人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶

反応が今一つなのは

あたしが、ちっとも更新しないせいかしら??
だって、こんなにかわいいのにね~~~
               (今笑ったやつ、あとで職員室に来い!)


里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10482146.jpg

               あら、やだっ  もぐらじゃないってば


アンちゃんは毎日元気にすごしてますよ
お散歩は、割と上手(当社比)
さほど、引っ張らず
呼べばかわいいお顔で振り向いてくれるし


里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10512372.jpg

               やればできる女なのよ~


我が家のわんことは

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10525666.jpg

               お主、何奴??????

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10534778.jpg


里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10541580.jpg


里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10543992.jpg


里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_10555649.jpg


だからーーー
ダイヤんしつこいってば・・・・

我が家の黒ダイヤ(めっぽう弱いゆえのギャンギャン大魔王)
あまりにしつこいのでこの後、ぎゃんって怒られてました

今までだったら、ケンカになるところなのに
なぜか、ダイやんあっさり負けた???

アンちゃんがそんなに怖かったわけじゃないのにね~~
不思議、不思議~~
どこでも女子は強しなのかな(ダイヤんマリンにもよく怒られてる)


らぴぞうさんが、まったくフレームインしておりませんが
らぴさんは、基本どの子にも友好的(アウトオブ眼中)なので
一瞬「あんた誰?」って感じで近づいてきましたが
すぐ去っていきました・・・・
その後、お互いの姿はみえてないようです(-。-)y-゜゜゜



ミニピン  里親募集中

里親募集中 ミニピンちゃちゃちゃ 黒vs茶_c0117420_118482.jpg

名前             アンバー
          年齢   3~4歳くらい
                4~5キロ

               人なれ100% 超甘えんぼ
               夜はハウスで寝ます

         避妊手術してからのお届になります
         医療費の負担をお願いしています


 お問い合わせは、こちらのコメント欄に鍵コメかスマイルドックさんのほうにお願いします

とても寂しがりさんで寒がりです。室内飼育をお願いします
一人暮らしの方や独身の方はお断りしてます
詳しくはスマイルドックさんのページでご確認ください










押してみてみて
3回押すと職員室掃除が免除されます
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by kemoko1 | 2013-03-16 11:07 | 里親募集わんこ