スタバのキャラメルフラペチーノ
     田舎モンって言うなーーー!あるやい、、、こっちにだってスタバ(1件だけ)あるやい

それからどうしても、どうしても「東急ハンズ」に行きたいって言うから
そういや、吉祥寺にあったなと連れて行ったら
「ロフト」ですた\(゜ロ\)(/ロ゜)/
まあ、似たようなもんだからいいか・・・
ムスメにとっての夢のミラクルワールドは普通の雑貨ショップだったことが判明
(なぜだか、友達にメチャクチャ楽しい所だと聞いていて夢を膨らませていたらしい^m^ブッ小学生の会話って。。。。)


あっ・・・そうそう
肝心の 劇団四季ミューズカル「ウイキッド」ですが

c0117420_10542366.jpg

        わお!ミュージカルサイコーーーマンセーマンセー!!!

2階席だったんだけどね
   しかーも、3階席といっていいような。。。後ろから数えた方がいいような。。。。
見えねーーーー目が悪くて見えねぇーーーーぜよーーーー

ハハハ

前半はちょっぴり青春恋愛ストーリーか?と思わせるような内容だったが
生オーケストラと歌声の迫力に徐々に心を奪われる感じ

3時間の長丁場だったが、、、もう終わりなの?ってほどあっという間

あああ~~楽しいな~~~
次は、絶対ライオンキング見るっ!!! (ぜひとも1階席で)


c0117420_1132021.jpg

            ふっ~~~すっきりしたぜ


      m(__)mお詫びm(__)m
1部差込画像により、あたかもrapiすけが、
東京うん子旅に出たかのような印象を受けられた方がいらっしゃったようですが
rapiすけはこのど田舎から1歩もでておりません
これは、いぬブログなのにあまりにも我が家のワイワイ家族日記になってしまった為
おお~~~いいみんなぁ~~いぬブログだよ~~もどっておいで~~かま~ん
ってことを何気に言いたかっただけざんす
ちなみに、うん子画像をせめてモザイクかけろ!だのいうような、面倒臭い苦情は一切おうけできませんのであしからず
じゃあねバイビーーーー
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-31 11:13 | お出かけ
ふっ・・・・
ついに、手をだしてしまった

白髪染めの助染め太郎
                     あら・・ここ笑うとこよ、、、お願い笑って~~

今までは~~
おしゃれ染め~~誰が何と言おうとおしゃれ染め~~~
   でもさすがに。。いかんだろうってことで、、、やっちゃたよ白髪染め~

c0117420_15384076.jpg

            おいしいもの欲しい子はあつまれ~~~


何で、この重い腰をあげたかっていうとーーーーーー

明日行くんだ

c0117420_15275317.jpg

              劇団四季 ウイキッド

あ~~~嬉しいぃ

思いおこせば
私が1番最初に記憶のある好きな本が「オズの魔法使い」
小学校低学年の頃、
図書館で誰かがよんでいたであろう本
テーブルの上に開きっぱなしになってた本に目を奪われ夢中で読んでたら
上級生のお姉さんに「アタシが読んでたんだけど・・・」って言われて
慌てて、返したら
「いいよ、いいよ、ゆっくり読んでね」って言われた事を

何十年もまえのことなのに、、、、よーーーーーく覚えてる

すごく挿絵の美しい本だった
エメラルドの都の鮮やかなグリーンが今も目に浮かぶ


c0117420_1539377.jpg

              あれ~~~bosuは??

その後「オズの魔法使い」の本を買ってもらい
そのミュージカルをみたいから「子供劇場」ってのにも入ったんだ
                      ↑お芝居とかを見せてくれる


大人になってからも
夢中で読んだライマンフランクボームの「オズの魔法使いシリーズ」

何冊読んでも、途切れることの無いおとぎの国の世界の話。。。
20代の頃だったろうか?
1年に1度くらい翻訳されるオズのシリーズが出るのが楽しみだった
作者も亡くなってるし、物語は10何冊かで終わってしまったが

今でも私の宝物(あっ、もうひとつは「マカロニほうれん壮」だけどね)

c0117420_15495192.jpg

              って・・bosu・・・・

何年かに一度、オズグッズを見つけては
昔の可愛かった頃の思い出がよみがえるよ(うううぅ純粋無垢だった頃のアタシー)

そういえば
大昔の「オズの魔法使い」のビデオやDVDは出てるのに
20年くらい前の映画「ウイザートオフオズ」←タイトルうる覚え?のDVDってのは見ない。。。
欲しいのに、、、欲しいのにーーーーーー

明日は行ってくるよーーー嬉しい嬉しい
2階席だけど嬉しいーーー
下の子連れてくから、、、
      ついでに行く「お台場冒険王」・・・あああ~苦痛だぁっあたし死んじゃうかも

c0117420_1613687.jpg

           だ~か~ら~bosuや
                 もうちっとやる気みせんかい
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-27 16:04 | ワンコ
最近、何だか・・・いかんのよ ハァ~~~

朝起きたとき すでに疲労感っていうのかしら?

