ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

タグ:里親募集 ( 57 ) タグの人気記事

朝6時から放牧中

c0117420_6585936.jpg


シャネルちゃんは娘の部屋でお休み中

この3匹
仲が悪くて(; ̄O ̄)

とりあえず夕べは
グッチちゃんとコーチ君は玄関に置いた
ハウスでお休みいただきました


c0117420_659238.jpg


どちらかがずっと キューキュー泣いてた
多分、グッチかな~

グッチはまだまだ子どもの様な気がします
行動が幼い


c0117420_65932.jpg

庭に出しても、ずっと抱っこって足下から離れなーい



c0117420_659792.jpg


コーチ君は完全しっほインで、めっちゃ体小さくしてるけど


c0117420_65981.jpg

あっちウロウロこっちウロウロ、、、


c0117420_6591082.jpg



c0117420_6591146.jpg


まあ、5分で終了


c0117420_6591217.jpg

あたしの膝の上ですけど

このポジション争いが凄まじい

うーうー唸りながらやっと落ち着きました


c0117420_6591422.jpg

本当かわいいわー

3匹とも人馴れは全然大丈夫です

父ちゃんにも、飼い犬(マリン)にもたまに吠えられる兄ちゃんにも
甘えるかわいいやつらです
c0117420_6591511.jpg


c0117420_6591760.jpg

らぴやダイちゃんとの関係は 微妙

ちびちゃん達吠えてましたけど
らぴ、ダイはあんまり相手にしてなかった




かわいいミニピン里親募集中

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ぽちっとよろしくお願いします
そして、バナー貼っていただければ嬉しいです















・・・・
今めっちゃ忙しい(>_<)
PCに向かってる時間が1秒もないよっーーーー
写真取り込む時間もなくて、せっせとアイホンから送信してるけど
何か、色々変???
アイホンからじゃバナーも貼れなくてPCから新たに貼り直し要領が悪すぎだよっ

頑張ってせっせこ様子アップしますので、応援よろしくお願いします
他の子たちの事が気になるーーー

[PR]
by kemoko1 | 2011-11-03 06:36 | 里親募集わんこ
きたよ
きたよ



c0117420_20174411.jpg

シャネルちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174565.jpg

グッチちゃん 女の子
1才位 3キロくらい


c0117420_20174647.jpg

コーチ君 男の子
1才位 3キロくらい


今日、動物愛護センターから、引き取って来ました。
今回捨てられたのは12匹(>_<)
そのうち6匹が、先に譲渡対象になり
3匹連れてきたんだけど、、、


c0117420_20174864.jpg

辛い、辛い、選ぶなんてできないし

全部、連れて帰りそうなあたしを
職員さんが引きとめてくれる

無理しないでって(*^_^*)


c0117420_20174936.jpg



そりゃそうなんだけど



シャネルちゃんは、みんなからいじめられてかわいそうだから、連れていってといわれた。

あと一人女の子と思ったけど


c0117420_20175074.jpg

こやつ、、、

しっぽ くるんと巻き込んで
後ろの方で、プルプル震えてる姿が
まるで、パール

c0117420_20175190.jpg

元祖プルプル犬 パールさん

たまらず連れてきちゃたさ

いつも思うんだけど
あたし、組み合わせが下手(; ̄O ̄)

えー
この3匹、、、
超仲悪いんですけど




c0117420_20175336.jpg


というか
みんな人間にベタベタの甘えん坊
人間の膝を独占したいから、
まー唸る唸る

できれば1匹飼いがいいと思います

どの子も、人馴れしてます。
ベタベタの甘えん坊だよ~


c0117420_20175421.jpg


年はみんな1才位という事ですが、
グッチちゃんは、もっと若いかも

コーチ君は、もう少し上かな?




c0117420_20175540.jpg


ん~
明日から、どうするかな


いそいでアップしたいから、
iPhoneから投稿

写真が上手くとれなーい

実際はもっとかわいいです



早くお家が決まれば、順番でみんな出したい

皆様、ご協力お願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-11-02 19:29 | 里親募集わんこ

また、、、ですよ

あー忙しい
あー忙しい
あー忙しい

、、、
ダイちゃん
そんなにのんびりしてられるのは
今のうちなんだよ

c0117420_13163884.jpg


あのね
実は、、、


c0117420_13164139.jpg

まさか、


c0117420_13164169.jpg

まさか、


c0117420_1316422.jpg

まーさーかー

そう
そのまさかなんです(>_<)

