ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タグ:かわいい ( 10 ) タグの人気記事

実は大変だったんです



今日こそはブログ書くぞって意思を固めて
PCを家にもって帰る途中

おばあさんが踏切渡れなくて立ち往生してたから
荷物持ってあげて一緒にわたってあげたら

お礼をさせてって言われて
いいですよ~~って断ったんだけど・・・

夜中に玄関で物音がするから行ってみたら
米俵がたくさん積み上げられてて
きゃぁーーー外に出られないーーーって叫んだら

白馬に乗った王子様が現れて
一緒にかぼちゃの馬車に乗って竜宮城に出かけて飲めや歌えの大騒ぎをしてきたの

あっいけない
あたしはブログを書かなきゃいけないからって帰ろうとしたら
お土産を持たされたの
小さいつづらを選んで家に帰ってきて開けたら

中から白い煙が出てきて
気づいたらめちゃくちゃ太ってた・・・・・(ちっ)


・・・・
ふっ~~~
というわけで
ブログ書くのこんなに遅くなっちゃた(-_-;)

言い訳はこんなところでいかがでしょ


あたしが竜宮城で太ってる間に
バリー君卒業してました。テヘペロ(^_-)-☆

心配かけた皆様、どうもありがとう
彼は素敵な終の棲家見つけましたよ
細い体で素敵な家族引き寄せました

陸君(バリー)の事真面目に考えてくださるご家族です
かわいいだけじゃない大変な面も合わせて一生懸命いい結論に行きつくように
考え決断してくださったご家族に感謝します

陸君の事、希望してくださったり、心配してくださったり見守ってくれた皆様ありがとうございました。

c0117420_1537435.jpg


もうあばらも見えなくなってきたし、室内トイレも覚えて
先住犬の空ちゃんとの関係も少し改善してきたとご報告受けてます
嬉しいね、嬉しいね、
[PR]
by kemoko1 | 2013-06-20 15:44 | 里親募集わんこ
里親募集中のあの子は・・・・



元気に稽古中
柔道部改め相撲部入部


c0117420_2153644.jpg

      新入りはお前か・・・・






c0117420_21534188.jpg

       ハイッ 先輩 稽古お願いします







c0117420_21542943.jpg

       私と戦おうなんて10万年早いわ


        




c0117420_21544557.jpg

       先輩の教えを乞うため黒船に乗ってやってきましたっ







c0117420_21551498.jpg

お願いしますっ 先輩のように真っ黒になって「愛のメモリー」を熱唱したいんです







c0117420_21554167.jpg

    立派な黒になれるよう日々精進するんだぞ!







c0117420_21561960.jpg

         はいっ 故郷に錦を飾れるよう頑張ります








c0117420_21563232.jpg

       甘いっ もっと腰を入れて







c0117420_21565241.jpg

        ハイッ 







c0117420_2157861.jpg

        おおお~なんて呑み込みが早いんだ







c0117420_21571956.jpg

        先輩。。。自分、、、、明日、旅立ちます
          





かわいいイタグレ里親募集中
詳しくは・・・

おととい??
その前???
ん~~と何日か前の記事にさかのぼってみて
 が~~ん~~ば~~~(V)o¥o(V)


ココヲオストアイノメモリーガ1ププンカンナガレマス
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-05-24 15:45 | 里親募集わんこ
ダイヤんは夢見る
c0117420_1945446.jpg

          腹いっぱい食べたい
            バケツいっぱいに入ったご飯食べたい




そんな日は絶対来ないってことダイヤんは知っている
c0117420_1947488.jpg

             夢見るって大事だし・・・・






そうだよ
バケツごはん食べてる子なんていないから・・・
男子柔道部じゃあるまいし・・



c0117420_19503043.jpg



c0117420_19525751.jpg



c0117420_19541432.jpg



あっ柔道部発見(ーー;)



イタリアングレーハウンド バーバリー
里親募集中
詳しくはWEBで
じゃなくって前々日のブログで(もうこのやり方で通すからっ)

c0117420_19575865.jpg

                   ぶつかり稽古中 



日本ちゃちゃちゃ
押して押して押しまくれ~
霊長類最強を目指してます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村




