ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
なんだか
クールビューティーなお顔立ちなのに
とってもとっても 甘えんぼさん


c0117420_2261745.jpg

                 あれっ・・・・



c0117420_2275376.jpg

                 この人もしかして・・・・




c0117420_228340.jpg

                 まさか違うよね




c0117420_2283963.jpg

                 でもやっぱり




c0117420_2284527.jpg

                 壇蜜さんだ!




バリーよ
壇蜜さんは体操服は着ないってば~~  あっそうでもないか(=_=)


バリーちゃん
ものすごい甘えん坊です
毎日帰ってくると熱烈歓迎してくれて長い手足を上手に折りたたんで
膝の上に無理やり乗っかってきます


いっつも思うんだけど
我が家はやっぱりよその家なんだよね~
愛情を欲しがってるワンコに家族の愛を与えることはできない
この子のあふれんばかりの愛にこたえることはできない
この子に素敵な家族を、、、気持ちがあせる



c0117420_22354290.jpg

イタリアングレーハウンド 男の子 1歳5か月
里親募集中 (バーバリー君)
運動量も多いしとても活発な子です
人にも犬にも友好的ですが、少々しつこくすることがあります
一頭飼いしてくださる方
まだ若い子です、子犬だと思って一からしっかりしつけてくれる方を望みます

人に甘えたくてしょうがないさみしやがりです
小さいお子様のいないお留守番の少ないご家庭を望みます

去勢手術済み、フィラリア陰性(←大丈夫ってこっちだよね)
ワクチン接種済み
医療費の負担をお願いしています


お問い合わせは スマイルドック までお願いします









泣きたくなる~~そんな夜もあるさぁ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-05-28 22:42 | 里親募集わんこ
いってきたよ~

ちょうどお休みだったので
連絡貰った翌日に 引き取りにいってきました。

お待ちかねの人がいるかもしれないから
     もしかして~もしかして~~期待して~~


詳細は後からね
とりあえず写真だけアップしときます





c0117420_13401595.jpg
  
                ぶひっ



c0117420_1341289.jpg

                ぶひっぶひっ


あっ・・・
この顔見たことある(p_-)
        ・・・・犬じゃないかもしんない



クリック
クリック
マニアなあなたはもう押さずにはいられな~~いい
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2013-03-08 13:56 | 里親募集わんこ
かわいいかわいい黒わんこ

もっさりふかふかの黒わんこ

絶賛 里親募集中

c0117420_22213889.jpg

             ルイ君 (男の子) 2歳くらい
             6キロくらい
      
             飼い主によってセンターにもちこまれました


かわいいでしょ~~
かわいいんだよ~~~

ただ今大家族の我が家にて世間の波にもまれ中


いきなりほうりこまれた野生の王国

c0117420_22351644.jpg

             ぐだぐだの野生児たち


ルイ君には何の問題もありませんでしたが・・・・

やっぱり仕掛けたのは このお方

c0117420_22422061.jpg

              黒ダイヤ

こやつがあまりにしつこく、ルイに腰を振ろうとするもんだから
ルイがおこって それにお祭り女のマリンが加わって・・・・・・・・・・・・



ええそりゃあ大変でした
がうがうギャウギャウ
一瞬あせったけど

c0117420_22534415.jpg

黒ダイヤには半日ハウスの刑がかせられました


その後はなんにもなかったかのように
みんなそれぞれの距離感をもってすごしてます

ルイ君はまだまだ私たちに遠慮があるのか
行くとわーーーーーうれしいうれしいって寄ってきてくれるんですが、
目の前でふにゃふにゃってへっぴり腰になってしまいます

大丈夫かな~大丈夫かな~この人信じていいのかな~って思ってるのかな

遠慮しながら少しずつ近づいてくる姿がとても愛おしいです


こんなかわいいルイ君 素敵な家族を募集中です
去勢手術してからのお渡しになります
医療費の負担をお願いしています

詳しくは スマイルドック さんまで


c0117420_2394540.jpg

              野生の王国から早く助け出して~~~~


えっ
名前が 普通すぎるって・・・・・

そうかしら??

