ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

核シェルターかよっ

あああ・・また見つけちゃった



近所の安売りスーパーで・・・・
c0117420_11135735.jpg

              チョコケーキにバナナにいちご
                           &エルモのふかふか毛布

いっぱいあるのに

引越しの時
こんなにたくさん・・・毛布やでも開くんですか?
                    って父ちゃんに嫌味言われたのに

なのに・・・
買ってしまう 
そう私は毛布・ベッド買いたい症候群なのだ(ワンコ用)←かなり重症

なんかさ~
ふかふかの毛布にうっとりくるまれてるワンコ見るのが好きなのよね~

c0117420_1118138.jpg

                 どれにしようかな~


このバナナ
去年、話題になってた時ネットで1500円位で購入したのだが
我が家ではベッドと言うよりおもちゃのように振り回されてた代物

他の犬が飽きた頃
rapiすけが、毎日顔を突っ込んでくちゅくちゅくちゅくちゅやってたのよ
2日もたてば「10年寝かしたくさやのひもの」みたいな色と匂いを放ち
あまりの異臭警報に引越しの時に捨ててしまった・・・


な~の~で~
980円で広告に出てたから慌てて買いにいったのよ
rapiちゃん喜ぶかな~と思ってね
・・バナナのおまけでいちごとケーキと毛布購入

c0117420_11254098.jpg

                 敵の動きを観察中

だけど、なぜだか?我が家で1番偉いのはマリン様なので
rapiちゃんに買ったはずのバナナはマリンが独占中(pa-子は一緒に遊んでも許される)

この後、それぞれバナナといちごで寝たりしてたが
このケーキにだけは入らない


c0117420_11305956.jpg

              チョコケーキの上のいちご食いちぎり中

そういえば
いままで何度もこういう中に入るベッドみたいなの買ったのに
一度も入った事ないや・・・
なんでだろ~?暖かいと思うのに


c0117420_1132884.jpg

            あっマリンがソファーの上におしっこしたよ


ぎゃぁーーーーーーーーー
バカマリーーーンーーーーーーー

と叫んだら・・・・・

c0117420_1135774.jpg

            一瞬でこの中に消えた・・・・


あれ?
なぜpa-子まで?(向こうのコタツのとこにいたのに・・・・)
[PR]
by kemoko1 | 2009-01-30 11:37 | 買い物

20世紀昔少女

こんなご時勢で
家のローンもうぅぅぅぅ~~~っんと払わなきゃいけないのでぇ~
仕事頑張ってまぁぁうぅぅぅすぅ
    つまり仕事が忙しすぎてコメント返しも更新もめっちゃ遅いですって言いたかったの

c0117420_1448784.jpg

       お家にいれて~~~
                もうこそこそ変なサイトみたりしないからっ


実は新居ににはネットをひいてない!

何でって
何でって

いまだに子どもとのPC戦争が繰り広げられているから
携帯戦争には負けた(__)

子どもって奴は
本当に
四六時中・・・・携帯を握り締めている
まあやることきちんとやってれば、そんなにガミガミ言わないんだけど

所詮子ども
約束は1日で無かったことになり
     (取り上げられた携帯を返してもらえるなら悪魔に魂を売ってもいいらしい)
再度、私が大噴火するまで行動を改めようとはしないのだ!

c0117420_14542141.jpg

              ちぇっ・・・待ってても無駄だな・・・!


バッキャロー
「お前の母さんでべそ!馬のクソ踏んで転んじゃえ
と文句を言いたくなるが、そいつの母ちゃんは私なので・・・
あああ
「育てたように子は育つ byみつを」
みつを様のカレンダーをトイレに貼って日々自分を戒めてたら

子どもに言われちまったよぉう
「育てたように子は育つからね~~」って

ムッキィーーー
お前が言うなーーーーーー!!!怒怒怒

ちぇっ母ちゃん舐めんなよ

c0117420_1457838.jpg

             いやぁ~~rapiちゃんは舐めないで~~臭いからぁ~
                       やい後ろの奴、その携帯を放せ!