                 
[PR]
by kemoko1 | 2013-05-22 19:58 | 里親募集わんこ
みんなみんなみんな知ってると思うけど~~
あたしから話があるのよ

c0117420_12442923.jpg

                聞いてちょうだい

実は
あたし~~

c0117420_12452857.jpg



素敵な家族ができたのーーーー

c0117420_1246466.jpg

                 えへん(アンちゃんの顔が誇らしげ)


お試しとやらにいって
そのままとっくに家族になってたんだけど

c0117420_12475925.jpg

                 報告が遅いわよね~~


かわいいあたしの事心配してくれた人たくさんいるのにね
ごめんね~~


c0117420_12493791.jpg

        出会った瞬間にあたしにはわかってたんだけどね


綺麗なママをお見せできなくて残念だわ~
あたしにぴったしの素敵な家族なのよ


c0117420_12552059.jpg


c0117420_12563695.jpg


山梨での暮らしも悪くなかったけどね
あたしはやっぱり潮風が似合う女だと思うのよ

静岡県民になるの!名前はココちゃん!!
かわいいあたしにぴったりの名前でしょ??(もうゴメスなんて言わせないわっ)

かわいい弟と妹もできたし
みんなにフレンドリーで宅急便のお兄さんにだって吠えたりしないのよ
だから、みんなにかわいい!かわいいって言われてるのよ


c0117420_1345285.jpg

あたしの事、見守っててくれた人たちありがとう!(^^)!
もう心配しないでね
あたしは幸せをつかんだよ~~~~
ばいばーいい
[PR]
by kemoko1 | 2013-04-14 13:08 | 里親募集わんこ
ほっほっほっ

長らく留守してごめんなさい

ちょっと気が抜けてるのよん

だってだってだって
ゴメ・・・じゃなくってアンちゃん

ただ今、トライアル中ーーーーーーーーーーーーーーー


すっごくかわいいって言ってもらえて
トライアルに行ったよ

きっといいお知らせができると思います

だって~~


c0117420_17221418.jpg

        こんな笑顔で行きましたから~~~~
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-27 17:23 | 里親募集わんこ
アンちゃんの日常

毎日会ってるのに
毎日ハグしてるのに
おんなじ家に住んでるのに


なんでそんなに喜んでくれるのーーーー

c0117420_1312996.jpg

                   好き・好き♪

c0117420_132973.jpg

                   好きゃねん♪

c0117420_1323851.jpg

            うちほんまにあんたの事すきやねん―――




c0117420_1391150.jpg

              100%愛情放出中~♪




ミニピン・アンバー(女の子)里親募集中です


名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ 4キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください











押しちゃって~
早く押さなきゃ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

だって「桐嶋。部活辞めたんだYO」
至急求ム・バレーボール部マネージャー&ミニピン里親さん
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-18 13:17 | 里親募集わんこ
反応が今一つなのは

あたしが、ちっとも更新しないせいかしら??
だって、こんなにかわいいのにね~~~
               (今笑ったやつ、あとで職員室に来い!)


c0117420_10482146.jpg

               あら、やだっ  もぐらじゃないってば


アンちゃんは毎日元気にすごしてますよ
お散歩は、割と上手(当社比)
さほど、引っ張らず
呼べばかわいいお顔で振り向いてくれるし


c0117420_10512372.jpg

               やればできる女なのよ~


我が家のわんことは

c0117420_10525666.jpg

               お主、何奴??????

c0117420_10534778.jpg


c0117420_10541580.jpg


c0117420_10543992.jpg


c0117420_10555649.jpg


だからーーー
ダイヤんしつこいってば・・・・

我が家の黒ダイヤ(めっぽう弱いゆえのギャンギャン大魔王)
あまりにしつこいのでこの後、ぎゃんって怒られてました

今までだったら、ケンカになるところなのに
なぜか、ダイやんあっさり負けた???

アンちゃんがそんなに怖かったわけじゃないのにね~~
不思議、不思議~~
どこでも女子は強しなのかな(ダイヤんマリンにもよく怒られてる)


らぴぞうさんが、まったくフレームインしておりませんが
らぴさんは、基本どの子にも友好的(アウトオブ眼中)なので
一瞬「あんた誰?」って感じで近づいてきましたが
すぐ去っていきました・・・・
その後、お互いの姿はみえてないようです(-。-)y-゜゜゜



ミニピン  里親募集中

c0117420_118482.jpg

名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください










押してみてみて
3回押すと職員室掃除が免除されます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-16 11:07 | 里親募集わんこ
アンちゃんなのに・・・・
アンちゃんなのに・・・・・




娘が ゴメス って呼ぶ――――


そんでゴメスって呼ばれても全力で走ってくるーーーーー(T_T)

c0117420_1040821.jpg

        ねえ呼んだ?呼んだ?あたしの事呼んだでしょーーー??


