ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2012年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

毎度のことながら・・・

もう~
なんていうか~本当にごめん(ーー;)

皆様もうとっくにご存じだと思いますが、ルイ14世王子(ともこさん命名)は
飼い主さんのもとに旅立っております
素敵な飼い主さんで、これからの真っ黒王子の犬生は薔薇色だぁーーーーやったぁーー

c0117420_2230197.jpg


応援してくださった皆様
ほんとうにありがとうございました





最近の我が家
ワンコたちは元気ですぅ

c0117420_2230453.jpg


c0117420_2245479.jpg



私といえば
相変わらず、仕事でのHPつくりに悪戦苦闘中
(っていうか~っていうか~投げ出し気味・・・あ~~もう)
も~うPCなんて見るのも嫌

アイホンも4から5に変えたんだけど、設定が大変で
(今まですべて兄ちゃんまかせだったから、何にもできない)
どうにかこうにか設定できたはずが、waifiにつながらないのよ(しくしく)
しかもメールの受信はできるけど送信ができませ~ん(アカウントがなんとかとか出てくる)

今週末にはソフバンにいくから、それまでメールの返事待っててください

あっこりは↑業務連絡でした


11月の連休に夢と魔法の王国に行ってきたよ

息子と娘と3人で~~~

c0117420_231417100.jpg


なんっとサプライズで息子がガイドツアーに申し込んでいてくれてた
感激しちゃったよ
バイトのお金で申し込んでいてくれたんだね
(そんな大金を。。。(>_<)

次の日は息子の大学の学祭にも行ってきました。

あ~~楽しかった




そんなこんなで
我が家は平和です

コメントの返事も遅くてごめんなさい

ぼちぼち頑張りながら更新します


c0117420_23341638.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2012-11-16 23:35 | ワンコ