ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2008年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

             かわいいコッカースパニエルの里親募集中

c0117420_1154761.jpg

                 3歳 男の子(去勢済み)
              元気いっぱいとても愛らしい子です
        








うわぁ~~~~
アクア 
おしっこ上手にできたね~~おりこうだね~~~



c0117420_10583454.jpg

             こんだけ広げりゃどっかにあたるでしょ?
                   それでも隅っこぎりぎりにするあなたって・・(T_T)






c0117420_10595350.jpg

             アクアってさ 寝起きの金髪美女みたい
                          セクシィ~~\(-o-)/







c0117420_1172796.jpg

              かわいいなぁ~~
                 かわいいなぁ~~アクア・・・・





c0117420_1175877.jpg

                  あっ・・・・・・・・・・・・・・(__)破壊3秒前・・・


アクア・・・・
あああ アタシめげそう・・・・・・・
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-06 11:10 | 里親募集わんこ
ゲージ借りました

c0117420_10513683.jpg

                     面会中


こんなに大きいの
鍵もぎっちりかかるの
絶対、大丈夫なはずなのよ


c0117420_10525396.jpg

               ひひひひひひ~~~~


えっと・・・

ちょっと目を離した3分後

出てらっしゃいました(__)





アクア・・・
こやつは多分、人間です

見てないときに背中のチャックを開けて
       中から小さい人間が出てきてるはずです


慌てて100均で自転車用のワイヤーがついた鍵を買いに行きました

・・・
出てらっしゃいました(-_-;)


鍵を2本つけました
上下の入り口部分、ぐるんぐるんです。









もう大丈夫だよね






c0117420_1232948.jpg

            見た見た・・・小人が入ってたよ
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-04 12:37 | 里親募集わんこ
アクア元気ですよぉ~

アタシ忙しいですよぉ~  サービス業なもんで・・・



ハイパーアクアは今日も元気にゲージかじってます


      里親募集中
c0117420_11225457.jpg

          コッカースパニエル
          3歳 男の子(去勢済み)
          体重 7キロくらい

          ・・・性格は・・・
         初対面の時はびびりますが2日もすれば慣れます
         かなりハイパーで元気いっぱいです
         人間が大好きで一度心を許すとひっついて離れなくなります
         まだお散歩は上手に出来ませんがドッグランでは
         アイコンタクトばっちりで、片時も離れませんでした
         今は昼間留守番させていますが、淋しくてたまらないようです
         吠えたり唸ったりは一切しません
         他の犬に対しても友好的です
         トイレは練習中ですがマーキングはしません。
         おしっこも足をあげません


      ・・・とても愛らしくてかわいい子です
      3歳ですが、まさに小犬のようです。
      なにもかも楽しくて嬉しくてしょうがないといった感じです
      体は小さいですが、飼い主さんとの信頼関係で
      どんどん大きく成長できる可能性を秘めた子です

   ・・・里親さんになっていただける方に医療費の負担をお願いしています
     去勢手術とワクチン代(2万円前後だと思います)の負担をお願いします



c0117420_115318100.jpg

              早く本当のお家に帰んな~~~





c0117420_11523328.jpg

                  げへへへへ~~~居座ってやるぅ





        
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-03 11:55 | 里親募集わんこ
アクアちゃん無事帰還

立派なたまたまはシナシナたまたまに変身しております

術後1日だというのに・・・・
        かなりハイパーに飛び回っております
                   (タマナシブルー期ナッシング)


ゲージは貸してもらいました(巨大です。我が家はまるでペットショップざんす)
                            。。。にほひも(T_T)


この様子をリアルにお届けするべくカメラ購入
     (セッティングがまだぁ~~なの~)面倒くさいぃ~~



しかもかなり忙しいので(しばしお待ちくださいませ)


あっあっあっ
すこしばかり事情が変わりました

アクアちゃんは個人的にお預かり中ですので
お問い合わせ等はこちらのブログ上におねがいします(鍵コメでどうぞ!)

そしてかなり本気に里親さんを私が探さなくてはならぬという事なんざんす

皆様~~~~
お願いしますぅ~~~~~
かわいいかわいいアクアの里親さん募集中です
よろしくお願いしますm(__)m

ドッグランでもかわいい性格いいと会う人々みんなに言ってもらえました
その様子はまた改めて・・・


c0117420_15453777.jpg

                アクアです。よろしくm(__)m
[PR]
by kemoko1 | 2008-05-02 15:46 | 里親募集わんこ