ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

業務連絡ぅ

てかてかてか・・・・・




ミヨママが
年賀状買ってないし~
プリンターぶっ壊れてるし~~~
って書いてるの見て

ふふふ
私は違う

パソコンで作成済み!
年賀状買ってある!
あとは、プリントするだけよっ!そうよ!
あたしはあとは印刷するだけなのよーーーー(勝った)

c0117420_1773335.jpg

                ふぅあぁぁぁぁ~~~~

ほーほっほっ

って・・・・印刷しようと思ったら

買ってあった年賀状子どもに使われてた(>_<)

いいの、いいの、さてぃーで売ってるし
買いにいったら売り切れだった(>_<)


・・・今日って日曜日(__)

あああ

皆様、ってことで年賀状は3~4日たって、
やれそろそろ仕事じゃん
あ~正月気分も終わりだぁねぇ~って頃に着く予定ざんす(想定外)


c0117420_177129.jpg

          しゃあねえ この写真で勘弁してくんろ by黒駄嫌
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-30 17:08

暇がいいのか悪いのか

やばい・・・

このままじゃあ
年末最後の記事が

          んこ 臭い

              で終わってしまう・・・




ここが んこブログ だってことを敵に気づかれないようにな
c0117420_12514611.jpg

       ラジャー!!(Xmasには赤)って感じでいきましょか



今日から3日間
ジジババが法事でいない為
あたしの仕事  
‘ラララ PC し放題 鼻くそほじり放題‘


になる予定(家でネットが使えない~なぜ~なぜ~なぜなのかしら~?)
だったが・・・

忙しいんですけど(T_T)
暇な観光地だってのに・・・・

メッサ客多いんですけど(T_T)
父ちゃん、クソの役にもたちません(返品希望)




何だか、おもてが騒がしいと思ったら
c0117420_1343293.jpg

      田舎を変えられるのはこの男だけです!!!

マジ?このしと立候補すんのけ?

c0117420_1354767.jpg

        明日、TVで放映しますのでよろしくっ!って

ムムム?
なんかの番組か?よ~わからぁ~~んん??






*注意*
人見知りな販売員のいる店に大勢で押しかけないように・・・!


一斉にお客様が入ってきて一斉にお帰りになられましたので


今・・・暇なのよねぇ~~~


(*^。^*)幸せ~♪
これでゆっくりネットサーフィンでもしようっと♪思ったら・・・
(返品したはずの)父ちゃんが
年賀状早くつくれ~~オーラを送ってます

ムムムお主、自分じゃ出来ねえくせに生意気な
                         海に捨ててやる
(-"-)静かなる決意


さて我が家の異臭検知器は鳴りっぱなしですが
最近、気のせいのような気がしてきました

お部屋も少しは掃除したし

ハンカチ王子がハニカミ王子と小指を絡ませてる風な
                   爽やかな風が吹いてます(多分)



あ~何か
素敵なエンディング?
いい感じに今年を締めくくれそうな感じじゃない?

クソが付く前に終わらせちゃいましょうかね




皆様にとっての
来年がいい年でありますように\(-o-)/



c0117420_13154733.jpg

             スペシャルプレゼンツ 西に黄色   
 (幸せになりたかったらこの写真をコピーして西方向に貼り付けなさい)
                







                 ↑あっ有料です(至急28900円振り込むべし)
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-23 13:21 | ワンコ

冬なのに異臭警報発令中

もうダメ・・・・



もう決めた・・・・




別居する!別れる!!
    あんたとはやっていけない!!!




誰か~~♪ 離婚届の書き方教えておくれぇ~~~♪




くおうらぁ~~~~
影に隠れてないで出てこんかい!!!

c0117420_16243249.jpg


               見えない見えない私はいない~~by rapiすけ


置物に変化すんじゃない!!!
c0117420_16245710.jpg

                 尻が重臭い by daiやん



もーもーもー
rapiすけのバカやろー(>_<)

何で食っちゃうんだよー(>_<)

しかも十分悪い事だってわかってる
ドッグランであたしと追いかけっこしてまで食う(T_T)

あたしが、走ってくるととりあえず逃げるが、まだ追いつかないって解ると戻ってきて食う

んこの取り合い~~(T_T)
見てるとこで取っちゃダメって言われるけど・・・
黙って見てられないってば~~(T_T)

ゲロ吐く勢いで走るが・・・全然間に合わない~~(T_T)


・・・なので(そうなのか?)
rapiすけは年中臭い
       おならも臭い
             息も臭い
                体も臭い


体が腐ってるのかーーーーーー(T_T)
内臓は大丈夫なのかーーーーーーー(T_T)

何がお前をそこまでかりたてるのかーーーーーーー(T_T)号泣


うぉ~~~んん うぉん うぉん

お母さんは一体どうすりゃいいんだよ~~~






c0117420_1616466.jpg

       とりあえず、短距離走でも練習してみれば? by rapiうんこ




・・・・(T_T)

この方たち3日前にお風呂に入りましたが(高級しゃんぷー自然流使用)
我が家ではもう!すでに!

