ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

タグ:ミニピン ( 51 ) タグの人気記事

芸能人は歯が命

もう7月も終わりですね

夏真っ盛りに生まれたワタシ・・・・
今年の誕生日は誰からも・・・・・誰からも。。。。。
祝ってもらえませんでした(p_-)

ahahahaha~~~~
あはははは~~~~~~←草原で駆け回るハイジをイメージするのよっ!

そう、子どもからのおめでとうメールの一つもなく(しくしく)
こんな恩知らずに育てたのは自分なので文句の一つも言えず





思い出したら、今更ながらに腹が立つので
こどもの誕生日を勝手に祝ってホールケーキ一人食いにでも挑戦したいと思います
(息子の二十歳の誕生日)
二十年前、苦しい思いをして産んで二十年間も頑張って子育てした自分!偉い!!



もう保護者は卒業するからーーーーーーー
事件起こさないでねーーーーーー
携帯代金自分で払ってーーー
あとは勝手に頑張るのよーーーーーーーー 
 by母


c0117420_15435587.jpg

        お母さんには僕がついてるから・・・一緒にケーキ食べよっ♪

やだ
パールがかわいすぎるからケーキあげたくなっちゃうじゃないの


だめよ、ダメダメ
パールの歯はすごいことになってるのよ

歯石が付きやすいタイプの子なの
全身麻酔の歯石取りは前回で懲りてもうやらないって決めたから
(歯磨きしてるのに、、、それでもすごく着く)

以前やってもらった無麻酔歯石取りの先生、外国いっちゃって
どうしようかと考えてたら


灯台下暗し
近所でやってくれるとこ見つけたーーー!!!


それでさっそく行ってきたよ
トリミングとセットなので
初めてサロンでシャンプーしてもらう

c0117420_1602963.jpg


c0117420_1604777.jpg

              ショップで映してもらった写真

もう~~かわいい~~
そして歯もきれいになりました

あーー少し安心しましたヽ(^o^)丿
これからも定期的に連れて行くからね
よかった
よかった



c0117420_1652546.jpg

                 おいらたちの事、忘れてないかい


あっ
いやーーー
そのーーーーー


小型犬しかやってないんだってよ
大人しい子なら大丈夫ですよって言われたんだけどね

ほら、君。。。。。大人しくないじゃん

c0117420_1683469.jpg

               別に 全然行きたくないからいいけどね


大丈夫よ
今日、愛情たっぷりにシャンプーしてあげるから


c0117420_1692519.jpg

               お断りしま~す
[PR]
by kemoko1 | 2013-07-30 16:13 | ワンコ

で、、、、どうなのよっ

はっぴーばーすでいーー
               じぶん~~

はっぴばーすでいーー
              でぃあ じぶん~~
 はっぴばーすでい  とぅーみーーーーーー
                    \(゜ロ\)(/ロ゜)/


あはは~あはははは~~
誰も歌ってくれないから自分で歌ってみたよ


あっ
さみしすぎるからって、同情のコメントなんかいらないからっ
                                いらないからっーーー
                  


c0117420_013323.jpg
 
                同情するなら餌よこせっ!!!


そういえば、かれこれ1年以上前から作ってる作ってるって言ってた(オオカミ少年)
店のHPが、出来上がりそうなのよね・・・

もうネット上にはアップしてあるんだけどさ
なんせ誰も見てくれない・・・・・・

しくしく(T_T)


何がいけないのっ
何が足りないのかしらっ
c0117420_0103745.jpg

                お口が臭いんじゃないの byパール



ここで宣伝しようかなと思ったけど
あまりにくだらないことばっか普段書きすぎてるから恥ずかしくて素性を明かせないのであ~る

でも背に腹は変えられないから紹介しようかな・・・
やっぱ無理~~

バカバカ、、、太ったあたしのバカーーーーーー


c0117420_0212530.jpg

           で!どうなのっ・・・話進めたら    byマリン



やっぱ恥ずかしいから出直し総選挙


c0117420_0231877.jpg

              ・・・・・・・・・・・・・・   (ー_ー)!!




 





   
[PR]
by kemoko1 | 2013-07-22 00:24 | 日々の事
みんなみんなみんな知ってると思うけど~~
あたしから話があるのよ

c0117420_12442923.jpg

                聞いてちょうだい

実は
あたし~~

c0117420_12452857.jpg



素敵な家族ができたのーーーー

c0117420_1246466.jpg

                 えへん(アンちゃんの顔が誇らしげ)


お試しとやらにいって
そのままとっくに家族になってたんだけど

c0117420_12475925.jpg

                 報告が遅いわよね~~


かわいいあたしの事心配してくれた人たくさんいるのにね
ごめんね~~


c0117420_12493791.jpg

        出会った瞬間にあたしにはわかってたんだけどね


綺麗なママをお見せできなくて残念だわ~
あたしにぴったしの素敵な家族なのよ


c0117420_12552059.jpg


c0117420_12563695.jpg


山梨での暮らしも悪くなかったけどね
あたしはやっぱり潮風が似合う女だと思うのよ

静岡県民になるの!名前はココちゃん!!
かわいいあたしにぴったりの名前でしょ??(もうゴメスなんて言わせないわっ)

