ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
写真をみてつくづく思った



痩せすぎーーーーーーーーーー
もう、こりゃ虐待されてる子みたいじゃんか


c0117420_14104995.jpg


最初ごはんの量はダイヤんと同じくらいだったが
徐々に増やして今はドライフードで倍くらいの量にしてんだけど
全然足りてないってことか・・・・


c0117420_1413960.jpg

        パール 2,8キロ 妙にむちむちしてやがる(ーー;)


これは野菜トッピングフードなんて食べさせてる場合じゃないわ
今日から肉よ!!
どーんと肉盛り祭り開催するわ!!

c0117420_14174436.jpg

            お口にお肉はさまってな~~い??

残念ながら我が家の4わんは要ダイエット組なので肉のかけらもあげられないわね

頑張って太るのよ(私はがんばらなくても太ってるのよ(ためになるミニ知識)


もしかしたらウイリアム王子のご学友だったかもしれない
優雅な英国紳士
イタリアングレーハウンド  バーバリー
絶賛 里親募集中


c0117420_14261589.jpg


詳しい募集要項は前日記事を読むべし・・・(だってもう疲れた~そうゆうお年頃)



老体に鞭打って一生懸命ブログアップする私ってすてきぃ
って思ったでしょ
押していいのよ!さあ押すのよ!!それっほれっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-05-21 14:27 | 里親募集わんこ
イタリア・・
イタリアン・・・
俺のイタリアン・・・
      ジローラモ
       
いかしたあいつとワインで乾杯

あーーーーーーーーーー
だめだぁ~~~~~~~~

浮かばねぇーーー


陽気なイタリア男

ジローラモじゃだめですか?



c0117420_2058918.jpg

                   そんな名前 いやですっ!



ハイ、ごもっとも(@_@;)



唐突ですが
GW突入とともに
こんな子やってきました

c0117420_2105094.jpg

               かわいいイタグレ 男の子


里親募集中
イタリアングレーハウンド
男の子
1歳4か月
性格。犬慣れOK
6キロぐらい
去勢手術後のお渡しになります
(医療費の負担をお願いいたします)

飼い主の事情により引き取りました。
特別、吠えることもなく性格は問題なしです
イタグレは一般的には飼い易い犬種とされていますが
運動量が必要で骨折しやすい犬です
かわいいだけの愛玩犬ではありません
イタグレの性質をよくご理解されている小さいお子様のいない家庭を希望します


我が家ではね
ダイヤんと取組相撲大会(@_@;)
たらら~~ん(汗)

取り急ぎ~~
たくさんの方の目にとまりますように


c0117420_2115977.jpg

     兄ちゃん、いい筋肉しとるやんけ  ジローラモじゃだめ?


バナー作ってみた
なかなかいけてるじゃ~ん
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
             石田純一に似てると思った人、押してケロ
[PR]
by kemoko1 | 2013-04-28 21:18 | 里親募集わんこ
明日、休みだからセンターに迎えに行ってくるよ

名前何にしようかな~~

c0117420_165472.jpg

            はぁーはぁー


かわいいね~~

c0117420_1661422.jpg

            はぁーはぁーはぁーはぁーーー

2歳くらいの元気な男の子だよ
シーズーか?トイプーか?ダックスか??
何かわかんないや、ミステリアスなミックス犬ってことで
よろしいでしょうか?


c0117420_1684152.jpg

           い~~~よぉ~~~~♪



それにしても、、、、舌出過ぎだよ
[PR]
by kemoko1 | 2012-09-19 16:10 | 里親募集わんこ
ミニピン軍団を応援してくださったみなさま

ありがとうございました

今日、サマンサちゃん避妊手術に旅立ちました
明日、グッチちゃんとタバサちゃんも避妊手術を受けます

サマンサちゃん、グッチちゃんは里親様が決まりました。
タバサちゃんは、お問い合わせがあり
ここでの里親募集を終わりにさせていただきます

マシュー君(コーチ君)は正式譲渡となり
もうべたべたにかわいがられています

Pumちゃん(シャネルちゃん)も正式譲渡になりました
お姉ちゃんワンコのいるご家庭でだいぶやんちゃしてるようで
きちんと教育してくださっていて安心しています
ブログもあるのでまた報告しますね