詳しくは週明けに



ダイあーーーー
起きろぉ
c0117420_13164378.jpg





にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
*友情出演 エイト&ココ*
[PR]
by kemoko1 | 2011-10-30 13:05 | 里親募集わんこ
写真も~
ネタも~
山ほどあるのに~~

お疲れモード&お仕事しなきゃモード
突入ちゅの為PC触る時間が・・・


嬉しいお知らせ1

ライト君改め エイト君~!正式に家族として迎え入れていただくことになりました
       (↑ちょっとちょっとけろりんさん8が横向いたような字どうやってだすの?)

c0117420_14412677.jpg

      ニュウハウスに入ってお試されに行ってきますのだ


けろりんさんはすぐにブログ作ってくれたり
迎え入れてくださる時から「あ~~大丈夫~~ライトん家決定だなっ」って思ってた

楽しいエイト君のブログはこちら→ ミニピン ときどき うさモット
c0117420_1523689.jpg

           ガボガボだったハウス

エイト君   ぐんんぐんでっかくなってるらしい・・・(>_<)
このハウスに収まる大きさで頼みます エイトくん

そういや、ラブ君もあれ?大きくなった???って思ってたけど
お見合いに来ていただいた奥様に


「きゃぁ~小さい~~かわいい~~」って言ってもらったのよ




c0117420_15103584.jpg

       あはは~~そりゃ小さく見えるか


このお姉ちゃんワンも里親として引き取ったんだって
もうね~超おりこうさんなのよ~~

c0117420_15134391.jpg

     気になるようでストーカーになるラブ君



ふふふ
とっても素敵な環境なのよ
詳しくは正式に決まってからね

お姉ちゃん
ラブ君をお願いします

c0117420_15154664.jpg

            いいよぉ~~~


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
[PR]
by kemoko1 | 2011-07-01 15:18 | 里親募集わんこ
静かに戦い中

c0117420_20595625.jpg


c0117420_20595882.jpg


c0117420_20595911.jpg


c0117420_210018.jpg


c0117420_210285.jpg


c0117420_210345.jpg


c0117420_210420.jpg


c0117420_210530.jpg


c0117420_210687.jpg

ふう、、、
今日は、この辺で勘弁してやろうか( *`ω´)


あっ、今負け犬の遠吠え聞いちゃった(; ̄O ̄)




にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-25 20:46 | 里親募集わんこ
毎日暑いねっ

おかげさまで我が家はクーラーが全然効かない作り(地獄よっ♪ルン♪♪)
            
毎日、汗ダァーダァー流しながら毛だらけの犬にまみれて生活中

我が家のワンコ達はひたすら体力を消耗しないように部屋ではまったりしてます
c0117420_1472116.jpg


だが一人空気読まないKY男
c0117420_14124098.jpg


割り込んでみる
c0117420_1413059.jpg


並んでみる
c0117420_1413236.jpg


仲間に入れてあげてよ
c0117420_1492581.jpg

           だめっXXXXXXXXXXX


じゃあここならどうだっ
c0117420_1410880.jpg



c0117420_14174537.jpg

          なんかー臭いーーこの白い人 byラブ



c0117420_14191048.jpg

          大人のかほりって言えーーー byらぴ



c0117420_14203121.jpg

            やっぱここが落ち着く






いじめっこダイやん
家でも捕獲中
c0117420_1421264.jpg

      ずみません もうしません ごべんなさい byダイやん



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ぽっちとよろしくお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-24 14:24 | 里親募集わんこ
あまりにも同じような写真ばっかなので
室内で撮ってみた

c0117420_1554493.jpg

c0117420_16200100.jpg

c0117420_16203061.jpg

c0117420_16205869.jpg

c0117420_16212534.jpg


c0117420_16214253.jpg

         冷やし中華始めました


かわいいミニピンちゃん里親募集中

詳しくは スマイルドッグ まで


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします






忙しいのぉーーー
これにて失礼ぃーーーーーーー
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-23 16:24 | 里親募集わんこ
へこむ
へこむ

色々あって、、さすがにへこむわ(>_<)

