ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:里親募集 ( 57 ) タグの人気記事

え~
皆様、突如現れた謎の宇宙生物の事が気になってると思いますが
ここで嬉しいご報告です

女子とおかまちゃん達に囲まれた我が家の中で唯一立派な玉あり男
c0117420_9383166.jpg

          えっ

c0117420_9385550.jpg

          今、呼ぶ?  

c0117420_939960.jpg

あぁつーーー大変、隠して隠して
この番組はよい子のみんなも見てるからね

c0117420_941377.jpg

         きちんと収納ちゅ


ハイ、いつものぷるぷるボーイに戻りました
c0117420_9424683.jpg



ほら、エロ男爵だってバレたらお父さんとお母さん困っちゃうでしょ

・・・
c0117420_945017.jpg

        コーチ君 里親さん けってーーーーーーーい♪

よかったね~~
一人っ子だから、愛情たっぷりコーチ君だけをみてくれるお母さんができたんだよ
幸せになるんだよぉーーーーーーーー

みんなが応援してくれてるからね
c0117420_9502963.jpg

多分。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/


c0117420_9514641.jpg

        いやぁーーーきいてないーーー  byグッチ









謎の宇宙人の正体はまた明日~♪
一足先に宇宙人と交信したくなったあなた!赤鼻スイッチをクリック!クリック!

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-10 09:53 | 里親募集わんこ
今日は久しぶりのお休み
pcが無いので、メールの返事ができないよ

午前中に用事を済ませて
ただ今ワンコを放牧中
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-09 14:51 | 里親募集わんこ
あんまりかわいい写真が撮れたから~~~




c0117420_12442482.jpg

あんた浮気したわねーーキィーー byグッチ

c0117420_1240152.jpg

  さっきはごめんよぉ~君だけだよぉ~~ byコーチ

c0117420_12405992.jpg

  いやぁーーー信じられないーーあんたなんて大嫌いっ byグッチ

c0117420_12465148.jpg

  フンっ あたしを安くみるんじゃないわよっ byグッチ 
  しょっぼぉーーんん 海より深く反省ちゅ byコーチ







意外に仲いいのね 君ら・・・
頭がはげっぽくみえるのは~1分前にケンカして~あたしに水をぶっかけられたから~

応援クリックよろちくび=======
忙しいふりして本当は暇なんじゃねぇ?って思った方もクリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-08 12:52 | 里親募集わんこ
元気、元気、元気っこすぎてかわいい写真が撮れないの~

あっちにぴゅーこっちにぴゅー
高速回転で動き回るかわいいあの子・・・

c0117420_1544107.jpg

         グッチと申します (ホールド中)

だけどね
すっごくかわいいんだよ
名前を呼べばくるの~~~~~
。。。
マリンだろうが、バナナだろうが、玉ねぎだろうが、脇汗だろうが、脂肪肝だろうが(汗)
あははぁ~~~(-。-)y-゜゜゜

嬉しくて嬉しくてどこにいても何してても
「あたし~~あたし~~あたしの事呼んだでしょぉ~~」って・・・
        
c0117420_1683829.jpg

       座右の銘は 猪突猛進ですから・・・

あっ・・・・・
念のため言っとくけど


ドーベルマンの子どもじゃないからねーーーーーー

c0117420_16103333.jpg

        ほらこんなにかわいい♪



かわいいミニピンちゃん里親募集中
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-07 16:11 | 里親募集わんこ
まず、最初に謝っとく


ごめーーーーんんーーーなーさーあーいーーー

コメントとかいただいているのに返事が激遅(>_<)

あの紹介してくださる方
ありがとうございます
承認大丈夫ですので、じゃんじゃん紹介おねがいします
本当にありがとうございます

c0117420_12343545.jpg

        ごめーんーーー byコーチ

私用でもめっちゃ忙し
(兄ちゃん受験生、、、勉強しない受験生、、おだてたり、すかしたり、怒ったり、、、親って大変
体が二つ欲しいわ
あっ半分にしても大丈夫な立派な体持ってたわ~わたし~~

んで前置きは置いといて・・・
考えればこのくっだらない前置き部分いらないんじゃね?
かわゆすなミニピン軍団の写真だけサクッサクッと貼り付ければ毎日更新できるんじゃね?