かわいい弟と妹もできたし
みんなにフレンドリーで宅急便のお兄さんにだって吠えたりしないのよ
だから、みんなにかわいい!かわいいって言われてるのよ


c0117420_1345285.jpg

あたしの事、見守っててくれた人たちありがとう!(^^)!
もう心配しないでね
あたしは幸せをつかんだよ~~~~
ばいばーいい
[PR]
by kemoko1 | 2013-04-14 13:08 | 里親募集わんこ
ほっほっほっ

長らく留守してごめんなさい

ちょっと気が抜けてるのよん

だってだってだって
ゴメ・・・じゃなくってアンちゃん

ただ今、トライアル中ーーーーーーーーーーーーーーー


すっごくかわいいって言ってもらえて
トライアルに行ったよ

きっといいお知らせができると思います

だって~~


c0117420_17221418.jpg

        こんな笑顔で行きましたから~~~~
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-27 17:23 | 里親募集わんこ
暖かくなってきたね

ついに我が家の蓄熱暖房機のスイッチが切られてしまった
(これ、スイッチいれてもすぐには暖かくならないのよ、丸一日かかる)

あ~もう春なのね

そういや、1年半くらい前に盗まれた息子の自転車が今頃戻ってきました
今まで何台盗まれただろう~?(もちろん名前も書いて鍵もちゃんとつけてるよ)
4勝2敗ぐらいかしら?
忘れたころに戻ってくるんだけどね~
もう使い物にならないくらいボロボロになって帰ってくるのよ(捨てるの大変)

今回は割ときれいでした(それでも修理費に5000円くらいかかった(>_<)YO


そうそう暖かくなったからね

洗うよ

c0117420_1695723.jpg

               えっ。。。いきなりそんな流れでくるの?

そうそう

c0117420_1691138.jpg

               腰が引けてるよ~~~


c0117420_1611367.jpg

               ちょっと靄がかかっていい感じゃない


c0117420_16121367.jpg

              


c0117420_16124258.jpg

                  ぺろりん


c0117420_16255475.jpg

                  うまいっ


うわ~~
かわいいお顔がいっぱい
写真選びきれないじゃん

なので
「その風を感じる時!ときめき毛藻毛藻道スキャンダル」(韓流映画風)
                   近日上映予定

続きは劇場でぇーーーー

ってな感じでいかがでしょ




そろそろバナーも作り変えるかな~
ちょっと奥さん
今だけっっーーーこのバナー押せるの今だけよ
期間限定よっ
急いでーーー急いで押してーーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
果たして私の猿芝居はいつまでつづくのか
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-20 16:37 | 里親募集わんこ
アンちゃんの日常

毎日会ってるのに
毎日ハグしてるのに
おんなじ家に住んでるのに


なんでそんなに喜んでくれるのーーーー

c0117420_1312996.jpg

                   好き・好き♪

c0117420_132973.jpg

                   好きゃねん♪

c0117420_1323851.jpg

            うちほんまにあんたの事すきやねん―――




c0117420_1391150.jpg

              100%愛情放出中~♪




ミニピン・アンバー(女の子)里親募集中です


名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ 4キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください











押しちゃって~
早く押さなきゃ~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

だって「桐嶋。部活辞めたんだYO」
至急求ム・バレーボール部マネージャー&ミニピン里親さん
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-18 13:17 | 里親募集わんこ
反応が今一つなのは

あたしが、ちっとも更新しないせいかしら??
だって、こんなにかわいいのにね~~~
               (今笑ったやつ、あとで職員室に来い!)


c0117420_10482146.jpg

               あら、やだっ  もぐらじゃないってば


アンちゃんは毎日元気にすごしてますよ
お散歩は、割と上手(当社比)
さほど、引っ張らず
呼べばかわいいお顔で振り向いてくれるし


c0117420_10512372.jpg

               やればできる女なのよ~


我が家のわんことは

c0117420_10525666.jpg

               お主、何奴??????

c0117420_10534778.jpg


c0117420_10541580.jpg


c0117420_10543992.jpg


c0117420_10555649.jpg


だからーーー
ダイヤんしつこいってば・・・・

我が家の黒ダイヤ(めっぽう弱いゆえのギャンギャン大魔王)
あまりにしつこいのでこの後、ぎゃんって怒られてました

今までだったら、ケンカになるところなのに
なぜか、ダイやんあっさり負けた???