そういや
先日、子どもの学校の卒業謝恩会に行ったのだけど
・・・
何だか私場違いだったようで、、、、(かろうじてスカートははいてたが・・・)
着物着てる人とかもいたし、正装の人が多かった

そして立食ぱあていで
行ったらすでにいくつかのグループのわが出来てて
みなさん楽しそうにご歓談中・・・・

そう
そう
そうなのーーーー
私ってば、そのどの輪にも入れなかったのよーーーー
きゃぁーー誰も知らないーーーーー
いやぁーーー助けてーーーー
この重苦しい雰囲気どぼしたらいいのぉーーーイヤァーーー

んで いたたまれず
乾杯だけして、ウーロン茶一口だけ飲んでソッコー帰ってきちゃった

うふっ
ウーロン茶一口5000円な~~り~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくら人見知りったて、あたし、、、、ひどいんじゃないかい
さすがに反省したわ
1口5000円のウーロン茶高すぎるだろ!じゃなくって、誰一人話する人がいないってどうなのよ!親友作れってんじゃないからっ世間話するくらいの友達いるでしょ普通

こんな、引きこもってる場合じゃないわよ!
友達!友達つくらなきゃ
20世紀少女にならなきゃ

c0117420_15224514.jpg

           犬は一匹じゃいきていけないのさ by daiヤン先生

さーーーー
友達つくるぞーーー

・・・・
・・・・・
・・・・・・
どうやって?

オフ会いくぞーーーーーーーーー
誰か~~~誘ってぇ~~~春になったら・・・
[PR]
by kemoko1 | 2009-01-27 15:30 | ワンコ

洋服さんどこ~~~

あ・・・・




あら・・・・・・





まあ・・・・・・・・・





いつの間にか、、、年が明けちゃったのね


c0117420_11243313.jpg

                くぅあぁ~~~~  エッ マジ?


実は毎日死ぬほど忙しくってさ
このまま~
ひゅるりらぁ~ってフェードアウトしちゃおうかなって思ったりもしちゃったりもしたんだけど~
書きたいことは山ほどあるのよ!

ふっ年なのかしらね
まだまだ開いてないダンボールは山のようだし
全てがあたしの部屋に押し込められている・・・(-_-;)
年中無休だし
年明け初めての休みには埼玉に(里親会)お手伝い行って来たし
毎日ね・・・・
眠いの
ソファーで8時頃にTV見ながら寝ちゃうの
大いびきかいて寝てるらしいの(子ども談)
うううぅ
まだまだやらなきゃいけないことは山ほどあるのに・・・・
体が~~~ついて~~~いきましぇん~~~~

誰か~誰か~~あたしに時間をちょうだい~~ませませ~~~


c0117420_1136858.jpg

             その話・・・まだまだ続くの??


c0117420_11391381.jpg

    蓄熱暖房機前、お気に入りスペースに移動させていただきます



そんなこんなで・・・(どんな?)
とりあえず元気に過ごしています

わんこは元気に庭駆け回ってますが
c0117420_1144753.jpg
 
              ダイやんはどこだ~~ダイやんを探せ~~


庭はでこぼこ
c0117420_1145362.jpg


すっげーーーよ
pa-子とmariんには山アリ谷アリな険しい道のり

雨の日はぬかるみます
きっと、ここにはムツゴローが住んでるに違いないって位立派な干潟になります

雨の日にrapiすけに脱走されましたが
アタシ、足がはまって一歩も動けませんでした

庭をどうにかせねばと(夢は芝生ふさふさのドッグラン~♪)思いますが
もうお金が一銭も残ってないわ
大変!大変!
早く緊急kemoラン夢のリフォーム資金詐欺やらなきゃ

急いで~~ココをクリックするとあなたの口座から1000万リラがkemoちゃん口座に振り込まれます

c0117420_1154332.jpg

              お母さん~~もう誰か騙された~~??


ここんとこ
毎日、強風で寒いので
pa-子とmariんはちっとも外に出て遊びませぇん

外に一緒に出ても3秒で部屋に戻ります

c0117420_115925.jpg

             この服・・・・夏物なんじゃないの?

あっ
ごめん
かわいい洋服一式が~~~行方不明なのよね~~~
さて~~どのダンボールに入っているのやら~~~~~
急がないと冬が終わってしまうわ~~~




それでは
頑張って更新するわ
コメントも書くわ  待ってて~~許して~~~




c0117420_121362.jpg

          絶対・・・忘れられてる・・・オイラのこと・・・・・

あっ忘れてた。。。。rapiすけ  そこに居たのね


        
[PR]
by kemoko1 | 2009-01-15 12:06 | ワンコ