異臭警報が発令中でごわす(しくしく)
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-16 16:45 | ワンコ

思い出写真館 1

そういえばね
ルッチーにね 色々な経験をさせてあげたくて
用もないのにホームセンターとか行ったんだよ

c0117420_14291039.jpg

              ムムム おいしい匂いがする


pa-子は何度来ても、落ち着きなく挙動不審
ルッチーは不安定な足場を確認すると
どんと座り込み、周りを眺める余裕な態度

ううぅ~~ん 大物だぁー

c0117420_1432981.jpg

            弱ちんpa-子 下ろせと涙で訴える


いつも行くドッグランでも
看板犬のボーダーちゃん軍団に囲まれてもへっちゃら

c0117420_1435148.jpg

             僕の道を進むのだー

ううぅ~~ん 大物だぁー


c0117420_1436222.jpg

       そして弱ちんpa-子・・・帰ろう光線を私に送り続ける


・・・・いつも、会ってんじゃん



なぁ~~~~んんんて、
しばらくはルッチーの思い出写真館を続けようと思ってたのに・・・
                 (かわいい写真が山盛りうんこほどあるんだよ)



・・・
PC開く暇もないほど忙しいのに
             (あっ、時間はあるのよ!体がついていかないだ~け~ヨボヨボ)


今度は、こいぬ



今度は、こいぬ

??

こいぬですってーーーーーきゃぁーーーーーーー大丈夫かアタシ(っつうか父ちゃん)
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-15 14:42 | ワンコ

c0117420_13115319.jpg

                   皆 様    


c0117420_13123853.jpg

色々応援していただいて
         ありがとうございました




(仮)ギズモちゃんことルチルは
無事、トライアルに出発いたしましたm(__)m

今度こそは
きっと絶対、本当の家族に出会えたんだと思います。

c0117420_13153964.jpg

             マジ、幸せになれよ  
             by daiやん先生



いきなりだったので~
え~~ん(T_T)悲しい・・・

 
PS 
すみませんm(__)m
色々応援していただいたのに
また改めてきちんと報告いたします
まだまだ、里親募集中のかわいいわんこがたくさんいます
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-11 13:21 | 里親募集わんこ
      かわいいちわわの里親募集中

c0117420_13293147.jpg

             特等席のあたしの膝でくつろぎ中


さて(仮)ギズモちゃんと書いておりましたが
実は、我が家に来てすぐから別の名前で呼んでおりました

いやぁ~その時は本当にすぐにでも決まる勢いだったし~
匿名希望的に(仮)ギズモちゃんって書いてたのさ


名前を何て呼ぼうって子どもと話してた
(前の名前はもうきれいさっぱり捨て去りたかったのさ、反応もしてなかったしね)

あ~でもない
こ~でもないって全然決まらなかった時に父ちゃんの一言

           ルチルは?

ええっーーー?
何それ~~~~~????

          超かわいいじゃん~~!!!


c0117420_13315393.jpg

          pa-子がいつも独占してるあたしの膝の上で熟睡中


ご存知の方もいると思うが
我が家のわんこはみんな誕生石の名前

勿論ギズモちゃんもと思ったが、1月生まれは「ガーネット」・・・
ううぅ~~んん 呼びにくいし 何かぁ~地味じゃねえ?
ていうので却下したのだ

でもさ

            ルチル・・・(針入り水晶)
                   ★大開運の石★

水晶に金色の針状結晶が内包したものを金針ルチルと呼ぶ
強烈に財運・幸運を引き寄せる効果があるといわれ
あらゆる面において大成功を勝ち取るチャンスに強い強運の石である

c0117420_13462832.jpg

              あっ・こんな感じの石ね


しかーし
何よりびっくりなのは
ええっーーーまたそんな大変なこと引き受けて~~
って預かりに消極的だった父ちゃんが何気に名前付けに参加してること

・・・ハイ、やっぱ1番面倒みてるし・・・(-_-;)


ルチル・ルチル・・・かわいいよ
ルッチー・ルッチー・・・こっちおいでぇ~~
て毎日、連呼してたら

ちゃ~~~んんと来るようになったのよーーー(トマトやりんごでは来ないが、我が家のわんこの名前を呼ぶと来ますが・・・(>_<)まだまだがんばれ~自分~)