アンちゃんがそんなに怖かったわけじゃないのにね~~
不思議、不思議~~
どこでも女子は強しなのかな(ダイヤんマリンにもよく怒られてる)


らぴぞうさんが、まったくフレームインしておりませんが
らぴさんは、基本どの子にも友好的(アウトオブ眼中)なので
一瞬「あんた誰?」って感じで近づいてきましたが
すぐ去っていきました・・・・
その後、お互いの姿はみえてないようです(-。-)y-゜゜゜



ミニピン  里親募集中

c0117420_118482.jpg

名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください










押してみてみて
3回押すと職員室掃除が免除されます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-16 11:07 | 里親募集わんこ
アンちゃんなのに・・・・
アンちゃんなのに・・・・・




娘が ゴメス って呼ぶ――――


そんでゴメスって呼ばれても全力で走ってくるーーーーー(T_T)

c0117420_1040821.jpg

        ねえ呼んだ?呼んだ?あたしの事呼んだでしょーーー??


父ちゃんまで「ゴメちゃん」「ゴメちゃん」って言うし
あたしがつけたかわいい名前はいずこへ~~

(ジャスティンビーバーが好きな娘いわく、セレーナゴメスの事だよっって)
               でもなんか、やだっ!ゴメスって・・・ゴメスって・・



c0117420_10452413.jpg

       ねえ見てた?見てた?あたしの事見てたでしょーーーー??


まあ、アンちゃんは「アンバー」だろうが「ゴメス」だろうがおかまいなしで
目が合えば、全速力で走ってくるかわゆい女なのです

庭で遊ばせるとしばらくはくっついて離れません、
ずっーーっと見つめてずーーっとべったり、ピョンピョンジャンプして抱っこしてーーって

私にだけ、べったりなわけじゃなくって
娘にも、父ちゃんにもそんな感じです

だけど、お座りもお手もできないし、、、、どんな風に飼われてたのか?謎????






夜は9時ごろにハウスで寝かせてます
ちょっと、ヒューヒュー泣きますが、、、割とすぐあきらめて朝までおとなしく寝てます

   甘えんぼちゃんのミニピン 里親募集中です


c0117420_1054382.jpg


 名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください






絶賛クリック祭り開催中♪♪
押してみてけろ

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

あーーーー
押しちゃったんだ(p_-)
今宵、夢の中にお邪魔するかもよ   ケケケ
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-12 10:56 | 里親募集わんこ
くだらないことグダグダ書いてると話進まないからちゃちゃっと行くよ

先週、山梨県動物愛護センターで引き取ってきました
まいご犬ということです、、、もちろん飼い主あらわれず


ミニピンにしてミニピンらしからぬ
そのかわいいお顔・・・・(見たことあるよ!見たことあるよ!)
       ほら!あなたとか!あなたの事よーーー!!!

c0117420_15583781.jpg

              よろちくびーーーー


まず、第一印象

超甘えんぼーーーーーーーー
超かまってちゃんーーーーーーーー

センターの職員さんが来たら
「ひーひーくゅーーんひーひー」
って超泣いてた

c0117420_1604430.jpg

           かまって~~~かまって~~~


人なれは100%
今のところ会う人すべて大好き光線発射してます


落ち着くまでがちょっと大変
ひゃーひゃー抱っこ抱っこで猛烈にアタックされます

でも落ち着くと

c0117420_1632571.jpg

           アピールタイム終了

そばにいるとOKなようで、おとなしくなります



わんこもおおむねOKです(当社比)
ただし、甘えんぼ度マックスなため我が家のマリン嬢とはまったく気が合いません

c0117420_1661560.jpg

             お互い女王の座は譲れぬ様


人間大好きべたべたわんこなので、やはり1匹で飼っていただくのが希望です
犬同士は、相性見る必要があります
けんかをふっかけたりはしませんが、
近づいただけで、威嚇するようなわんこには(マリンよーーマリンさんの事よーーーー)

「あんた生意気よーーきぃーーしめたろか―――」ってちょっと怒ります

c0117420_16113950.jpg

       「別にあたし悪くないし、あのチビが生意気なのよ、、ふんっ」


ただ、どの犬ともというわけではなく、、やっぱマリンとの相性が悪いのかな?女同志だから??


         里親募集中 ミニピン (女の子)

 
c0117420_1616119.jpg

          名前   アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください


かわいいよ。。。愛嬌あるお顔だよ。。。。。見れば見るほど味が出るって感じよーーー



もうお一方
ボストンテリアちゃんも一緒に保護してきましたよ

c0117420_16244077.jpg

       スレンダーな男の子(2歳くらい)
            )この子が気になる方はスマイルドックさんへGo!
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-11 16:26 | 里親募集わんこ
いってきたよ~

ちょうどお休みだったので
連絡貰った翌日に 引き取りにいってきました。

お待ちかねの人がいるかもしれないから
     もしかして~もしかして~~期待して~~


詳細は後からね
とりあえず写真だけアップしときます





c0117420_13401595.jpg
  
                ぶひっ



c0117420_1341289.jpg

                ぶひっぶひっ


あっ・・・
この顔見たことある(p_-)
        ・・・・犬じゃないかもしんない



クリック
クリック
マニアなあなたはもう押さずにはいられな~~いい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-08 13:56 | 里親募集わんこ