人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ

お久しぶりぶり う○こ
    久しぶりなのでいまどき小学生低学年しか喜ばないような切り口でお送りいたします


だってね だってね
新しいPC買ったのに、ちっとも作業が進まないのよ
最新式なのにね~~
いまどき、ピアノだって自動演奏してくれるってのにさ

あーーーもういやっ
PC見るのも触るのもいやっ

個人でやっておられるPC教室にちまちま通ってHP作ってるけど、、、
まーーー進まない、進まない、、、
塾に行きたくなくてお腹痛くなる子ども心、、、今なら広い心で理解してあげらるわ


里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_10274169.jpg

          言い訳そのくらいにしとけ   by黒ダイヤ



ハイ、




にゃんこちゃん
無事、飼い主さんのもとに旅立ちました

結局、私ひとりでは何もできず
動物病院の先生、看護師さんたちにたっぷりかわいがってもらい
たくさん愛情かけて治療していただきました

まだまだ足の治療中
手がかかると思いますが、よろしくお願いします

里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_10321944.jpg

       ばいちゃ   夕(ゆう)って素敵な名前つけてもらったよ

スマイルドックさんに近況がのってるよ



里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_1039511.jpg

           白い猫怖いよーーーー



大丈夫、大丈夫、、、、

白じゃないから・・・・・・・


里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_10414856.jpg

                 えっ・・・・・・


えっとね

猫じゃないよ


でね


白じゃないし・・・・








じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_10425086.jpg

               黒いよーーーー仲間だよーー


里親募集中ワンコ 黒いけど、つるっとしてないよ_c0117420_10445091.jpg

          つるつるじゃない~~~~(T_T)




詳細、またれよ

久しぶりに、ランキングに登録しようと思うんだが・・・
さてはて・・・・・
やり方忘れた――――
by kemoko1 | 2012-09-16 10:44 | 里親募集わんこ