かわいい~~~~
そそうをすると

  「こりゃーーールッチンコーーーーダメー」と呼ばれてます
                               るっちんこ率高し



c0117420_13564240.jpg

                ぎゃははーーpa-子は下敷きじゃー

哀れ、pa-子
毛布の下に潜るので、、、いつもルッチの下敷きざんすよ


ルチルはとても焼きもちやきやさん(あら早口言葉のごたる)
人間が他の犬をかわいがると必ず割り込みたがります

「僕を見て~もっと触って~~もっと抱いて~~もっともっと~~」
と絶えず、発信し続けております



    かわいいオーラ、メラメラ出っ放し




あの方達はとっても友好的でないし怖いので

c0117420_1432053.jpg

             極悪非道なあの方達(特に前面のブラック)


必然的に
Pa-子が犠牲になってしまうのです
弱ちんpa-子がちとかわいそうな気もしますが(あっ、いじめられてるわけじゃないよ)
Pa-子が~~pa-子が~~あまりに弱すぎるぅ


どなたか
こんなにかわいいルチルを家族に迎えてみませんか


大強運のかわいいルチル~♪
金銀財宝ザックザク~♪
年末ジャンボは3億円~~~~♪





PS
コメント返事、まだまだ送れてごめんね哀愁(Go!Go!ヒロミGo!)
あっ、サティコちゃん
ルッチーの事紹介してくれてあんがとm(__)m
皆様の所にはまた挨拶に伺います~~お年玉用意して待っててくんろ
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-08 14:15 | 里親募集わんこ
すんごく忙しいの(T_T)

PC開く暇が無いくらい(T_T)

家に帰るとね 
TV見ながら寝ちゃうのよ(T_T)年寄りかしら

うううぅ(T_T)

ギズモちゃんに新しいお家見つけてあげなくちゃ
かわいい かわいいギズモちゃん

取り急ぎ紹介させておくれ


c0117420_1039426.jpg

             (仮)ギズモちゃん

     ・ちわわ 
     ・男の子(去勢済み)
     ・体重 4キロ位
     ・来年1月で2歳になります



保護活動をされている方の庭に簡単なメモ書きととも放置されていました
名前も書いてありましたが、呼んでも反応が無かったので現在他の名前で呼んでます
新しい名前に反応するようになりました。

すごく人懐こく、他の犬も人間も大好きです。
(お散歩のとき男性に少し吠えますが、静止するとすぐ止めます)
散歩は、引っ張りも無く人の顔を見ながら歩けます(足にまとわり付くほど)

ハウスが好きで最初はすぐハウスに閉じこもってましたが、最近は先住犬と人間の膝を取り合いをしています
でもハウスが落ち着くのかハウスでくつろぐことは大好きのようです

最初2度ほど(遊んでいたおもちゃを取られそうになった時と私の膝で寝ているとき先住わんこが割り込もうとした時)うううぅと唸りましたが、怒ったらすぐ止めました
それ以来、1回も唸ることはありません

顔をぺろぺろ舐めるのが彼の最大の愛情表現のようです

おしっこのしつけがまったくされて無いようで、マーキングします
でもそれも、徐々に少なくなってきています
怒られるとすぐ止めます

c0117420_10572686.jpg


ちわわにしては大きめでしょうか?
体重は家庭用体重計で抱っこして量りましたので正確ではありません


c0117420_11454855.jpg


ペキニーズや狆かと思わせるような顔がなんとも愛らしいです

お留守番中に吠えるということで一度里親に出されたお家から戻ってきました

我が家でも昼間は1匹で留守番をさせてますが
少し吠えることもあるようですが吠えっぱなしということはありません

吠える声もハスキーな低い声なので(我が家のキャンキャン甲高い声で吠えるミニピンや遠くまで響く声で吠えるビーグルと比べると(T_T))まったく気になりません


c0117420_11542518.jpg


ドッグランでもどの犬種の犬とも上手に遊べます

我が家で暮らしてみて問題行動、飼い難いということはまったくありません
本当にかわいらしい子です

おしっこは目を離してるときはマナーベルトをしています(マナーベルトしてるとしませんが)
ダメということに敏感な反応を示すので根気よく教えていただければ必ずそそうしないようになると思います。


本当に本当にかわいいいい子です。
まだまだ若く色んな可能性を持ってると思います。
どうか、ギズモちゃんをよろしくお願いします。
一日も早く 本当の家族の下に旅たてることが出来ますように




PS
前のページのコメントしてなくてごべんよぉ~~~
ちょっくら待っててくれぇ~~~~
[PR]
by kemoko1 | 2007-12-06 12:23 | 里親募集わんこ