人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで

コーチ君無事旅たちました

素敵な名前も貰ったよ

今日は、忙しいのでまた後日詳しくアップします
シャネルちゃんのお迎え準備しなきゃー

里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_9461447.jpg

          プルプル王子よ!元気でね


問い合わせいただいてる皆様ありがとうございます

現在、里親さん募集中の子は グッチちゃんです
里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_1015231.jpg

  あたしが一番かわいいんだからーーーー byグッチ

グッチちゃんは「いつでも里親募集中」甲信越 で募集してます

サマンサちゃんとタバサちゃんも順次募集する予定ですが、
まだきたっばかりなので、ちょっとお待ちください

グッチちゃんの募集要項は何日か前の記事にくわしく書いてありますので
すみませんが、そちらをご確認ください

里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_1054698.jpg

        ねえねえ あたしのお母さん決まった??

・・・
グッチちゃん、、、まだなのよ・・・

里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_1074063.jpg

  あたしのよさがわからないなんてーーーー


里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_10133125.jpg
 
お嬢様の目はふしあなですかーーーーーーーーーーーーーー


  
里親募集中 ミニピン軍団 謎ときはディナーのあとで_c0117420_1092620.jpg

       よーーく見て~~びゅーてほーなあたちの顔




この子たちは、みんなTHEミニピンという子たちです
みな、人間大好きで飼い主には従順でかわいい子たちですが
ミニピン気質を強く持った気の強い一面もあります
他の犬との相性は見極める必要がありますし
小さいお子様のいらっしゃる家庭には向きません

運動能力もすごく高いです
十分な運動をさせてあげる必要があります

小さくてかわいいまだまだ子犬なこの子たち
十分にご理解の上でのお申し込みをお願いします





たまには普通に貼りつけとこうっと~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by kemoko1 | 2011-11-13 10:10 | 里親募集わんこ