ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ハイ、完全に勇み足です(?この漢字でよいのか???)

こはくちゃんは
素晴らしい、オファーがありトライアル中です
詳細はまた改めて

そして
ちょっぴり前に話題になった
山梨のミニピン大量放棄(親子含め8匹)

子犬たちや比較的友好的な子たちはすぐ譲渡が決まりました

でも
やっぱり残ったのよ

ビビりすぎるでデカピンちゃんと
ちょっぴり闘争心がおありのママピンちゃん


んで

無謀にも
2匹一緒にあずかりますと手をあげてしまいました
(んーーーー自分の考えなしの行動に激しく反省してます)

そして
スマイルドッグさんにも迷惑かけてしまった~

詳しくはまた改めまして・・・


昨日、愛語センターより引き出しました
今は我が家にいます

明日去勢、避妊手術します

性格は
もうーーーめっちゃ花丸ーーーー人間大好きのべたべた甘えんぼーーー
 人間好きーーー好きーーーー好きすぎてーーーーほかの犬ーーー大嫌いーー(>_<)

写真も撮ったんだけど、
取り急ぎ報告まで
写真はスマイルドッグさんのHPにのってます
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-31 13:04 | 里親募集わんこ
こんにちわんこ

ACのコマーシャルの
一番最後のパジャマ姿の子



あの子はいったい何者なのか?
私の予想では

ゾウ 「おやすみなさいだぞう~~」

c0117420_9312087.jpg

             おやすみなさい(サイ)


えっーーーそのまんまーーーちぇっーーー
c0117420_93223100.jpg

         まったくもって ぽぽぽぽ~~ん 



計画停電のさなか
暗い部屋に転げまわる まっくろくろすけ・・・
c0117420_9432554.jpg

         んっ???

幼児が居るわけでもないのに
家じゅうに響き渡る 「ぽぽぽぽ~~んん」

電気がないって不便だけど
大丈夫
みんなが元気だから 大丈夫

観光産業で生活してるので
この先、不安でたまりませんが
とにかく、前に進みましょう

c0117420_1214164.jpg


       せっかくの笑顔なのに何で横向き?

あら、そういえばまだ習得してなかったわ・・・画像の向きかえる方法

c0117420_10135888.jpg

        最近は笑顔の写真ばかりだよん


我が家の面子には相手にしてもらえず

c0117420_1016057.jpg

        くるなビーム発信中


c0117420_10173799.jpg

       近づくべからず(ファイティングモード発令中)


さて
我が家にすっかり馴染んだ こはくちゃん
毎日、一人運動会

勇猛果敢に我が家のチームブラックを遊びに誘いますが
誰にも相手にはしてもらえません

c0117420_1216547.jpg

      座布団から押し出された弱ちんチーム


まだ子供なんですね~~~
遊びたくて遊びたくて ルンルン飛び回ってます

かなりのびびりは3~4日で克服するものと思われます

トイレは・・・・
う~~ん まだまだかなぁ~
ただ散歩の時にするし、食事後など時間を見計らっていただければ

c0117420_12325192.jpg

       子犬なめんなよっ


かわいい 小熊・・・じゃなくって
 色黒のパンダ・・・素敵な家族募集中です
              よろしくお願いします






c0117420_1230190.jpg

      忘れられてるようですが白も元気です


   
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-26 12:34 | 里親募集わんこ
ジャンジャカジャン・・・

来たよ!来たよ!
でも
初めてだわ
わんこ以外の預かりって
大丈夫かしら



c0117420_1072916.jpg

       小熊ちゃんって呼ばれてますけど何か??


もうーー
超萌えポイント満載です

c0117420_1010168.jpg

       話しかけると首を傾けて聞いてくれます


この子はちょっぴりびびりさんだけど
人にも犬にもフレンドリー
攻撃的なところは一切ありません

さみしいようで、犬部屋にいれると
きゅーきゅーすんすか泣いてだしてぇ~~って訴えます

寄ってくるので抱っこしようとすると・・・逃げます
ちょこまかちょこまか まっくろくろすけのように


c0117420_1015127.jpg

            あっちは怖いぞぉ~

我が家に来た日は
ぶるぶる震えが止まりませんでした

極道目力軍団の洗礼を受け
    (ダイやんとか、ダイやんとか・・・ダイやんーーー(>_<)ー)
父ちゃんの胸の中でずぅーーーと震えて抱っこされてました


c0117420_1022291.jpg

          自分、不器用ですから・・・



すっごく怖がって大丈夫かなと心配しましたが

でっかい子たちをハウスで寝かせたら
急に元気になりました

c0117420_1026397.jpg

            活動開始します!

部屋中観察して
ちびこを追いかけ遊びに誘います

が・・・
c0117420_10273645.jpg

          逃げられたーーーー


社交性のまったくないちびピンは避難
c0117420_1028492.jpg

          あたしに近づかないでっ!!


c0117420_10295781.jpg

           つまんなーーーいい


        里親募集中 (こはくちゃん)     
     チワワ&ポメラニアンMIX
     女の子(避妊手術してからのお渡しになりますので医療費の負担をお願いします)
     9か月 3キロくらい

     トイレが上手にできません
     人にも犬にもフレンドリーで攻撃性は一切ありません
     かなりのびびりちゃんで、人間大好きです
c0117420_10403974.jpg

        早く獣の館からーあたしを救い出してぇ~~



今、皆様大変な状況で頑張っておられると思います
こちらでもガソリンが不足し、何もかも万全とは言えない状況ですが
かわいいこの子に家族のぬくもりが一日も早く訪れるよう力を尽くしたいと思います

みなさまご協力おねがいします
[PR]
by kemoko1 | 2011-03-24 11:01 | 里親募集わんこ
みなさま、お元気でしょうか?
余震の恐怖、計画停電などまだまだ通常通りとはいきません
少し落ち着いたものの
観光客の激減で(関東の観光地で商売してます)
これからの生活を考えると不安になりますが
考えるより、前に前に進みます
  
どなたかのブログに張り付けられていたユーチューブのニュース映像
助けられたおじいさんの元気な一言
           「また復興しましょう」

被災地にいるわけでもない私が、、、元気づけられました。

私は私にできることを今まで通りやっていきます。


ここで予告でございます
明日~
我が家に~~
まっくろくろすけがやってきますぅ

実は、もう少し早くお預かりするはずだったのですが
諸事情で明日、我が家にやってまいります。

ポメとちわわのミックスで女の子
8か月で3キロぐらいとのこと

来たら、すぐ写真アップしますね
避妊手術してからのお渡しになります

詳しくは明日の朝刊で・・・・じゃなくって
         続きはWEBで・・・・・でもなくって
            (何かアホなことを言わなきゃすまない悲しい性)

それでは皆様、お楽しみに

c0117420_13375814.jpg

         おしゃれダイヤん(はーと)          
・・・
なぜ写真がないかって
PCとつなぐケーブルさんが、家出しちゃったみたいなのよね
どこにおでかけしたのかしら?
でも写真ナシってあんまりにもさみしいので
過去のおしゃれダイヤんを張り付けておきます
ダウンロードしてもよろしくってよ♪

[PR]
by kemoko1 | 2011-03-21 13:43 | 里親募集わんこ