父ちゃんまで「ゴメちゃん」「ゴメちゃん」って言うし
あたしがつけたかわいい名前はいずこへ~~

(ジャスティンビーバーが好きな娘いわく、セレーナゴメスの事だよっって)
               でもなんか、やだっ!ゴメスって・・・ゴメスって・・



c0117420_10452413.jpg

       ねえ見てた?見てた?あたしの事見てたでしょーーーー??


まあ、アンちゃんは「アンバー」だろうが「ゴメス」だろうがおかまいなしで
目が合えば、全速力で走ってくるかわゆい女なのです

庭で遊ばせるとしばらくはくっついて離れません、
ずっーーっと見つめてずーーっとべったり、ピョンピョンジャンプして抱っこしてーーって

私にだけ、べったりなわけじゃなくって
娘にも、父ちゃんにもそんな感じです

だけど、お座りもお手もできないし、、、、どんな風に飼われてたのか?謎????






夜は9時ごろにハウスで寝かせてます
ちょっと、ヒューヒュー泣きますが、、、割とすぐあきらめて朝までおとなしく寝てます

   甘えんぼちゃんのミニピン 里親募集中です


c0117420_1054382.jpg


 名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください






絶賛クリック祭り開催中♪♪
押してみてけろ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あーーーー
押しちゃったんだ(p_-)
今宵、夢の中にお邪魔するかもよ   ケケケ
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-12 10:56 | 里親募集わんこ
どうしよう~~~

う~~~~~~ん~~~~~~

う~~

悩むぅーーーー

茶?茶??


アンバー(琥珀)
深く温かな色をしたアンバーの波動はエネルギーを補充し、生命力を高める


アンバー
アンバー
アンちゃん

アンバーに決定~~~♪るんるん
c0117420_2065548.jpg

                   
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-06 20:08 | 里親募集わんこ
本当は
本当はね

猫って、苦手なんだYO
  どちらかっていうと嫌い得意じゃないんだYO

でも
でもさーーー
「おいてくニャーーー―
    見捨てるにゃーーーー 
        ろくでなしにゃーー
8日は猫ひろしの誕生日だにゃー
ってぎゃーぎゃーーー言われたら見捨てるわけにはいかにゃかったにゃーーー
               

c0117420_1162125.jpg

           晴れて日本国籍を獲得できそうですにゃー



さて、はて、
これからどうすりゃいいの??

とりあえず、足をけがしているので病院につれていきました

c0117420_11172513.jpg

          なんか、痛いことされる気分・・・しょんぼり・・にゃっ・・・


ケガはちょっと、見るに堪えないYOYOYOYO
多分、事故??じゃないかって

このままほっといたら、足腐ってたてーーー
ぎゃーーー言わないでーーー

c0117420_11352222.jpg


でもこのままくっつきそうだということです   ほっ


それで、病院の好意でお盆明けくらいまで預かっていただけることになりました

うううっ、ありがとうございますm(__)m


でもでもそのあとどうすりゃいいの??
猫初心者のあたし、家でフリーは無理だよね~~
犬用ハウスじゃ小さいよね、、、おしっこシートでいいのかしら

あああ 悩むわ
どなたかお知恵をくだされ~~(地獄に落ちた時、蜘蛛の糸たらしてくれるって)

c0117420_1148429.jpg

              真面目に里親募集しろにゃ


ハイ、四六時中不真面目ですみません(-。-)y-゜゜゜


      里親募集猫   なでし子ちゃん 女子
      生後2か月位   1キロちょっと
                人なれOK  甘えてすり寄ってきます


   ただ今、ケガ治療中動物病院に預かってもらってます
   ケガが直り次第ワクチン等打ってからのお渡しになります





こんなんでいいのかしら???
知恵がなくてすみません
また補足するかもしれません

c0117420_11555398.jpg

          お家どこーーーーにゃーー


絶対条件
        幸せな家猫にしてくれる人――――       
[PR]
by kemoko1 | 2012-08-08 12:04 | 里親募集にゃんこ