人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

元気です(*^_^*)

長らく放置したままで、ご心配かけてしまいましたが
我が家はみんな元気ですょ


元気です(*^_^*)_c0117420_0225442.jpg


兄ちゃんは新生活に向けて浮かれてます

元気です(*^_^*)_c0117420_022552.jpg


私も気持ちを切り替えて本人の選んだ道を応援しようと思います


いいわ、箱根駅伝応援できるし
住まいも決まったし
あと少ししか家にいないんだから毎日美味しい料理でも作って送り出そうって
思ってたら

、、、
あー
学校で使うPCを買うように貰ったお祝いの残りで

5万もするオーブンレンジを買うだと!(◎_◎;)

バッカじゃねえの!
お前は川越シェフか
趣味は料理じゃないだろーーー!!

一人暮らしさせるのに
どんだけお金かかると思ってるんだ

キィー(*`へ´*) 怒怒怒!!!

ってギャーギャーいったらケンカになりました

元気です(*^_^*)_c0117420_0225673.jpg


えっと
そりゃキィーってなるよね

このアホ息子につける薬はありまへん


元気です(*^_^*)_c0117420_0225691.jpg


そして、私のやさぐれた心の中で
引っ越しまでのカウントダウンが始まりました


早く遠くで元気に暮らしてくれっ



元気です(*^_^*)_c0117420_0225654.jpg

東京って微妙に近いわ
by Kemoko1 | 2012-03-10 23:34