ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おかげさまで

ちわわのクロエちゃん
正式譲渡となりましたぁ~♪


c0117420_12345349.jpg

               即効でくつろぎます。もう離れませんよぉ

新しいお名前はくーちゃん
先住わんこ15歳とも上手くやってるようです
まあ、この通りのかわゆさで、人間にはベタベタなんでね
大人しくってとってもかわゆいと里親さんべた褒めです
・・・いつもは超大人しいのに(全然吠えない)
食事の時だけは別犬?先住犬のご飯まで食べてしまうそうです・・・あらら(-_-;)

c0117420_13233965.jpg

              頑張ってトイレ憶えてよ====(;O;)


心配してくれた皆応援ありがとうございましたm(__)m
ご報告遅くなってごめんなさい




だって

だって

色々色々忙しいの

怒涛の毎日なの(嘘)

昨年から、ネットショップ開く為(本業の方ね)商工会でお勉強したり
自分のブログにも入れないようなこの私が・・・・アハハハハ~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

そのために
PC買ったり、アイフォン買ったり、韓国行ったり、またPC買ったり、財布買ったり・・・
              関係なくね?韓国とか財布とか・・・関係なくね?


c0117420_13122483.jpg

          きらきら財布とクロエちゃんの関係性については次回!!


そうそう
PC購入についても面白い話があってね~~~
今度、ゆっくり話聞いて頂戴!(っていうか、おもいっきり愚痴を誰かに聞いて欲しいのさ~)


c0117420_1315774.jpg

            我が家の赤!青!黄!は誰も聞いてくれないからっ


あっ
忘れてたこのお方

c0117420_13155176.jpg

    白は聞いてくれる。。。ダメ、、らぴちゃん・・・そんなに近づいちゃ・・・
                            く・さ・い・・・きゃぁーー
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-22 13:30 | 里親募集わんこ

c0117420_16331514.jpg

                   いないっ




c0117420_1634054.jpg

                   いないっ



c0117420_16413510.jpg

            あいつがいなくなったどぉ~~(T_T)




c0117420_163822100.jpg

     ショックで寝込むパール(唯一最後まで唸られてたくせ~)




クロエちゃん

無事トライアルに旅たちました

先住ポメちゃん(15歳)ともうまくいけそうです

c0117420_16441134.jpg

                 クロエちゃんを探せ


c0117420_1645186.jpg

                   あっいた・・・



無事、気に入ってもらえるといいなぁ

里親さんの腕の中でいきなり安心してクースカ眠りました

里親さん「かわいい!かわいい!」と大絶賛

ええ、ええ、そりゃそうでしょうよ
超かわいいざんすよ


お試しですが、きっと大丈夫でしょ・・・だってかわいいんだよ

c0117420_16493495.jpg



我が家ではフリーにする時
マナーベルトしてたのでお渡ししようとしたら

「大丈夫、トイレはちゃんと教えるからマナーベルトはいらないですよ」
といってもらえました

あーよかった~~
その言葉を聞いて安心しました

きっと大丈夫だね

c0117420_16515171.jpg

                      頑張れ クロエ ちゃん
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-10 16:53 | 里親募集わんこ
あまりのかわゆさに速攻でお試しが決まってしまったクロエちゃん

せっかくなので万が一に備えて(断られないと思うけど)
もうちびっと紹介させてくんろ

c0117420_17482550.jpg

  可愛いくせに立派な タマタマ  をもつ男
                   ↑ 目立たせたいの?隠したいの?ねえどっち?どっちなのぉー

この子はブリーダーの放棄犬です
なぜ放棄されたか?  頭にペコがあります
詳しく知らなかったのですが特に小さいちわわには多いと聞きました
今は10ヶ月になりますが、特に気になるところはありません
立ち上がった瞬間など後ろ足がちょっとふらつきます

トイレはまったくできませーん(T_T)
毎日、洗面所で下半身を洗われてます

c0117420_1873745.jpg

             毎日毎日・・うんこ踏んでんじゃねーーーー


人間大好き、抱っこすると3秒で寝てしまいます
チワワらしく気が強く他の犬が大嫌いで超唸ると聞いてたのですが

そんなの我が家では許されません

c0117420_18105890.jpg

              やさぐれチャンピオンのダイヤ様がいるから・・・



最初、パールなどが近づくと唸ってましたが
上下関係が判ったのか・・・ あまりの恐ろしさにびびったのか


c0117420_18133465.jpg

               縮まぬ距離・・・


他の犬に唸る事はありません
みんなの輪に入れず、かわいそう・・・・


そして吠えません
人間の事が好きで、我が家ではお世話をしてる娘の事が1番好きでもうひたすらずっと娘を追ってます

散歩には連れて行ってませんが
庭で遊ばせると娘のストーカーになります

c0117420_18184943.jpg

              2・5キロのパールが巨大に見えるぅ

そう クロエちゃん
体重 1,2キロでした(パールとマリンの半分しかないーーーびっくり)
手のひらサイズでした

c0117420_18242454.jpg

            ちっちゃすぎるーーー

以上 クロエちゃんの謎、第1回目を送りしました
クロエちゃんのことかわいーーーって思ったら 応援のポチをよろしくーー!
                          どこに? さあ? ちょっと言ってみたかっただけ
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-08 18:27 | 里親募集わんこ
すっごい!
すっごい!

さすが、スーパーベリーびゅてぃーちわわのクロエちゃん

速攻でお問い合わせいただきました

なかなかよさげなお家です

詳しく紹介するまもなく・・・

と、ここまで書いて気づきました

写真がこのPCには入ってませんでした(家のPC)

続きは明日、仕事場で書きます

とり急ぎご連絡まで~

c0117420_23142320.jpg

                果報は寝て待て
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-06 23:15 | 里親募集わんこ
皆様お久しぶりぶりわんこ(*^^)v

って、何人の人がここ覗いてるかしら?

けもこちゃんったら

遥かイスカンダルへ旅立ったと思ってるんじゃぁないの

ホホホ
毎度のことながら、パスワードだーIDだー
色々忘れちまってここに入居さえできなかったのよ

そんでもって、面倒くさくなって放置プレイ

だけども、どうしても書かなきゃいけない記事があって

頑張って~頑張って~やっとこ戻ってこれたの
                     ありがとう!ヤ~マ~ト~~~


理由!
理由!!

アハハハハ~~~~~~~


いるのよーーー
いるの
決まってるじゃない

かわいい あの子がね~

c0117420_1447116.jpg

                 かわいいわぁ~~~

あっ
違う!違う!
我が家のかわいい子達 里子に出す所だったわ


c0117420_14481533.jpg

                ムヒヒ かわいいじゃろぉ


c0117420_15534157.jpg

              手乗りちわわ クロエ と申します


ちょっと訳ありで預かることになりました
Xmasから我が家にステイ中です


c0117420_14503079.jpg

               萌え萌え度120%

ロングコート チワワ
男の子
1,5キロ位
10ヶ月位


里親募集中

色々あってね~~
訳ありなのよ~

詳細はまた明日


・・・
久しぶりに触ったブログ
進化しすぎて、訳わからん

あれっ?
写真が横向き・・・  まっいっか・・・・


以上
ひっそり更新してみました
[PR]
by kemoko1 | 2011-01-05 15:59 | 里親募集わんこ