ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2012年 08月 ( 7 )   > この月の画像一覧

なでしこパワーは強かった
ありがとうございます(*☻-☻*)

まさかの逆転 金メダル

素敵なお話がきておりますので、里親募集を終了させていただきます。

c0117420_15583372.jpg

ありがとにゃ



ほらほらパール
c0117420_15583612.jpg


そんなアホ面で寝てるから
わんずはうすがにゃんずはうすになってた事知らなかったでしょ

c0117420_15583756.jpg

えっ?






c0117420_15583838.jpg

アホイヌほっといて
にゃんずはうす開店するにゃ

c0117420_15584114.jpg

あたしがそんな事許さないよっ
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-12 15:39 | 里親募集わんこ
病院に面会にいってきたよ

c0117420_23235345.jpg

よっ!元気だった~


あら、
めっちゃくつろいでらっしゃる

看護師のお姉さんにも
すっごくいいこですよってほめられたよ

誰かに飼われてたのかなぁ?
生粋の野良こには思えないんだけど、

c0117420_2323545.jpg

素敵な家族募集中
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-10 23:13 | 里親募集わんこ
本当は
本当はね

猫って、苦手なんだYO
  どちらかっていうと嫌い得意じゃないんだYO

でも
でもさーーー
「おいてくニャーーー―
    見捨てるにゃーーーー 
        ろくでなしにゃーー
8日は猫ひろしの誕生日だにゃー
ってぎゃーぎゃーーー言われたら見捨てるわけにはいかにゃかったにゃーーー
               

c0117420_1162125.jpg

           晴れて日本国籍を獲得できそうですにゃー



さて、はて、
これからどうすりゃいいの??

とりあえず、足をけがしているので病院につれていきました

c0117420_11172513.jpg

          なんか、痛いことされる気分・・・しょんぼり・・にゃっ・・・


ケガはちょっと、見るに堪えないYOYOYOYO
多分、事故??じゃないかって

このままほっといたら、足腐ってたてーーー
ぎゃーーー言わないでーーー

c0117420_11352222.jpg


でもこのままくっつきそうだということです   ほっ


それで、病院の好意でお盆明けくらいまで預かっていただけることになりました

うううっ、ありがとうございますm(__)m


でもでもそのあとどうすりゃいいの??
猫初心者のあたし、家でフリーは無理だよね~~
犬用ハウスじゃ小さいよね、、、おしっこシートでいいのかしら

あああ 悩むわ
どなたかお知恵をくだされ~~(地獄に落ちた時、蜘蛛の糸たらしてくれるって)

c0117420_1148429.jpg

              真面目に里親募集しろにゃ


ハイ、四六時中不真面目ですみません(-。-)y-゜゜゜


      里親募集猫   なでし子ちゃん 女子
      生後2か月位   1キロちょっと
                人なれOK  甘えてすり寄ってきます


   ただ今、ケガ治療中動物病院に預かってもらってます
   ケガが直り次第ワクチン等打ってからのお渡しになります





こんなんでいいのかしら???
知恵がなくてすみません
また補足するかもしれません

c0117420_11555398.jpg

          お家どこーーーーにゃーー


絶対条件
        幸せな家猫にしてくれる人――――       
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-08 12:04 | 里親募集にゃんこ
夏休み中のクリーン活動とやらで
学校にいった娘が~~~

ゴミをひろわず~~~



猫をひろった~~~~ららら~~~にゃぁーーーー




c0117420_1175377.jpg

          にゃーにゃーにゃーーーー


どどどどうして

このにゃんこ、駅前の交差点の近くでにゃーにゃーいっていたそうです

あれーーって近づくと

「にゃーにゃーなでろにゃー
   にゃーにゃー腹減ったにゃー
      にゃーにゃー見捨てていくにゃー」
            (娘通訳、英語はさっぱりのくせ猫語はわかるらしい)


娘に呼び出されその場に行くと
どこかのお姉さんが、猫缶を買ってきて食べさせていた・・・
興奮する娘の話を聞いてたら、そのお姉さんいなくなっちゃった・・・(p_-)

だめよ、お姉さん、、、、見捨てちゃ・・・
かわいそうだからって同情だけしてもこんな交差点の前においていかれたら、この子死んじゃうよ
ふっ、、、あたしは他人には厳しいのよ


もうー
「見捨てるニャーーーー、人でなしニャーーー、
   地獄に落ちても蜘蛛の糸たらしてやんにゃいニャーーー
                   孫の代までたたってやるニャーーー」
 
って娘が、恐ろしい通訳するもんだから、、、、

連れていきましたとも

病院に・・・・・

ええ、ええ、この子
思いっきり足にけがしてます

c0117420_11242429.jpg

        まあ、孫の代まで祟るって話はなかったことに、、してやる


かわいい、かわいいんですけど

我が家は活きのいい猫ハンターが4匹・・・・

さて~~どうしましょう


・・・仕事しなきゃ、、、
        続きは明日―――――
にゃーーー
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-07 11:29 | 里親募集わんこ

兄ちゃん元気か?

ねぇねぇらぴちゃん

東京ってすごいね

c0117420_11494268.jpg


めちゃくちゃ楽しいらしいよ
毎日忙しくて、やることありすぎて
山梨のやの字も思い出さないらしいよ

c0117420_11494248.jpg


大学生っていいなー
うらやましいなー

c0117420_11494375.jpg





はい、兄ちゃんからは何の連絡もありません
こっちから電話すると必ず
『今電車何?』と電報の様に短い文で返されます

あら、いくらせいせいしたわーと思っていても寂しいじゃないのさ

ねずみちゃんの国と家庭教師のバイト掛け持ちしてるんだってさー

c0117420_11494319.jpg

学校は?

いやーそれが一番心配~



コメント返し遅れてゴメン(>人<;)
パソコンデータ移動中

アイホンから更新してんだけど
メール打つの超苦手よー
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-05 11:11

パソコン~

こ、これは、何???

これは何なのさΣ(・□・;)

c0117420_22224187.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2012-08-02 22:21 | 買い物

ぱぱぱぱそこん

買ったーーー


c0117420_22131813.jpg


やったーーー
これで、HP作りもサクサクいくはず


、、、

ところで、
セットアップて、どうすんの?

c0117420_22131921.jpg

マリンちゃんΣ(・□・;)


c0117420_22131913.jpg

マリンちゃんってば(`_´)ゞ



c0117420_2213193.jpg


誰かー助けてー

どうすりゃいいのさ_| ̄|○
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-02 22:03 | 買い物