ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

忘れられない男

この心のもやもやは何かしら

気持ちが晴れない

c0117420_1571055.jpg

               こんなに空は青いのに


心の真ん中にチクッと痛みが

c0117420_15312064.jpg


c0117420_1512039.jpg

              こんなに一生懸命尽くしてくれるのに


なぜかしら

灰色の虚無な夢に紛れ込んでしまったかのような
呆然とした毎日が、今日もただなんとなく過ぎていくだけ

c0117420_15165494.jpg

                  怖いよぉぉぉ


このままでいいの?
このまま時間という残酷な現実にただ流されていくだけでいいの?

c0117420_15172431.jpg

                 よおく考えてごらん


c0117420_15183476.jpg

          現実を見ろっ!!!!
    これ裂けたスカートだろっ!


ウォヲォーーー
オーマイゴォーーー
なんてこったい、、、なんてこったい、、、
スカートが裂けておへそがこんにちは\(-o-)/って
ウゥゥゥヲォォォーーーー
              人間辞めた方がいいか。。。。???



c0117420_1520976.jpg

               もう1回 入隊すれば???






c0117420_15225973.jpg

・・・とりあえず、レコードCD買おうかな 待っててねビリー



             
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-22 15:34 | ワンコ

さよならは心の中で

彼が出て行きました




最後の人だって信じていた


あんなに燃え上がる暑い夜をすごしたのに


いつもあたしだけを見つめてくれてたのに


いつもあたしを引っ張っていってくれたのに


やさしく大きな瞳で励ましてくれたのに



もうダメだって
彼の大きな愛情がいつしか負担になっていた

気づいていたはず
こんな生活いつまでも続けられないって

ごめんなさい

やっぱり永遠なんてないんだね

わかってる

悪いのはあたし、、、、
今まで何度も失敗したんだ
だから、慎重だったんだ
考えて、考えて、考えて、、、あなたを受け入れた

なのに・・・

ごめんなさい


振り向かずに出て行ってね
もうこの部屋で見つめあうことはないけれど

どこかで、あなたを見かけたら

心のなかで叫んでもいいかな











      ビクトリー
              

c0117420_1323851.jpg

                 さよならビリー



c0117420_13245065.jpg

               真剣に聞くなぁ~~バカが移るぞぉ~~


ビリーと暮らした日々 1週間・・・・プライスレス\(-o-)/
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-19 13:26 | ワンコ

昭和のおもひで 肝油編

そういや、ここんとこすごく忙しかった・・・

夢のお台場スタバツアーから帰ってきて

また3日と空けずに
「お仕事だよ、うひょうひょビバ展示会IN東京」に行って来たんだヨン

あ~~~死んだぁん
5年分くらい人の波に揉まれて~もうぅ~~ボロボロォーーー

体力も気力も持ちゃしない・・・

もう肝油でも食べて体力復活させるしかないわ

へっ?肝油??何それとか思ってるのはどこのどいつだぁ~~~!!!

c0117420_15101551.jpg

                 あたしじゃないよっ!


そういや昔~小学校低学年の頃
夏休みや冬休みのロングな休みの前には‘肝油‘の申込書を必ず貰ったっけ
なんかさ、申込用紙ってのが薄いパラフィン紙みたいのでさ
味も2種類くらいあったような・・・

・・みんなこの話についてきてるよね、、(今そうそうそうって相槌うってくれてるよね)

甘くて周りにグラニュー糖みたいな砂糖がまぶしてあってさ~
今で言うグミみたいなもん?
おいしかったなぁ~~~~
1日1ヶって言われてるのに
ばあちゃんの目を盗んで5ヶぐらいいっぺんに食べて鬼の形相で怒られたっけ

1か月分のはずなのに・・・10日位でなくなってたな
いつまでも缶の匂いかいでたよ・・
しまいにゃその中に水入れて最後の最後まで味わいつくしたカンユちゃん
(今ほたるの墓思い出した・・・あたしゃ一体いくつだよっ)
               そういや、カンユってなんだったんだろう???


c0117420_1502461.jpg

            んま~今は缶もおされになったのね~

世の中って便利になったもんだ。。。
PCですぐ検索したらでてきたよ~ん

学校給食での栄養不足分を補うって書いてある(-"-)
給食が無いときの栄養不足を補う為にあったのか・・・・って

  どんだけぇ~~~昔の人間だよ、、、アタシ

取りすぎはよくないって(-_-;)
ああ・・・そりゃバアチャン・・・怒るわけだな

c0117420_15585348.jpg

        食わせろーー栄養足りないぞーーー何か食わせろーー
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-11 16:01 | ワンコ
みんな元気?(最近もっぱらこの書き出しじゃんか)

あたしが何日も現れないからって・・・・








c0117420_1347639.jpg

                  幸子EX



c0117420_13475456.jpg

    マツコ・デラックス
                        に変身してたわけじゃないからっ!

c0117420_13503843.jpg

            これは  
         PA-RU・スフィンクス


c0117420_1352978.jpg

             さては・・・

c0117420_13523160.jpg

            この話につながりないとみた・・・ハイその通り
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-10 13:54 | ワンコ

華麗なる一族の秘密

父ちゃんが娘に手伝ってもらって白髪を染めていた

c0117420_12532441.jpg

                 誰にも秘密だよ


私と違って若い頃から真っ白けの白髪なので(あっ、今はもちろん若くない)

白髪染めを3ヶ月おこたると・・・
c0117420_12515335.jpg

             河童の平太郎(←誰?)みたくなる父ちゃん

その姿を見ながら

先日とうとうお母さんも白髪染めグループに入ってしまったよ
もう~老人まっしぐらだね~せいぜい大事にしてくれよ

って、同情ひくように娘に話したら・・・

c0117420_12595193.jpg

                    話たら????

「ええっーーーお母さん、前から白髪染め使ってるジャン
              今回が初めてじゃないじゃ~~んんん
                           マジ?ボケてきた???」


って・・・娘に言われたんですけど・・・

まったく・・・おぼえてませぇ~~~んんん

ええっーーーー記憶にありませぇ~~~~んんん


・・・・あのぉ~~~あたし大丈夫でしょうか????←蚊の泣くような声



c0117420_1353353.jpg

            実はオイラにも白髪があるっ!!!
[PR]
by kemoko1 | 2007-09-04 13:08 | ワンコ