もう・・
年なのね ハァ~~~
    (だってボンカレー発売前に生まれてたし・・・)
      いいの、いいの、まろちゃぶ母さん。。。いいのよ、、あたし生まれてたし

あのレトロなパッケージ 古臭いわねぇ~~って思ってたのに(;O;)
  (あらあら、生まれてたのね
      ええ、ええ、、生まれてたの発売前からすでにこの世に生を受けてたの)


やぁ~~ねぇ~~
ひがみっぽいのは、やっぱ年のせいかしらねぇ~~~(どっこいしょっと)

c0117420_1344715.jpg

               絡み合わない視線                 


そうそう先日の休みの朝
腕がだるいし。。。疲れがたまってる~~って感じだったから

ららら健康ランドに行ってきた
疲れを取るはずが、、、貧乏性なもんで
            全部の風呂制覇

おかげさまで
ヨロヨロ~~~~
ついでに、サウナにまで入ったもんだから、、、

スペシャル頭痛大会

TV室(リクライニングソファーにTV付き)で休むが
頭痛すぎて、TVも見る気になれず しまいににゃ脂汗まででてきたよ

そんな時にかぎって魔法の薬(ロキソニン)もってないし(あああ薬くれ~~)


c0117420_134343100.jpg

               方向性の違う二人


どうにも我慢できず、クイックマッサージに飛び込む
そこのマッサージ師・・・
だれがどこをどうみてもインド人~100%インド人~~

なのに~なのに~~
「ホンジツタントウイタス 山下 デスゥ ヨロシックネガウマス」・・・って

あまりにもたどたどしいニホンゴの山下さん
来日3ヶ月くらいしかたってないだろうの山下さん

「イタイトコ ドコ コレ ツヨイダイジョウブ ヨワイイウ」・・・って

どう答えればいいのかい?山下さん?
あたしもどこが痛いんだか、痛くないんだかわからなくなっちゃたよ山下さん

そんな山下さんとグローバルでナマステな会話を楽しむうち
頭がね、、、、全然痛くなくなったんだよ

手がね、、、、手がね、、、、、
もういいのっ!!サイコーーー!!山下さんあんたの肉厚な手サイコーだよ
首筋をキュッキュッって絶妙な指さばきでもみあげ


あたしゃ決めたよ
今度生まれ変ったら結婚してくれ!インド人山下!!!

あんたの為なら あたしゃ九九 百の段まで覚えるよ


夢のミラクルワールド
「ゴールドフィンガー山下」に乾杯

c0117420_14214611.jpg

            現実を見ろよ
                     疲労の原因。。。これだろ?
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-26 14:36 | 買い物

スイマー現る

いつもの散歩コース

c0117420_16165192.jpg

                まあぁ~~どこの田舎かしら?

いつものメンバー

でも何かが違う!

c0117420_16222145.jpg


そう!
闇をかける ブラック
     へたれな帝王 ブラック

c0117420_16362426.jpg


今日は、こやつを男にするべく泳がせる気まんまんでやってきたのだ

さあ!daiや~~んんん
飛び込みなさーーーいいィ

c0117420_1637598.jpg

                    どれどれ


ドッポ~~ンン
  スイスイ


c0117420_16383055.jpg
 


って・・・
泳いでるのPa~子やぁ~~~~ん

ためらいもなく飛び込んで、父ちゃんを慌てさせるpa-子の後ろで
           信じられない位の踏ん張りをみせ意地でも大地を踏みしめるdaiやん


流れに身をまかせ~~とはいうものの
すっげぇ~~
Pa~子カッコイイーーー
このまま20㍍位泳ぎきりました

c0117420_16452186.jpg

              チャンピオン♪

rapiちゃんだって
c0117420_1646879.jpg

               泳ぎはまかせて~~

c0117420_1647061.jpg

               その綱離せ!鴨食わせろ
         夢はでっかく鴨の踊り食い
さて・・・・
daiやん

c0117420_16491663.jpg

          ほらほら、入れるし・・・泳げるってばぁ~~

・・・・
c0117420_16495869.jpg

    
ばかーー
浅いじゃんーーー
ちびっこpa-子の足付くような浅さじゃんかーーー

闇の帝王 ブラックダイヤ
               お子様プール限定での華麗なる水さばき

「あっ、、、水は飲んじゃダメよぉ~~~
               オムツ取れてない子も入ってるからね~~」
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-21 16:15 | ワンコ
悔しい・・・
  無念だ・・・・
        埼玉なんかに負けちゃうなんて
        ハッ?埼玉県人よ(ほくねぇちゃん) 怒るでない(血圧あがるどぉ~~)