たくさんのお問い合わせありがとうございました
お電話でお話しした方に一人ひとりきちんとご報告しなければいけないところですが
多忙で、ここでお礼をさせてください

皆様の温かい気持ちに感謝します
まだまだ里親募集中のワンこがたくさんいます
皆様の温かい気持ちを、そのこたちにもむけていただければ嬉しいです

ありがとうございました

c0117420_16135914.jpg

        もう捨て犬じゃないんだよぉーー ばいちゃ~~♪
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-25 16:15 | 里親募集わんこ
帰ってきました

試験は・・・

うぅーーーーんん
兄ちゃん、撃沈したそうです
ありえないくらい難しかったらしい・・・
試験は英語だけなんですが、面接は外人の教授だったって

その大学に入れたら飲めや歌えの大騒ぎだったのにぃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

・・・まあ、普通に3月まで勉強して頑張りたまえ(;O;)


ってことで、なぜだか私も疲れてますぅ

宇宙からの使者たちは元気ですよぉ

寒さに震えてるよーーーー
早くーーーお母さんーーー迎えにきてぇーーーって叫んでますよぉ


c0117420_16423660.jpg

   うわっ・・・何そのちゃんちゃんこみたいな服 byサマンサ



c0117420_16435490.jpg

  いいの、いいの、あたし若いから洋服はいらないのよっ byサマンサ   



c0117420_16442854.jpg

   やぁあだぁ~あんなの着るくらいなら裸んぼのほうがいいしっ byサマンサ



c0117420_16452065.jpg

         ふっ・・・・若いっていいわね  byタバサ



c0117420_16545091.jpg

   ユニクロのヒートテック買ってくれるようなお母さん募集中
 早く迎えに来てくれないと変なババシャツ着せられちゃうわーーーいやーー


お問い合わせいただいた方ありがとうございます
よろしければ、ミニピン軍団の過去記事をご覧になり
スマイルドッグのアンケートフォームよりお問い合わせくださいませ

よろしくお願いします




押してケロ 押してケロ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-20 16:57 | 里親募集わんこ
上からマリコサマンサ




年下の君は自由奔放で次の行動が僕にも読めない
c0117420_14472250.jpg



人ごみの中急に振り向いて君は僕にキスをせがんだ
c0117420_14533692.jpg



上からサマンサ~ サディスティックな奴め!
c0117420_14574218.jpg



おねだりサマンサ~ ワガママな奴め!
c0117420_1503536.jpg



愛を試すような仕打ち
c0117420_151457.jpg


なんでいきなり?なんで目をあける?
c0117420_1512752.jpg


君は本気なのか?Maybeか
c0117420_1523242.jpg







本当はわがままじゃないよ~~~
はつらつ元気っこ
タバサ姉ちゃんが怒ると「あたしこっちでいいも~ん」と膝を譲っちゃうおりこうさん
子犬らしくバタバタ遊んでパタッと寝ちゃう
かわいい。かわいい、サマンサちゃん

里親募集中
よろしくね


やっぱ、これでしょ・・・
鼻の頭をそっと押してみて♪滑るよ鼻の穴に落ちないようにね(>_<)←あーーー滑るとか落ちるとか言っちゃダメーー~~
              (土曜日、兄ちゃんの大学受験・・ワオ!)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-17 15:18 | 里親募集わんこ
最近寒いのっ
朝晩、めっきり冷え込むのっ

そんなあなたに エコ なひと時を

笑顔がかわいい湯たんぽちゃん達
冷え込む朝も、くつろぎの夜も
お膝を開放するだけで
あなたの元へ飛び込んできます

しあわせの時をこの子とともにすごしませんか




エントリーNo1
c0117420_15465829.jpg

         グッチちゃん (6か月から8か月)ミニピンブラックタン
      ハイパーエンジン搭載・甘えんぼ度4・キュート度マックス




エントリーNo2
c0117420_15555556.jpg

         サマンサちゃん (6か月から8か月)ミニピンチョコタン
      ハイブリッドエンジン搭載・甘えんぼ度3・プリティ度マックス



エントリーNo3
c0117420_1624576.jpg
 
         タバサちゃん ( 1歳くらい )ミニピンMIX?レッド
 ミライース系 超省エネモード搭載・甘えんぼ度5・ファンタスティック度マックス



ねえねえ誰~誰がいい~~???

