ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

タグ:ミニピン ( 51 ) タグの人気記事

どうしよう~~~

う~~~~~~ん~~~~~~

う~~

悩むぅーーーー

茶?茶??


アンバー(琥珀)
深く温かな色をしたアンバーの波動はエネルギーを補充し、生命力を高める


アンバー
アンバー
アンちゃん

アンバーに決定~~~♪るんるん
c0117420_2065548.jpg

                   
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-06 20:08 | 里親募集わんこ

ギャランドゥーーマリン

マリンちゃんってば

ハゲッハゲッのつるつるだったのに

カイカイは相変わらずですが。。。

c0117420_13523831.jpg

いつの間にかふさふさになってるんでないかい??


病院にずっといけなくて
ここんとこホルモンの薬飲んでないのに
(本当はいけない、悪化させるから必ず続けるよういわれている)


季節柄かもしれないけど、、(夏場が特にカイカイがひどい)

それにしても、それにしても

c0117420_13572751.jpg

             去年の写真 胸元超セクシー女↑



ほらほら、胸毛がどーーーーん!!!
c0117420_13583255.jpg

                 レディーに胸毛言うな!             
[PR]
by kemoko1 | 2013-02-20 14:03 | ワンコ

センター入試

受験票 よしっ!

鉛筆 よしっ!

弁当 よしっ!

カイロ よしっ!

マスク よしっ!

ティッシュ よし!

朝カレー よしっ!

ひざ掛け よしっ! ?

お菓子 よしっ!  ??

・・・

ってーーーーー
上着(学校のブレザー)着ていくの忘れてるじゃーーーーーんんん

もうっーーーー

バカなの?
ねえねえ バカなの?????


c0117420_12401867.jpg

              今さら~~~~~~~?????
[PR]
by kemoko1 | 2012-01-14 12:41 | 日々の事


正しいクッションの使い方
c0117420_1554228.jpg







正しくないクッションの使い方
c0117420_15502572.jpg

                




ねえだいやん

適応サイズを守ってくださいって書いてあるよ


c0117420_1602543.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2012-01-13 16:03 | ワンコ

スーパー胴輪は愛の絆よ

お願い
帰ってきて


私が悪かった
そばにいるのが当たり前になって
どんなに大切な存在か忘れてた


でもいなくなって、本当に大切なものがなにか気づいたよ


ごめん
帰ってきて












カムバックーーーーーーー
デジカメケーブルちゃんんんーーー


どこーーー
どこなのーーーーー



・・・・
って事で、お久しぶりです

こんな大変な諸事情により
(念力でPCに写真を送ることはできませんでした。無念)
しばらくお休みしてました
c0117420_1437999.jpg

          ええっーーー まじでーーーー???



ハイ、
家出人捜索願い出すこと1週間

やっと、カレを救出することができました。

そう、こんなことが年に2~3回あるので
今度こそは、必要なコードはまとめてわかりやすいところにしまっておこうと
硬く心に誓い部屋の片づけをした年末

あそこに置いたはず
あそこに置いたはずのあそこが思い出せず~~~

c0117420_144538100.jpg

       あきれて、目もあわせてくれないお犬様


まさか、あんなところにあったとは・・・・
「心がときめく魔法の片づけ」したはずなのに・・・・


c0117420_14495793.jpg

          こんまり先生にごめんって言えよーーー

嫌です!





以上、相変わらずめちゃ長い前置きでした。


それで何が言いたいのかといいますと

マリンちゃんがつけてるかわいいスーパー胴輪見てくれた???

c0117420_14534764.jpg

                 んっ?

c0117420_14543450.jpg

            パール!!あんたうるさいのよっ


なのに、注目されると照れる女
c0117420_1458980.jpg

            そんなに見ないでっ


我が家はパールが来た時から
ポンポリースのスーパー胴輪を使ってます(クリックすると飛びますっ跳びますっ)

ミニピンちゃんって、首が細いしかぼそくって普通の首輪にリードじゃ怖くって
c0117420_1562255.jpg

                 キリリっ (やばいっパールかわいすぎるぞ)

これは、一番お気に入りのカエルちゃん(マリンのは黄色いヒヨコちゃん)