c0117420_12403397.jpg

      そう思ったならさっさと更新しなはれ

ハイ、


本日の押しメンはコーチ君です

里親募集中 ミニピン コーチ君(男の子)3キロ位 
2歳くらいかな?←センターでは1歳くらいってことでしたが、他の子より落ち着いてるので
なんとなく(;O;)でも歯も真っ白だしきれいなので若いと思います

c0117420_12424168.jpg

          人間大好き

c0117420_1243197.jpg

もう~かわいい~~
落ち着いた感じで性格はおっとり派?
とにかく抱っこ、抱っこ、抱っこしてぇ~と甘えてきます
はちゃめちゃにはしゃぐ感じではなく、慎重に動きます(笑)
ごはんより抱っこしてって甘えるべったりんこちゃん


c0117420_12432468.jpg

我が家のでっかいわんこ組とは平気です
びびりすぎて貝になっちゃうので、もめません


c0117420_12441463.jpg

相手が小さいワンコだと相性を見る必要があるかも
自分からケンカを売ることはないようですが、
抱っこされてると他のワンコが近づくのを嫌がってうなります


c0117420_12443252.jpg

お散歩はまだまだ無理です。
きゅっと体を丸くして、シッポインのまま微動だにしません~
庭に放牧しますが、目をしばしばさせて抱っこをお願いしますと訴えられます
かわゆすぎる反則なな視線にやられて抱っこしてしまいます

おトイレはまだまだ修行中です



優しい家族募集してます

この子は捨てられた子です
この子の過去を理解して一生かわいがってくださるご家族を募集してます
寂しがり屋さんです。お留守番の少ないご家庭を希望します
ご家族全員の同意が得られる方
山梨県笛吹市までご家族で迎えに来ていただける方
医療費のご負担をお願いしてます。
避妊、去勢手術を必ず受けていただきます。

ご希望の方はこのコメント欄に鍵コメで
お名前、ご住所、電話番号、メアド、家族構成、動物の有無、この子の飼育方法を書いてください。
お電話か、メールさせていただきます

ちょっと返事おそくなるかもしれません(すみませ~ん)

どうかよろしくお願いします


応援ぽっちとよろしくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
どうぞ、バナーお持ち帰りください
コメ辺遅くなります。勝手に持って帰っていただいて大丈夫でs~す
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-06 13:47 | 里親募集わんこ
PCの調子が悪いよ

ごめんなさい(>人<;)コメントの返事遅れます。
申し込みいただいた方もごめんなさい
メール見れなくて、ちょっと待っててください

かわゆすなコーチ君の画像は待っててね


c0117420_23523227.jpg

俺様今日洗われたぁ~

iPhoneから投稿

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 23:45 | 里親募集わんこ
たくさん紹介したくって、頑張ってアイホンからも投稿してます
だけど、なれないので変なこと多々あり
バナーとかも貼れなかったり、文章が変だったり

前置きはさておき

今日の押しメンはこの子
とびきりびゅーてほーなかわいいあの子
グッチちゃーん登場

c0117420_12133856.jpg

           あっ ぶちゃい


じゃなくって
c0117420_1215530.jpg

           あっ

c0117420_12164717.jpg

           あっやっぱりぶちゃい


って
もっぱら、我が家では遊ばれております
一番無邪気で幼いグっちゃん
甘えん坊のさみしがり屋
落ち着きがないといえばない(>_<)これは性格もあるかも知れませんが
多分年が若いと思われます。1歳未満

c0117420_12215288.jpg
c0117420_12221995.jpg
c0117420_12223863.jpg

ずっと人間にべったりと甘えていたい
寂しいとキューキュー泣いちゃいます

ボールを追いかけたり、おもちゃで遊ぶのが大好き
見てて飽きないほどくるくる遊んでます

c0117420_12241256.jpg
c0117420_12242711.jpg
c0117420_12255449.jpg


本当にかわいいです(^O^)/ 無邪気っこ♪

里親募集中 ミニピン
グッチちゃん(女の子) 1歳くらい 3キロ位

お外に出すと、ずっと抱っこ抱っこ抱っこしてーーーーって足元でぐるぐる
おトイレはまだまだ修行中
夜はハウスで寝せてますが、キューキューキューキュー出してっ~て泣きます
(出しませんが~(;O;)
ハウスでおトイレすることはなく(結構長時間でも)出したらするって感じなので
きちんと決めて覚えさせていただければできるようになると思います