こんなにかわいいのにね

c0117420_1249541.jpg

           筋肉質な腕の感じがらぶりー


わたしのへっぽこブログじゃ
かわいさアピールがたりないのかねぇ?


c0117420_12574291.jpg

          抱っこしてみ?放せなくなるよ


ランキングにも参加してみたが・・・
なかなか・・・難しいなぁー


なんだろ?
ねえ
なにがいけないのかな?

c0117420_13202583.jpg
夜はハウスで寝れるようになったよ
すさまじい出せ出せコールの眠れぬ夜を何日か過ごしたのち
9時くらいから朝まで吠えずに寝れるようになりました
(時々、きゅーきゅーヒャンヒャン泣きますが・・・)


私が焦るわけ
だって子犬のこの一番かわいい時を里親さんと過ごしてほしいから
まだ本当に無垢の子
なんでも覚えるし
悪いこともいたずらもし放題
でも
一番かわいいときでもあるのです

しっぽもあるし、正式な誕生日もわからない・・・
もしかして、、、犬じゃないかも(果てしなく謎の宇宙生物っぽいしー)
c0117420_1361438.jpg

        エロエロビーム発信ーーーー!!!



きちんと血統書のついたワンちゃんではありません
私たちにもわからないことだらけです
できないことだらけで
甘噛みしたり物噛んだり、おしっこだってまだまだ訓練中です

それでも
この子たちはこんなに元気に毎日生きてます
自分だけに愛情をそそいでくれる素敵な家族を求めてます
楽しい未来を一緒に作ってくれませんか?



かわいいミニピンちゃん
里親募集中

詳しくは スマイルドッグ まで


c0117420_13105599.jpg

         ここの家のごはん  もう飽きた



あっ・・・・
そうそう
今日ね、、、、ライト君・・・トライアルにいっちゃうんだ


c0117420_1318211.jpg

            えっ・・・マジ?


うん本当。。。

c0117420_13233266.jpg

       くやちーーー何がいけないいんだぁーーー

。。。えっと、、何だろうね
び、ビジュアル???

ほら、だって、ラド君すぐ決まっちゃたしー
やっぱ、あの目の上の マロ?っていうの?
あんなんがついたゴージャスな目元が受けるのかも






。。。
         かわいいミニピン里親募集中
c0117420_13254079.jpg

        よろちくびーーーーーーーーーー



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-21 13:28 | 里親募集わんこ
c0117420_12295592.jpg

            ねぇねぇーーーーー!!!

c0117420_12292039.jpg

         あいつの姿が最近見えないんだけど





あっ・・・そうそう
あの子、新しい家族ができたんだよぉ
c0117420_12322128.jpg


最初にオファーがきて、
とっくにトライアルに行ってたラド君
正式に里親さんの元へ旅立ちました。

静岡のSさん家の子になりました
かわいいお姉ちゃんが一生懸命世話してくれてますよ
かわいい名前もいただいて、家族犬の修行中です。

c0117420_12375944.jpg
c0117420_12383048.jpg
c0117420_123914.jpg


温めてくれる(踏み潰す)兄弟はもういないけど
かわいいお姉ちゃんが2人もいてくれるからもう寂しくないね

かわいい、かわいい、ラド君
幸せになってね
Sさん、まだまだ子供でやんちゃで大変なこといっぱいあると思いますが
ラド君の事、よろしくお願いします
時々でいいので様子をスマイルドックさんの掲示板にでも乗せていただければ
とっても嬉しいです

c0117420_12452314.jpg










実はラブ君。。もう一つラブ君に話さなければいけないことがあるんだ・・

・・・あのね

・・・・・実はね

c0117420_12472481.jpg

             いやぁーーー聞きたくないーー



かわいいミニピンちゃん里親募集中
詳しくは スマイルドッグ  まで

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
   応援ポチっとよろしくお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-20 12:52 | 里親募集わんこ

里親募集中 ミニピン

食べる 食べる 食べる

c0117420_19252385.jpg


c0117420_19252542.jpg


c0117420_19252725.jpg




c0117420_19252891.jpg


c0117420_19253096.jpg


c0117420_19253215.jpg



えっと、、、
好き嫌いありません


c0117420_19253464.jpg


元気いっぱいミニピンちゃん

里親さん募集中。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援ぽちっとな
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-18 19:15 | 里親募集わんこ