全員、女の子です
グッチちゃんは3キロちょっとくらい
サマンサちゃんは3キロ未満
タバサちゃんは2キロちょっとくらい

c0117420_16334192.jpg


全員痩せてます。適正体重にする為パピーフード食べさせてます
皆様、すっごい食欲(>_<)

c0117420_1634786.jpg


どの子も超甘えんぼの人間大好き犬
ミニピンらしい気の強い面もあります、多犬とは相性を見る必要あり
まだまだ子犬です
お留守番の少ない、小さいお子様のいらっしゃらない家庭を望みます
避妊手術に同意してくださり、医療費の負担をお願いしています


c0117420_16362391.jpg



トイレはまだまだ修行中
お散歩もまだまだ未経験

この子たちに今必要なのは
    ぎゅっと抱きしめてたくさんの愛情をもらうこと


かわいいミニピンちゃん 里親募集中



      
  





あなたのクリックが世界を救う
            ・・・かもしれない\(◎o◎)/!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-16 16:40 | 里親募集わんこ
今日、人間ドッグにいってきた


シャレに、なんねーーーΣ(・□・;)

c0117420_17565444.jpg

キャーキャー

再検査の嵐、、、

あっ
ショックの為、本日閉店ガラガラ


c0117420_1756551.jpg

タバサちゃん、いつでも里親募集中に掲載しました。

よろしくね(>人<;)


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by Kemoko1 | 2011-11-15 17:04 | 里親募集わんこ
シャネルちゃん無事旅立ちました。
こちらも素敵なお名前をいただきました。
コーチ君もシャネルちゃんも
すっごく考えて素敵な名前をいただきました
ありがとうございます

お二人様の話は正式譲渡後にくわしく(;O;)おたのしみに~~~~

c0117420_16343918.jpg

  シャネルちゃんの里親さんから、ご支援フードいただきました
ありがとうございます
痩せてる子の為に栄養価の高い缶詰いただきました
がんばって、太らせマースじゃなくって適正体重にするために頑張ります(>_<)

今日は最後の集合遠足

場所は えっと  ・・・   高尾山・・?
ギャルたちは、はやりのパワースポットに行きたかったらしい

c0117420_16415866.jpg

         集合はいつものあそこよ


c0117420_16423698.jpg

      ちょっとあんた!行く前から疲れてるんじゃないわよっ!


c0117420_1643218.jpg

      山登り・・・・あたしは宇宙にロマンを感じるタイプなんだけど 

  

c0117420_16443811.jpg

              出発~  


c0117420_16452553.jpg

              到着~


c0117420_16483850.jpg

        ねえ、本当にここ高尾山??
        何かTVで見たのと違うような気がするんだけど



c0117420_16501616.jpg

             はーい!自由解散~



c0117420_16515159.jpg
     

c0117420_1654202.jpg


c0117420_16504916.jpg

        ねえねえこの水飲むと幸せになれるんだって

c0117420_1752150.jpg

          あたし一番たくさん飲んだ~




今はやりの山ガールたちに幸せクリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-14 17:06 | 里親募集わんこ
コーチ君無事旅たちました

素敵な名前も貰ったよ

今日は、忙しいのでまた後日詳しくアップします
シャネルちゃんのお迎え準備しなきゃー

c0117420_9461447.jpg

          プルプル王子よ!元気でね


問い合わせいただいてる皆様ありがとうございます

現在、里親さん募集中の子は グッチちゃんです
c0117420_1015231.jpg

  あたしが一番かわいいんだからーーーー byグッチ

グッチちゃんは「いつでも里親募集中」甲信越 で募集してます

サマンサちゃんとタバサちゃんも順次募集する予定ですが、
まだきたっばかりなので、ちょっとお待ちください

グッチちゃんの募集要項は何日か前の記事にくわしく書いてありますので
すみませんが、そちらをご確認ください

c0117420_1054698.jpg

        ねえねえ あたしのお母さん決まった??

・・・
グッチちゃん、、、まだなのよ・・・

c0117420_1074063.jpg

  あたしのよさがわからないなんてーーーー


c0117420_10133125.jpg
 
お嬢様の目はふしあなですかーーーーーーーーーーーーーー


  
c0117420_1092620.jpg

       よーーく見て~~びゅーてほーなあたちの顔




この子たちは、みんなTHEミニピンという子たちです
みな、人間大好きで飼い主には従順でかわいい子たちですが
ミニピン気質を強く持った気の強い一面もあります
他の犬との相性は見極める必要がありますし
小さいお子様のいらっしゃる家庭には向きません

運動能力もすごく高いです
十分な運動をさせてあげる必要があります

小さくてかわいいまだまだ子犬なこの子たち
十分にご理解の上でのお申し込みをお願いします





たまには普通に貼りつけとこうっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-13 10:10 | 里親募集わんこ