今はこの子だけにじっくり時間をかけてあげることができません
甘えたくてずっと抱っこしてほしいと思ってるこの子の事を
家族として迎えてくれる暖かい家族を募集中です

ミニピンは運動能力も高いですし、家族オンリーの忠誠心の強いわんこです
小さなお子様のいる家庭ではないほうがいいと思います
人間には誰でも甘えますが、犬同士は相性見る必要あり
本当にさみしがり屋さんです。お留守番のない家庭を望みます(ご理解ください)

ワクチン、健康診断、駆虫済み
医療費の負担をお願いしてます
去勢、避妊手術にご理解いただける方

お見合いは山梨県笛吹市までお越しいただいています
1週間ほどトライアルしてからの正式譲渡させていただきます。

ご希望の方
こちらのコメント欄(鍵コメ)に(名前、住所、電話、メアド、家族構成、動物の有無
、飼育状況など書いてください)
後程アンケート用紙を送ります

よろしくお願いします



応援ぽっちとよろしくお願いします
バナー持って帰ってくださーーーーいい
そして紹介お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 12:56 | 里親募集わんこ
PCの調子が、、、悪いー( *`ω´)

シャネルちゃんにオファーが何件も(^з^)-☆
なので、シャネルちゃんの募集は一旦ちゅうしします





c0117420_10372391.jpg

あたしは~ねぇねぇ
あたしは~

おこちゃまグッチちゃん
萌え萌え センターポジションで待ってまーす

iPhoneから投稿

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-04 10:28 | 里親募集わんこ
あんまりにかわゆい写真がとれたから
iPhoneから投稿


c0117420_22343149.jpg

シャネルちゃん


c0117420_22343347.jpg

もういっちょ


里親募集中ミニピン
シャネルちゃん

性格はベタベタの甘えん坊~
びびりすぎて、いじめられっ子でしたが
我が家のワン子とは平気です
他のワン子とは相性を見ないとわかりませんが、相手が落ち着いた子なら大丈夫かな?

トイレは、まだまだ修行中
さんぽは全然できませ~ん

正直言います!( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃかわいいーーーーーーーー‼




c0117420_22343441.jpg

コーチ君


c0117420_22343570.jpg

かわゆす~~

里親募集中ミニピン コーチ君

性格はこの子も、甘えん坊~
性格は穏やかかな?
人間が大好き、ひたすら膝の上で寝ていたいタイプ
他のワン子に向かっていくと言うよりも
膝を守る為に、ケンカしちゃったって感じ

他のワン子とは相性をみる必要があります

トイレはまだまだ修行中
マーキングはしません、無駄吠えも今の所しません
ハウスの中でも大人しく寝ます
さんぽーできませーん

ずっーーーーーと抱っこしていたいほど
かーわーいーーーいーーーー( ´ ▽ ` )ノ


、、、
えっと
グッチちゃんのかわいい写真、、、


c0117420_22343648.jpg

、、、


c0117420_22343793.jpg

、、、グッチちゃん、、、
か、か、かわいいんだよ
本当だってば♪(´ε` )

里親募集中ミニピン
グッチちゃん

この子もめっちゃ甘えん坊だよ
グッちゃんは忙しい女
ボールで遊んでたと思ったら、もう違う紙くずに夢中、かと思ったら他のオモチャ追っかけてるし( ´ ▽ ` )ノ
、、、
基本、おこちゃまだな
年も1才いってないと思う

かわゆいんだから、本当だよ(*^_^*)

、、、
今日の宿題

グッチちゃんのかわいい写真とるどー


c0117420_22343953.jpg

がんばれよ


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 21:58 | 里親募集わんこ
忙しいのっ
忙しいのっ

嘘じゃないってばーーーー

コメント返し遅れます m(__)mごめんね


ミニピン軍団は荒れ荒れ
人間の膝奪い合いバトルが繰り広げられてます

c0117420_13152576.jpg

     
3匹一緒にするとシャネルちゃんがいじめられてしまうので
あっ、2匹が悪い子ってわけじゃなくって全員びびりなんだけど
シャネルが特別にビビりっ子


c0117420_13162678.jpg

一人だけ特別扱い受けてます

我が家のブラック軍団とは、、、、
c0117420_132071.jpg

全然平気でした



c0117420_13204255.jpg

いやぁーーーーーこの白い人 臭いーーーー byシャネル



c0117420_13211082.jpg

c0117420_13243922.jpg

ってか、ダイヤーーーーー顔がちかーーーいいいいい





頑張ってnewバナー作ったどーーーーー
みんなぽっちっとよろしくね
それでーーー、問い合わせ等は スマイルドッグまでよろちくびーーーーー

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 13:29 | 里親募集わんこ