人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わった

終わったよ

すべて、、

もうね
夢も希望も無い(T_T)

子どもに夢や希望をたくしちゃいかんかね

長い人生の中で
1年位、回り道してもいいと思うんだけど

楽な道、進むのか?
その大学は進むべき方向なのか?

それでいいのか?



これから先は自分の人生
もう口はさめない

どんな助言にも耳かさないし
本当に辛い6年間だったよ

何度も親辞めたくなったよ

でも
どんなに辛くても
親業は辞められない
どんなに悲しくても、苦しくても
願うのは、子どもの幸せだけ

旦那との縁はすぐきれるけどね( ´ ▽ ` )ノ


親の想いは、きっと伝わらないな、、

辛いな
道標示せれなかった
私は何やってたんだろう?


多分、平坦ではない道
思い描いた理想とは違う現実
でもそれが自分の選んだ道


私も子離れしなきゃ(>_<)
もう私にできる事は無い


私も変わるぞ

とりあえず美容院に行った

今流行りのデジタルパーマとやらをかけてみた

いい感じに仕上がったと思ったのに
あれ、なんでだろ?



終わった_c0117420_034725.jpg

リアル中岡ヘアー


そう、そうブローが肝心だって言ってたし


終わった_c0117420_035216.jpg

なぜオスカルになっちゃうのぉーーーー?

誰か助けてぇ




終わった_c0117420_035768.jpg

すべてが残念
by Kemoko1 | 2012-02-13 22:56