ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:里親募集 ( 57 ) タグの人気記事

疲労が重なり少々お疲れ気味の私

いやん やつれちゃったかもと
久しぶりに体重計に乗ったら、、、3キロも減ってる

大喜びして次の日も体重計に乗る(3年に一度くらいしか乗らないのに)


・・・昨日より5キロも増えてるっーーーーってどういうことーーー
オーマイガァーーー信じられなーーいい\(゜ロ\)(/ロ゜)/

娘より一言・・・
「あっお母さん、体重計のクッションはずれてたよ、戻しといた」

・・・
あーそうかい
やつれたと思ってたのに
3キロも減ってたと思ってたのに
2キロも増えてたんかい(-_-;)
どんな状況においても確実に成長中なわたくし( ^)o(^ ) 

えぇ~~ここにぃ~~
かわいいこの子たちと共にぃ~~

c0117420_914445.jpg
c0117420_9151692.jpg


育ち盛り宣言を発令したいと思います!!! ミニピン+1


とかいうくだらない前置きは置いといて
(あらあら奥さん邪魔なら3軒隣の佐藤さん家のおばあさんに預かってもらっても結構ですことよ)

c0117420_9244165.jpg

   ねぇねぇおばちゃーん  あのハンバーグちょうだーいい

もう食べたジャン
とっくにみんなで食べきったじゃん

先日、PMDおやぢさんとERIさんが遊びに来てくれたとき
お土産に子犬用フード(高級品)と手作りワンハンバーグを持ってきてくれたんだよ
「ありがとうございました

それを私が
c0117420_928059.jpg

         このようにセッティングして(嘘八百)

かわいいワンコ様たちにお食べいただいたのでございます


c0117420_9295847.jpg

             あー腹減った


c0117420_9304147.jpg

            これ食べれる???



ミニピンちゃん・・
なんでも食べます(普段はドライフードを食べてます)

きちんとフードを食べた後

c0117420_9423579.jpg

       サラダも食べてます・・・いいのか?いいのか? 


かわいいミニピンちゃん里親募集中
c0117420_9435752.jpg
 
   早くーーー迎えに来てぇーぐるぐる回ってバターになっちゃうよぉ


詳しくは  スマイルドッグ さんまで



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-17 09:46 | 里親募集わんこ
あれっ???

出てたよね

ねえねえ 出てたよね





c0117420_9333678.jpg

             えっ・・・





c0117420_9341490.jpg

            ハリーポッターに・・・





ごめんなさいよ
本日多忙につき これにてドロン (>_<)


みにぴんずは
きょうも元気に いたずら中
お~~いいい!
早く迎えに来ないと魔法の国に帰っちゃうぞぉーーー


c0117420_9363160.jpg

                   PMDおやぢさん激写



にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-15 09:37 | 里親募集わんこ
なーんでお縄ちょうだいになってるか・・・
c0117420_10244847.jpg

           るんるん


ちびピンちゃんたち、、、
毎日、色んなことを吸収して賢くなってます
c0117420_10251146.jpg

          あっちいこうぜぇーー


抱っこが大好きな甘えん坊のくせ
c0117420_10274669.jpg

         むむむ あっち行きたい

そうなのー
あのあらゆるところから脱出する
鉄腕ビーグルをも脱出不可能にした我が家のドッグラン

どんな隙間からも抜け出す
鉄女ミニピンをも脱出不可能にした我が家のドッグラン

(ルチル(チロル)は逃げたけどね 人間みたいにするする登って塀こえたけどね)

c0117420_10334725.jpg


なのでひも付き
だってあの隙間から除いたが最後
するするする~~~って全員で向こう側いっちゃったんだよ

想定外だったのでびっくり
しかも全員同時にやらかしてくれるのでつかまえられなーいいい

苦肉の策です
とりあえず、紐つかめばなんとかなる・・・

c0117420_10363017.jpg

        うっわぁーだっさーい 怒られてやんの byダイやん



って人の事言ってる場合かしら?
ちびピンちゃんに悪いこと教えてるのはもっぱらこのダイやん先生ですが

c0117420_10383398.jpg

       ねぇねぇ そんなとこで何してんの?



c0117420_10402070.jpg

えっとありとあらゆる悪い事して牢獄に収監中ざんす


c0117420_10403290.jpg

        海より深く反省中(多分・・・)


かわいいかわいいミニピンちゃんの里親さん募集中
c0117420_10455054.jpg

            ラブ君(赤い首輪)


c0117420_10463883.jpg
 
            ライト君(青い首輪)


4か月位 
体重 3キロ位
男の子

やんちゃで元気いっぱいの甘えん坊
人にはすりすりべたべたです。

まだ子犬なので小さいお子様がいらっしゃると難しいかもしれません
お留守番のないご家庭にお願いします

室内でかぞくの一員としてかわいがってくださる方
医療費等の負担をお願いしています
お見合いに山梨県まで来ていただける方

詳しくは   スマイルドッグ  まで

ずっーと人間にべったりしていたいかわいい甘えん坊です
早く本当の家族に会えますように

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
応援クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-14 10:52 | 里親募集わんこ
あれれ?
c0117420_16413589.jpg

