人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ミニピン軍団 かわいすぎてごめん

あんまりかわいい写真が撮れたから~~~




里親募集中 ミニピン軍団 かわいすぎてごめん_c0117420_12442482.jpg

あんた浮気したわねーーキィーー byグッチ

里親募集中 ミニピン軍団 かわいすぎてごめん_c0117420_1240152.jpg

  さっきはごめんよぉ~君だけだよぉ~~ byコーチ

里親募集中 ミニピン軍団 かわいすぎてごめん_c0117420_12405992.jpg

  いやぁーーー信じられないーーあんたなんて大嫌いっ byグッチ

里親募集中 ミニピン軍団 かわいすぎてごめん_c0117420_12465148.jpg

  フンっ あたしを安くみるんじゃないわよっ byグッチ 
  しょっぼぉーーんん 海より深く反省ちゅ byコーチ







意外に仲いいのね 君ら・・・
頭がはげっぽくみえるのは~1分前にケンカして~あたしに水をぶっかけられたから~

応援クリックよろちくび=======
忙しいふりして本当は暇なんじゃねぇ?って思った方もクリック♪クリック♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by kemoko1 | 2011-11-08 12:52 | 里親募集わんこ