c0117420_14494718.jpg

           盆地ならではの高温だけが自慢だったのに・・・



これから、どうして生きていけばいいのだろう

こんなマイナーな地方都市が、輝かしく全国紙の一面を飾ることもないいんだね
だって、だって、、、、、

もう1番じゃないんだよ
もう1番じゃあないんだよーーー(>_<)(>_<)
            



えっ・・・岐阜はいいのかって?
   えっ・・・いいの、いいの、、、どこらへんにあるかも詳しく知らないから
     た~~し~~か~~変態プレイがお好きなかわいい奥様が生息していたはず。。。     ↑あら、いい年した大人としてどうかって?
           いいの、いいの、暑いから


にしてもよ・・・・

その格好は辛くないですか?
c0117420_14503359.jpg

             いいの、いいの、、、、暑いから
            
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-17 15:07 | ワンコ

ひとときの暖を求めて

おおおーーーーーーーーーーーいいいいい

みんな~~~~~~~~




c0117420_14234983.jpg

              オイラのこと忘れちゃいないか?





c0117420_14243846.jpg

             ゴージャスボーイ・bosuだよーーーー





暑苦しいっていうなっ



c0117420_14245422.jpg

        自分が一番暑苦しい\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 
                    でもそんなの関係ねぇ
                        でもそんなの関係ねぇ   

    テンパリ中にてこれにて失礼
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-16 14:32 | ワンコ
息子っちが、台湾バナナより帰ってきました

「お帰りぃ~~無事に帰ってきてよかった~」ではなく

「ちっ・・・・もう帰ってきやがったか・・・・」心の声\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいの、いいの、どうせあたしなんて。。。あたしなんて~~~

やさぐれチャンピオンとでも呼んでくれ

c0117420_14545523.jpg

                触らぬ神に丹波哲郎・・・


息子が行く前には
我が家にも台湾バナナからホームステイに子どもが二人

一人の子。。。。
ええやってくれましたとも

河口湖で食事して、、、温泉に入り~~~家に着いたところで~~~

「あーパスポートが無い、パスポート入りのバックが無い」って・・・(ToT)/~~~

くおうぅらぁーーーーガキィーーーんなもん無くすなーーーー
    なんて言いませんとも、、、危機管理能力ゼロのお子ちゃまですもの

バックはすぐ見つかりましたよ

河口湖の食事した所に忘れてたとさ

・・・次の日、朝早くお帰りになるのよ
今日はもう取りにはいけませんのよ(店閉まっちゃうから)

父ちゃんは、前の日のキャンプでアブに刺されて目がお岩~~
疲れてるんだって・・・へぇーーー疲れてるんだーーー
            (あたしもね、毎日休み無く働いてるんですけどね)

わかったわよーーーーーー
行けばいいんでしょーーーーー
        あたしが、明日の朝早くに取りにいくわよーーーーー


子ども等、安心して。。。。
        50インチのTVでゲームを堪能

よかったわね、ジャポンの一番の思い出それかもね~~(__)

いいの、いいの、おばちゃんが朝早くに起きて
                  山あり谷あり越えて取ってくるから


        いつか、この恩を返しなさい、、、わかったわね

c0117420_152559100.jpg

             この女、、、タダでは動かぬ・・・



しかーし・こう見えて意外に心配症のあたしは、
寝過ごしたらヤバイとか思っちゃって1時間おきに目が覚める
                             (遠足前の子供かっ)

んで、、、
店は7時半頃しか誰かこないっていわれたのに・・・

        6時前現地着 


そんなこともあろうかと・・・(どんなことだYO!)

