人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

20世紀昔少女

こんなご時勢で
家のローンもうぅぅぅぅ~~~っんと払わなきゃいけないのでぇ~
仕事頑張ってまぁぁうぅぅぅすぅ
    つまり仕事が忙しすぎてコメント返しも更新もめっちゃ遅いですって言いたかったの

20世紀昔少女_c0117420_1448784.jpg

       お家にいれて~~~
                もうこそこそ変なサイトみたりしないからっ


実は新居ににはネットをひいてない!

何でって
何でって

いまだに子どもとのPC戦争が繰り広げられているから
携帯戦争には負けた(__)

子どもって奴は
本当に
四六時中・・・・携帯を握り締めている
まあやることきちんとやってれば、そんなにガミガミ言わないんだけど

所詮子ども
約束は1日で無かったことになり
     (取り上げられた携帯を返してもらえるなら悪魔に魂を売ってもいいらしい)
再度、私が大噴火するまで行動を改めようとはしないのだ!

20世紀昔少女_c0117420_14542141.jpg

              ちぇっ・・・待ってても無駄だな・・・!


バッキャロー
「お前の母さんでべそ!馬のクソ踏んで転んじゃえ
と文句を言いたくなるが、そいつの母ちゃんは私なので・・・
あああ
「育てたように子は育つ byみつを」
みつを様のカレンダーをトイレに貼って日々自分を戒めてたら

子どもに言われちまったよぉう
「育てたように子は育つからね~~」って

ムッキィーーー
お前が言うなーーーーーー!!!怒怒怒

ちぇっ母ちゃん舐めんなよ

20世紀昔少女_c0117420_1457838.jpg

             いやぁ~~rapiちゃんは舐めないで~~臭いからぁ~
                       やい後ろの奴、その携帯を放せ!


そういや
先日、子どもの学校の卒業謝恩会に行ったのだけど
・・・
何だか私場違いだったようで、、、、(かろうじてスカートははいてたが・・・)
着物着てる人とかもいたし、正装の人が多かった

そして立食ぱあていで
行ったらすでにいくつかのグループのわが出来てて
みなさん楽しそうにご歓談中・・・・

そう
そう
そうなのーーーー
私ってば、そのどの輪にも入れなかったのよーーーー
きゃぁーー誰も知らないーーーーー
いやぁーーー助けてーーーー
この重苦しい雰囲気どぼしたらいいのぉーーーイヤァーーー

んで いたたまれず
乾杯だけして、ウーロン茶一口だけ飲んでソッコー帰ってきちゃった

うふっ
ウーロン茶一口5000円な~~り~~~~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いくら人見知りったて、あたし、、、、ひどいんじゃないかい
さすがに反省したわ
1口5000円のウーロン茶高すぎるだろ!じゃなくって、誰一人話する人がいないってどうなのよ!親友作れってんじゃないからっ世間話するくらいの友達いるでしょ普通

こんな、引きこもってる場合じゃないわよ!
友達!友達つくらなきゃ
20世紀少女にならなきゃ

20世紀昔少女_c0117420_15224514.jpg

           犬は一匹じゃいきていけないのさ by daiヤン先生

さーーーー
友達つくるぞーーー

・・・・
・・・・・
・・・・・・
どうやって?

オフ会いくぞーーーーーーーーー
誰か~~~誘ってぇ~~~春になったら・・・
by kemoko1 | 2009-01-27 15:30 | ワンコ