彼の名前

      ルイ・ヴィトン なんですけど

参加しちゃったよ こりずにしちゃったよ
おしちゃったりしちゃったりしちゃってもいいんだよぉーーーー
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2012-09-25 23:14 | 里親募集わんこ
お久しぶりぶり う○こ
    久しぶりなのでいまどき小学生低学年しか喜ばないような切り口でお送りいたします


だってね だってね
新しいPC買ったのに、ちっとも作業が進まないのよ
最新式なのにね~~
いまどき、ピアノだって自動演奏してくれるってのにさ

あーーーもういやっ
PC見るのも触るのもいやっ

個人でやっておられるPC教室にちまちま通ってHP作ってるけど、、、
まーーー進まない、進まない、、、
塾に行きたくなくてお腹痛くなる子ども心、、、今なら広い心で理解してあげらるわ


c0117420_10274169.jpg

          言い訳そのくらいにしとけ   by黒ダイヤ



ハイ、




にゃんこちゃん
無事、飼い主さんのもとに旅立ちました

結局、私ひとりでは何もできず
動物病院の先生、看護師さんたちにたっぷりかわいがってもらい
たくさん愛情かけて治療していただきました

まだまだ足の治療中
手がかかると思いますが、よろしくお願いします

c0117420_10321944.jpg

       ばいちゃ   夕(ゆう)って素敵な名前つけてもらったよ

スマイルドックさんに近況がのってるよ



c0117420_1039511.jpg

           白い猫怖いよーーーー



大丈夫、大丈夫、、、、

白じゃないから・・・・・・・


c0117420_10414856.jpg

                 えっ・・・・・・


えっとね

猫じゃないよ


でね


白じゃないし・・・・








じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


c0117420_10425086.jpg

               黒いよーーーー仲間だよーー


c0117420_10445091.jpg

          つるつるじゃない~~~~(T_T)




詳細、またれよ

久しぶりに、ランキングに登録しようと思うんだが・・・
さてはて・・・・・
やり方忘れた――――
[PR]
by kemoko1 | 2012-09-16 10:44 | 里親募集わんこ


正しいクッションの使い方
c0117420_1554228.jpg







正しくないクッションの使い方
c0117420_15502572.jpg

                




ねえだいやん

適応サイズを守ってくださいって書いてあるよ


c0117420_1602543.jpg

[PR]
by kemoko1 | 2012-01-13 16:03 | ワンコ
今日は久しぶりのお休み
pcが無いので、メールの返事ができないよ

午前中に用事を済ませて
ただ今ワンコを放牧中
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-09 14:51 | 里親募集わんこ
あんまりかわいい写真が撮れたから~~~




c0117420_12442482.jpg

あんた浮気したわねーーキィーー byグッチ

c0117420_1240152.jpg

  さっきはごめんよぉ~君だけだよぉ~~ byコーチ

c0117420_12405992.jpg

  いやぁーーー信じられないーーあんたなんて大嫌いっ byグッチ

c0117420_12465148.jpg

  フンっ あたしを安くみるんじゃないわよっ byグッチ 
  しょっぼぉーーんん 海より深く反省ちゅ byコーチ







意外に仲いいのね 君ら・・・
頭がはげっぽくみえるのは~1分前にケンカして~あたしに水をぶっかけられたから~

応援クリックよろちくび=======
忙しいふりして本当は暇なんじゃねぇ?って思った方もクリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-08 12:52 | 里親募集わんこ
元気、元気、元気っこすぎてかわいい写真が撮れないの~

あっちにぴゅーこっちにぴゅー
高速回転で動き回るかわいいあの子・・・

c0117420_1544107.jpg

         グッチと申します (ホールド中)

だけどね
すっごくかわいいんだよ
名前を呼べばくるの~~~~~
。。。
マリンだろうが、バナナだろうが、玉ねぎだろうが、脇汗だろうが、脂肪肝だろうが(汗)
あははぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