そして今回、モニターさんに応募して当たっちゃたのよん
c0117420_1591132.jpg

         ポンポリース スーパー胴輪&リード


マリンが来てからはおそろいで買うようにしてるんだけど
やっぱ、男の子用がたくさんある(数えてみたら17ヶあった・・・ちび犬2匹しかいないのに)

なので、これ当たって嬉しい~~~\(◎o◎)/!
昔のと比べるとすごく改善されてるぅ
ドックランで遊んだりするとき、リード外したときに紐が垂れ下がるのが嫌だったんだけど
ちゃんと収納できるようになってるし

サイズ調節するところが、かわいくなって(ワンコ柄)ずれにくくなってる
ただ、、耐久性はどうなんだろ?

それでは早速記念お散歩に
c0117420_16154892.jpg


c0117420_16161460.jpg


c0117420_16163010.jpg


c0117420_16193432.jpg


c0117420_16195860.jpg


ご覧の通りの引っ張り犬なので・・・(お恥ずかしい)

このスーパー胴輪でなきゃダメなのよ
首輪、すぽっと抜けたことあるしーーーー


皆さんはどんなリードをお使いですか?

ダイちゃんとらぴちゃん普通のリードですが、2本つけてます

私は、基本我が家のかわいいわんこの事を信用していません

家のドックランでは呼び戻しもどきのことはできますが、、、
鳥や猫の姿を見れば追いかけるし、何か楽しそうな声が聞こえればそっちに行ってしまうし

どんなに完璧に呼び戻しができると思っていても
絶対ってことはない

この年末にも、行方不明になってしまったワンコの訃報を耳にしました

どうか、かわいいわんこを大切な家族を失ってしまうかもしれないリスクを少しでも回避してください


リードは愛の絆です
大切な大切な命のリードをその手から離さないで
お願い
ノーリードだけにはしないでね


c0117420_16414368.jpg

             あなたと一緒じゃなきゃ生きてはいけないのよ

c0117420_16533354.jpg

                   その手は絶対離さないでね

c0117420_16473225.jpg

                      私達の事守ってね
[PR]
by kemoko1 | 2012-01-08 16:58 | ワンコ
ミニピン軍団を応援してくださったみなさま

ありがとうございました

今日、サマンサちゃん避妊手術に旅立ちました
明日、グッチちゃんとタバサちゃんも避妊手術を受けます

サマンサちゃん、グッチちゃんは里親様が決まりました。
タバサちゃんは、お問い合わせがあり
ここでの里親募集を終わりにさせていただきます

マシュー君(コーチ君)は正式譲渡となり
もうべたべたにかわいがられています

Pumちゃん(シャネルちゃん)も正式譲渡になりました
お姉ちゃんワンコのいるご家庭でだいぶやんちゃしてるようで
きちんと教育してくださっていて安心しています
ブログもあるのでまた報告しますね


たくさんのお問い合わせありがとうございました
お電話でお話しした方に一人ひとりきちんとご報告しなければいけないところですが
多忙で、ここでお礼をさせてください

皆様の温かい気持ちに感謝します
まだまだ里親募集中のワンこがたくさんいます
皆様の温かい気持ちを、そのこたちにもむけていただければ嬉しいです

ありがとうございました

c0117420_16135914.jpg

        もう捨て犬じゃないんだよぉーー ばいちゃ~~♪
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-25 16:15 | 里親募集わんこ
帰ってきました

試験は・・・

うぅーーーーんん
兄ちゃん、撃沈したそうです
ありえないくらい難しかったらしい・・・
試験は英語だけなんですが、面接は外人の教授だったって

その大学に入れたら飲めや歌えの大騒ぎだったのにぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・まあ、普通に3月まで勉強して頑張りたまえ(;O;)


ってことで、なぜだか私も疲れてますぅ

宇宙からの使者たちは元気ですよぉ

寒さに震えてるよーーーー
早くーーーお母さんーーー迎えにきてぇーーーって叫んでますよぉ


c0117420_16423660.jpg

   うわっ・・・何そのちゃんちゃんこみたいな服 byサマンサ



c0117420_16435490.jpg

  いいの、いいの、あたし若いから洋服はいらないのよっ byサマンサ   



c0117420_16442854.jpg

   やぁあだぁ~あんなの着るくらいなら裸んぼのほうがいいしっ byサマンサ



c0117420_16452065.jpg

         ふっ・・・・若いっていいわね  byタバサ



c0117420_16545091.jpg

   ユニクロのヒートテック買ってくれるようなお母さん募集中
 早く迎えに来てくれないと変なババシャツ着せられちゃうわーーーいやーー


お問い合わせいただいた方ありがとうございます
よろしければ、ミニピン軍団の過去記事をご覧になり
スマイルドッグのアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ

よろしくお願いします




押してケロ 押してケロ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-20 16:57 | 里親募集わんこ
上からマリコサマンサ




年下の君は自由奔放で次の行動が僕にも読めない
c0117420_14472250.jpg



人ごみの中急に振り向いて君は僕にキスをせがんだ
c0117420_14533692.jpg



上からサマンサ~ サディスティックな奴め!
c0117420_14574218.jpg



おねだりサマンサ~ ワガママな奴め!
c0117420_1503536.jpg



愛を試すような仕打ち
c0117420_151457.jpg


なんでいきなり?なんで目をあける?
c0117420_1512752.jpg


君は本気なのか?Maybeか
c0117420_1523242.jpg







本当はわがままじゃないよ~~~
はつらつ元気っこ
タバサ姉ちゃんが怒ると「あたしこっちでいいも~ん」と膝を譲っちゃうおりこうさん
子犬らしくバタバタ遊んでパタッと寝ちゃう
かわいい。かわいい、サマンサちゃん

里親募集中
よろしくね


やっぱ、これでしょ・・・
鼻の頭をそっと押してみて♪滑るよ鼻の穴に落ちないようにね(>_<)←あーーー滑るとか落ちるとか言っちゃダメーー~~
              (土曜日、兄ちゃんの大学受験・・ワオ!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-17 15:18 | 里親募集わんこ
最近寒いのっ
朝晩、めっきり冷え込むのっ

そんなあなたに エコ なひと時を

笑顔がかわいい湯たんぽちゃん達
冷え込む朝も、くつろぎの夜も
お膝を開放するだけで
あなたの元へ飛び込んできます

しあわせの時をこの子とともにすごしませんか




エントリーNo1
c0117420_15465829.jpg

         グッチちゃん (6か月から8か月)ミニピンブラックタン
      ハイパーエンジン搭載・甘えんぼ度4・キュート度マックス




エントリーNo2
c0117420_15555556.jpg

         サマンサちゃん (6か月から8か月)ミニピンチョコタン
      ハイブリッドエンジン搭載・甘えんぼ度3・プリティ度マックス



エントリーNo3
c0117420_1624576.jpg
 
         タバサちゃん ( 1歳くらい )ミニピンMIX?レッド
 ミライース系 超省エネモード搭載・甘えんぼ度5・ファンタスティック度マックス



ねえねえ誰~誰がいい~~???

全員、女の子です
グッチちゃんは3キロちょっとくらい
サマンサちゃんは3キロ未満
タバサちゃんは2キロちょっとくらい

c0117420_16334192.jpg


全員痩せてます。適正体重にする為パピーフード食べさせてます
皆様、すっごい食欲(>_<)

c0117420_1634786.jpg


どの子も超甘えんぼの人間大好き犬
ミニピンらしい気の強い面もあります、多犬とは相性を見る必要あり
まだまだ子犬です
お留守番の少ない、小さいお子様のいらっしゃらない家庭を望みます
避妊手術に同意してくださり、医療費の負担をお願いしています


c0117420_16362391.jpg



トイレはまだまだ修行中
お散歩もまだまだ未経験

この子たちに今必要なのは
    ぎゅっと抱きしめてたくさんの愛情をもらうこと


かわいいミニピンちゃん 里親募集中



      
  





あなたのクリックが世界を救う
            ・・・かもしれない\(◎o◎)/!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-16 16:40 | 里親募集わんこ
今日、人間ドッグにいってきた


シャレに、なんねーーーΣ(・□・;)

c0117420_17565444.jpg

キャーキャー

再検査の嵐、、、

あっ
ショックの為、本日閉店ガラガラ


c0117420_1756551.jpg

タバサちゃん、いつでも里親募集中に掲載しました。

よろしくね(>人<;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by Kemoko1 | 2011-11-15 17:04 | 里親募集わんこ