pa-ru隊員を同伴していたので

優雅に河口湖を散歩したわよーーーーーーーー


c0117420_15403152.jpg

             思わぬ特別扱いにご満悦の王子

あー楽しい
  あーー楽しい
c0117420_15405484.jpg

               川遊びしたり~♪


c0117420_15412331.jpg

              宝石博物館の前で写真とったり~♪


c0117420_1542050.jpg

               ハイ~右見て~~


c0117420_15422661.jpg

      あ~~いいねぇ~~アンニュイな横顔ぐっときちゃうね~~




ってーーー
1時間半も時間潰せないーーーーってーーーーーーー

ひたすら歩いて写真撮って
    (写真集できるくらいとりまっくったわよ)
     ↑ご希望の方におわけします、一部kemokoの写真入り(レア物)


やっとこ店の人が出勤してきて~バッグを受け取り
マッハ5のスピードで家に帰ったら

満面の笑みでゲームに興じるやつら・・



ふっ、、、、、
いつか恩返ししろよな



そうして、彼らは無事、台湾バナナに帰っていった

なぁ~のぁ~でぇ~
うちの子の耳元で3万回つぶやいたさ。。。
「パスポート無くすな~~手から離すな~~よそ見するな~~」

で、パスポート無くさなかったけど、メガネがまっぷたつ・・・

前しか見てなかったから、人とぶつかったんだとさ


c0117420_15565578.jpg

             言いつけ守ってよくやった・・・
 

        
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-13 15:59 | ワンコ

溶けたきゃ・・・来い

37.3度
   37.3度
     37.3度


ただ今の温度、37.3度でございますm(__)m
  
軽~く微熱ですか?
  どうなっとんじゃい!!!溶けてしまうでぇ
    (って、毎年のことじゃん~
            去年42度ってのがあったような・・・熱い風呂かっ)


昼間は、実家にいるので
お犬様達はクーラーの中
   (ボスインザルーム・冷暖房完備)

c0117420_13391542.jpg

      時折、日光浴・黒犬に付き触るな危険(やけどの恐れあり)

でね・・
時々pa-koがね、ひとりで熱っついコンクリートのうえに倒れてるときあんのよ

もーーーーびっくりするから!!!
ふんぎゃーー死んでるぅーーーーってびっくりするって!!!
       ミニピンって、暑いの平気なのけ??謎じゃーーー




たまにいく散歩コースでございます
rapiちゃんは、川にざぶざぶ入り泳いだりもしますが
c0117420_13335679.jpg

          川の流れにそってなら泳げるのよ(プチ自慢)

daiやんは
        水が大嫌い

だ~か~ら~
rapiちゃんが、どんなに優雅に気持ちよく泳いでも絶対水には入らなかった

いやいやいやって・・・
抵抗してたのに・・・・・・・・

c0117420_15153942.jpg

           ついに・・・・入水


抵抗むなしく
娘に放り込まれました

この後

気持ちいいってのが、わかったらしく水遊びを堪能しましたよ
浅~~~~~~いいいいいとこ限定

c0117420_15182972.jpg

            さあ!!!!!!!!泳ぐわよ
                           by rapiすけ
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-12 15:23 | ワンコ
大変
  大変
      困ったことになったわ

c0117420_12451514.jpg

                   事件はどこだ!!!!


免許の更新に行ったら・・・
         写真が、、、、、、、、
            免許の写真が・・・・・・



あああ


c0117420_12464860.jpg

             鬼瓦権蔵のごたるでごわす


前回の時も(5年前)かなりひどかったが・・・・

もう、、、何の言い訳もできないくらい

                      鬼瓦権蔵なワタシ




そりゃびっくりして
c0117420_12491186.jpg

                 うんこも立つわ・・・・
                
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-11 12:51 | ワンコ
ラーラーラー
    
    振り返った時ぃ~~
          ジーパンのファスナーが~全開したよ~~~
             なぜ~~なぜ~~~どうしたんだい~~ベイビイ~♪



c0117420_16475114.jpg
                 聞こえない 聞こえない



   慌ててチャックをあげようとしたら~~~
       肉をぉ~~~ぷちっとハサンダヨォ~~カムサハムニダ~~♪

c0117420_16482219.jpg

             嘘寝じゃないってば・・・一生懸命寝てるからっ


あたしが、ラララールルルーーと妙なハイテンションになると・・
目をあわせようとしないお犬様達・・・
お主らの感は正しい!

         触らぬ神にたたりなしかい???(-"-)



みんなっ!!!←誰宛?
         あたしは元気よっ!

            心配しないでモンゴルに帰ったりしないからっ


c0117420_1650893.jpg

                   果報は寝てまてっ


って・・・
寝ればなんか良い事があると思った?

何にもないから~~~
寝なくてもいいよ  ケケケケ





                
[PR]
by kemoko1 | 2007-08-06 16:55 | ワンコ