嬉しくて嬉しくてどこにいても何してても
「あたし~~あたし~~あたしの事呼んだでしょぉ~~」って・・・
        
c0117420_1683829.jpg

       座右の銘は 猪突猛進ですから・・・

あっ・・・・・
念のため言っとくけど


ドーベルマンの子どもじゃないからねーーーーーー

c0117420_16103333.jpg

        ほらこんなにかわいい♪



かわいいミニピンちゃん里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-07 16:11 | 里親募集わんこ
まず、最初に謝っとく


ごめーーーーんんーーーなーさーあーいーーー

コメントとかいただいているのに返事が激遅(>_<)

あの紹介してくださる方
ありがとうございます
承認大丈夫ですので、じゃんじゃん紹介おねがいします
本当にありがとうございます

c0117420_12343545.jpg

        ごめーんーーー byコーチ

私用でもめっちゃ忙し
(兄ちゃん受験生、、、勉強しない受験生、、おだてたり、すかしたり、怒ったり、、、親って大変
体が二つ欲しいわ
あっ半分にしても大丈夫な立派な体持ってたわ~わたし~~

んで前置きは置いといて・・・
考えればこのくっだらない前置き部分いらないんじゃね?
かわゆすなミニピン軍団の写真だけサクッサクッと貼り付ければ毎日更新できるんじゃね?

c0117420_12403397.jpg

      そう思ったならさっさと更新しなはれ

ハイ、


本日の押しメンはコーチ君です

里親募集中 ミニピン コーチ君(男の子)3キロ位 
2歳くらいかな?←センターでは1歳くらいってことでしたが、他の子より落ち着いてるので
なんとなく(;O;)でも歯も真っ白だしきれいなので若いと思います

c0117420_12424168.jpg

          人間大好き

c0117420_1243197.jpg

もう~かわいい~~
落ち着いた感じで性格はおっとり派?
とにかく抱っこ、抱っこ、抱っこしてぇ~と甘えてきます
はちゃめちゃにはしゃぐ感じではなく、慎重に動きます(笑)
ごはんより抱っこしてって甘えるべったりんこちゃん


c0117420_12432468.jpg

我が家のでっかいわんこ組とは平気です
びびりすぎて貝になっちゃうので、もめません


c0117420_12441463.jpg

相手が小さいワンコだと相性を見る必要があるかも
自分からケンカを売ることはないようですが、
抱っこされてると他のワンコが近づくのを嫌がってうなります


c0117420_12443252.jpg

お散歩はまだまだ無理です。
きゅっと体を丸くして、シッポインのまま微動だにしません~
庭に放牧しますが、目をしばしばさせて抱っこをお願いしますと訴えられます
かわゆすぎる反則なな視線にやられて抱っこしてしまいます

おトイレはまだまだ修行中です



優しい家族募集してます

この子は捨てられた子です
この子の過去を理解して一生かわいがってくださるご家族を募集してます
寂しがり屋さんです。お留守番の少ないご家庭を希望します
ご家族全員の同意が得られる方
山梨県笛吹市までご家族で迎えに来ていただける方
医療費のご負担をお願いしてます。
避妊、去勢手術を必ず受けていただきます。

ご希望の方はこのコメント欄に鍵コメで
お名前、ご住所、電話番号、メアド、家族構成、動物の有無、この子の飼育方法を書いてください。
お電話か、メールさせていただきます

ちょっと返事おそくなるかもしれません(すみませ~ん)

どうかよろしくお願いします


応援ぽっちとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
どうぞ、バナーお持ち帰りください
コメ辺遅くなります。勝手に持って帰っていただいて大丈夫でs~す
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-06 13:47 | 里親募集わんこ
PCの調子が悪いよ

ごめんなさい(>人<;)コメントの返事遅れます。
申し込みいただいた方もごめんなさい
メール見れなくて、ちょっと待っててください

かわゆすなコーチ君の画像は待っててね


c0117420_23523227.jpg

俺様今日洗われたぁ~

iPhoneから投稿

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 23:45 | 里親募集わんこ