ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

雪降るの?
ねえねえ雪降るのかねぇ?


なんか、天気悪くなりそうな予感がずっとしててさ
洗い損なったあの方達・・・
だって~車の洗車と同じじゃぁ~ん 雨降る前には洗いたくないのよっ

いい加減、異臭警報出っ放し
もう~我慢の玄海灘!今日こそ洗うっって心に誓った午後3時



c0117420_13161632.jpg

       無言の抵抗 * T *意味はないのさ*T*


皆様に超超超マンモスうれぴー(byのりぴー)←何それ?って思った奴は前に出ろ
なご報告があります

ももかちゃん正式に家族にしていただけると連絡ありました

もう、それはそれは溺愛されてる様子が伝わってきて
この頃涙もろくなったおばちゃんは、電話で話してる最中に鼻水たらしながら号泣しちまいました


c0117420_13464925.jpg

      かわいい だい子も里親募集してくんないかしら?
条件は *おいしいごはんを1日5食*
      *高級ジャーキー食べ放題*あっ国産にしてよ
      *シャンプー禁止*
           だってラピコと違ってあたしは臭くなんか無いのよ
           ほんのり香る犬臭は魅惑の香りソロモンの魔法よぉ~
ええっ~っとそれからそれからやっぱ*食事は1日7食*って書いておいてね・・・やっぱ時間無制限の食べ放題ってことでよろぴこ(;O;)



実は、ももかちゃんを家族にしてくれたのは
うちの店のお客様です
もう10年来のお付き合いの方で、お友達と言っていいほど親しい方です

かわいがっていたシーズーを2年ほど前に亡くした方で
もう少ししたら・・・と考えていたそうです

2年たってもまだ消えぬ愛犬を亡くした悲しみを持つ方に、
3~5歳位という年齢の壁があったことは事実です

それでも私の頭の中には、この方に家族に迎えてほしいという勝手な強い思い込みがありました
かわいいかわいいももかちゃんの幸せな第2の犬生を信頼できる方に託したい

・・実はルチルのことでは少し後悔してる部分があります
私はただの一時預かりで、ルッチのその後のことはわかりません
会の方で譲渡されたので、きっと幸せに暮らしてると思います
でも。。。今頃どうしてるのかな?どんな暮らしなのかな?おしっこ失敗して怒られてないかな?我が家できちんと教えてあげれなかったから・・・と色々考えてしまうのです

何も解らずただかわいい子を夢中で預かってしまったので
ルッチのその後の暮らしぶりに影響してるんじゃないかと・・・アホのように後悔してしまうことも


ももかちゃんだって、おしっこもきちんと教えられなかったけど・・(あああまた後悔)←かなりうじうじした性格・・(>_<)
でも ももかちゃん、素晴らしい!
1週間もたたずにおしっこシートの上できちんとするようになったそうです
それどころか 連れて行ったその日お散歩中にして失敗無し

トリミングに連れて行ったなじみのペットサロンでもすごくいい子だと褒められ
運命の子だから大事にしてねって言ってもらえたって(T_T)
おいしいフードを食べ素敵なお洋服を着て
もうビバリーヒルズのお嬢様に変身してしまいました(あっ、千葉りーひるずだった)
うふふふ今度会うときは、ロングヘアーの超お嬢様だな

応援してくれた皆様
      本当にありがとうm(__)m



c0117420_14301383.jpg

     アタシのことは心配しないで、世界一幸せだからっ(*^。^*)
[PR]
by kemoko1 | 2008-02-09 14:55 | 里親募集わんこ

c0117420_131242100.jpg

           ひよこってかわいくて食べるのもったいないよね




そういえば最近あたしは戦ってる・・・!

見えない敵と戦ってる・・・!


ちきしょー!
うざいんだよ
消しても消してもコメントのせやがる
  (削除URLに指定しても次から次へと違うアドレスになってるし・・・)

あーーーーーーもう鬱陶しいったらありゃしない

PC開いたら、まず迷惑メール削除して(ほぼ99%迷惑メール)
次に迷惑コメント削除だよ(__)

なんなんだよーーーーーーーーーバカーーーーーーーー




c0117420_13133898.jpg

                やっぱ頭からぱっくりいっちゃう派?




なので、しばらくの間コメント欄閉めるね(ううう無念じゃ)
    そういや、画像BBSも迷惑画像が鬱陶しくて閉鎖したんだ~(T_T)

あああ~負けっぱなしさ~~
あああ~~そんなもんだよぉ~~あたしのぉ~~人生ぃ~~~






皆様に大事なお知らせがあります




ももかちゃんがトライアルに出発しましたぁ~(*^。^*)

c0117420_1322439.jpg

             嬉しいなぁ~・・・
                     淋しいなぁ・・・(T_T)



あれっ?
目の下黒いけど。。。。
まさか駄嫌ーーーーーーーーーーーー

c0117420_1327658.jpg

              淋しくて泣いちゃったの?
[PR]
by kemoko1 | 2008-02-04 13:30 | ワンコ
我が家は昼間全員、全犬で出勤します。

人間どもは、細々と零細家族企業で働き(盆も正月も休みねぇー)

お犬様達はBOSU坊ちゃまのお遊びのお相手
c0117420_13454392.jpg

           ガム買ってやっから学級委員やらせろ~





BOSUお坊ちゃまのSPの仕事なんぞをこなします
c0117420_13481484.jpg

           仕事中熱心なオイラ・・・マルタイは俺が守る


c0117420_13521539.jpg

         怪しい食べ物は落ちてないか・・・体を張って守るぅ


c0117420_13545653.jpg

      ハウスの中異常なし!・・・うっこのまくらから異臭警報発令



日々の仕事をこなす激務な毎日
そう言うなれば 家を一歩出れば男には戦場が待っている


るぅるぅるるるる~~~~



かわいいももかちゃんを戦場に送り込むわけにはいかない!

な~の~で~~


お留守番頼むね♪

c0117420_1401852.jpg

           ごまかされてる気がするわ byももか


しか~し!このまま箱入りでばかりじゃあいけないっ

さあ、修行に行くよ





どこ?
c0117420_1444419.jpg

           ・・・・えっと・・・近所のホームセンター・・・(-_-;)




はい、とりあえずお散歩(ホームセンターの駐車場付近)とセットってことで

c0117420_147179.jpg

     んで?このシーズー専用ごはんは?買ってくれるわけ?
              ハイハイ・・写真だけね まっそうだと思ったけど


すみまっせぇんm(__)m
こんな、メインイベントで・・・

ももかちゃんですが、ホームセンターの中でもすっごく大人しくて
置物のようにじっとしてました
他人に触られても全然平気で、愛想振りまきます
ドッグカフェなんかに連れて行っても大人しく待ってられるとおもいます
(ごめん~そんなこじゃれたとこ知らないから・・あたしは連れてはいけぬ~)



我が家ではかなり淋しい思いをさせてるんじゃないかと不憫にも思えてきます
とてもかわいい優しい子です
どうか、一日も早く本当のお家が見つかりますように

かわいいかわいいももかちゃんの事をどうぞよろしくお願いしますm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2008-02-01 14:18 | 里親募集わんこ