             ぐぅえ~~~

c0117420_16423381.jpg

             ぎょぇ~~
c0117420_1643118.jpg

             このぉー
c0117420_1651525.jpg

             はなせぇーーー

c0117420_16523156.jpg

             はなしやがれーーー




・・・
お散歩の練習をしてるわけではありませぬ

なぜこんなことになってるか・・・

続きは明日ーー
仕事とかめっちゃいそがしいんだけど
あたしーがんばるからーーーー

応援よろしくおねがいします(>_<)


かわいいミニピン里親募集中♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
ぽちっと応援よろしく!!
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-13 16:58 | 里親募集わんこ
こーーーーんなに超超超かわいいのに~

今一つ反響がうすい みにぴんず

c0117420_1228073.jpg


私か?私のカメラテクがいけないのか・・・・

c0117420_12303631.jpg

         「へたくそーーへたくそーー」


ちょろQのようにちょろちょろ動き回る子犬たち
かわいい一瞬をとらえきれないーーーー

動きのにぶった老犬とか映すのは得意なんだけどね~
c0117420_1239910.jpg

     おいしいもんと引き換えに散歩いってやってもいいよ byボス


そんなことを つぶやきシロー  いまさらジロー

そしたら来てくれたよ
スーパーミニピン大好きファミリーが

急遽 PMDおやぢ さん がぁ~♪
でっかいカメラかかえてやってきてくれたよぉー♪
都会から~~ミニピン号でやってきたぁーー♪
お友達も一緒にぃ~~♪
(嬉しくってつい歌いたくなった。さあ皆様もご一緒に)


おやぢさんとこ3ミニピン
お友達のとこ1ミニピン
我が家5ミニピン&1びー1不良犬

そりゃあもう
わさわさわさわさ
超たのしーーー
本当のミニピン牧場だよー

さあその様子を、じっくりと・・・・
           じっくりと・・・・

c0117420_12524970.jpg

          写真撮り忘れたね byラブちゃん



ハイ、一枚も・・・・
話に夢中になって  ただの一枚も撮ってません  (海より深く反省中)

明日になったら
きっとおやぢさんとこがアップしてくれるはず
そしたら こっそり盗んできます

なので しばらくこちらのモノクロ映像でお楽しみください
c0117420_12582314.jpg

               果報は寝て待て

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村 たくさんの方に知ってもらいたくって登録しました
クリックお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-12 12:59 | 里親募集わんこ
毎日、毎日、元気に成長中

c0117420_1355590.jpg

            食べて

c0117420_1363586.jpg

            寝て

c0117420_13102097.jpg

            探検して

c0117420_1365420.jpg

            食べて

c0117420_1393480.jpg

            寝て

c0117420_13112548.jpg

            遊ぶ


まいにちかわゆく成長中♪

ハウスに入れた後の夜泣きというか雄叫びがすごかったのですが
昨日は9時ごろハウスにいれて朝まで全然騒がず・・・
おー素晴らしい(*_*)
このままハウスを覚えてくれますように

c0117420_13242566.jpg
        そうはイカのき○○○(まあ、お下品だわあたしったら)
         そうそうタマタマが全員おりてきましたよーーーー
           どうぞ!ご確認くださいませ~~

c0117420_13192418.jpg

           もうひとつ ほれっ!!



かわいいミニピンちゃん 里親募集中

詳しくは    スマイルドッグ  までよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村

         クリックよろしくおねがいしますたくさんのかたに知ってもらうため
ブログ村に登録しました。
応援よろしくお願いします
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-11 13:21 | 里親募集わんこ
なぜか人気のブラックダイヤさん
c0117420_10122058.jpg


ちびが嫌いな怒りんぼうなのに
c0117420_1016485.jpg


わらわらわらわら寄ってくる
c0117420_10182519.jpg



怒って
c0117420_10195595.jpg

            きゃぁーーーー
c0117420_10214739.jpg

            逃げろーーー
c0117420_1021553.jpg

            こうさーーーんん

させられても
c0117420_1024237.jpg

           また近づいちゃうのよ

c0117420_10265963.jpg

          きゃぁー こうさーん


・・・・永遠に続く


なぜダイやん人気者なのだろう?
すごい形相でちびたち追っかけまわしてるのに
c0117420_10323660.jpg




c0117420_10332050.jpg

    この人は動きが少ないから人気なし・・・


まいにち元気に爆走中
   かわいいミニピンちゃん 里親募集中
c0117420_10353393.jpg
 



c0117420_1036354.jpg
   
      名前 ラブ (男の子)
      4か月くらい 3キロ前後
      
c0117420_1038085.jpg
 
      超 甘えんぼちゃん
      ずぅっと抱っこしていてほしい
      我先に膝に飛び込んでくる
      



c0117420_10404240.jpg
  
      名前 ライト (男の子)
      4か月くらい  3キロ前後

c0117420_1043348.jpg
 
    超 甘えんぼですが、3匹の中では他の子に譲ってあげることもできる
      トイレの場所を自分で決めたのか?
      庭の水道の排水の所できちんとできるおりこうちゃん


かわいいミニピンちゃん
里親募集中です
毎日元気に成長中~~~~♪

詳しくは    スマイルドッグ  まで
ただ今、ネット引越し中なのでつながらなければこちらに書き込みしていただいても大丈夫です)
      
[PR]
by kemoko1 | 2011-06-10 10:50 | 里親募集わんこ