人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ビーグルちゃん

緊急 里親募集中ビーグル

里親募集中 ビーグルちゃん_c0117420_9461393.jpg

              2歳 男の子 15キロ


この子は引越しする時に家に置いていかれた子(捨てて)です
今は近所の方が、ごはんの世話をしてくれているそうですが
長くはできないとのことです
一刻も早くお家か預かり先をみつけないとこの子の行き場はなくなってしまします

私のブログはビーグルつながりのお友達が多いので
どなたかの目に止まればと思い勝手に写真お借りしてます
ビーグルはとても活発なワンコ 
その特徴をよく理解してくれる方のもとにと願います

去年の暮れにも
不況のあおりで会社が倒産してしまった為
もう飼えないと手放されたビーグルちゃんが里親会にいました
(ペットショップで購入したばかりの4ヶ月ほどの可愛い小犬でした)



特定の犬種に肩入れすると すごく非難されたりするが
雑種がダメだとかブランド犬が欲しくていってるわけではないんだけどなぁ
その犬種のことよく理解してその犬との生活を楽しみたいと思ってる人のもとにいけたらいいなとちょっと思うだけ


里親募集中 ビーグルちゃん_c0117420_10511927.jpg

             グレート雑種チャンピオンの ダイやんさん


里親募集中 ビーグルちゃん_c0117420_10522471.jpg

              何様でもなくって俺様なのさ~




さて
なんでこんなに毎日更新してるかと言うと
両親がお葬式で九州にいってしまって留守なためです
               (あ~前にもそんなことがあったなあ)
PCは店でしかしないので誰もいないと思う存分できるのさ~(子供かっ!)
亡くなったのは母の姉 とはいっても年も離れてるのでもう90近い
優しかったおばがもうこの世に存在しなくなるなんてとても淋しいけど
最近思うのは年寄りを見送るのはそんなに悲しい事ではなく
きちんと天命をまっとうした人を順番で見送る事が出来るのは幸せな事なんじゃないのかな






我が家のワンコには一日でも長く元気でいて欲しい
それと同時にきちんと私が見送ってあげたいと思うようになりました
死んでしまうなんて想像しただけで 悲しいけど辛いけど苦しいけど
きちんと最後まで一緒にいれたならきっと
ただ悲しいだけではなく後悔なくお別れが出来るはず
この子達との生活を選んだのは私だから最後まできちんと見送るから

それが私の責任だよね


里親募集中 ビーグルちゃん_c0117420_11185111.jpg

       勝手に殺すなぁーーー母さんより長生きするかもよ・・・ケケケ

わお!それは困る
by kemoko1 | 2009-04-13 11:52 | ワンコ