人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中イタグレ 肉祭りだわっほい

写真をみてつくづく思った



痩せすぎーーーーーーーーーー
もう、こりゃ虐待されてる子みたいじゃんか


里親募集中イタグレ 肉祭りだわっほい_c0117420_14104995.jpg


最初ごはんの量はダイヤんと同じくらいだったが
徐々に増やして今はドライフードで倍くらいの量にしてんだけど
全然足りてないってことか・・・・


里親募集中イタグレ 肉祭りだわっほい_c0117420_1413960.jpg

        パール 2,8キロ 妙にむちむちしてやがる(ーー;)


これは野菜トッピングフードなんて食べさせてる場合じゃないわ
今日から肉よ!!
どーんと肉盛り祭り開催するわ!!

里親募集中イタグレ 肉祭りだわっほい_c0117420_14174436.jpg

            お口にお肉はさまってな~~い??

残念ながら我が家の4わんは要ダイエット組なので肉のかけらもあげられないわね

頑張って太るのよ(私はがんばらなくても太ってるのよ(ためになるミニ知識)


もしかしたらウイリアム王子のご学友だったかもしれない
優雅な英国紳士
イタリアングレーハウンド  バーバリー
絶賛 里親募集中


里親募集中イタグレ 肉祭りだわっほい_c0117420_14261589.jpg


詳しい募集要項は前日記事を読むべし・・・(だってもう疲れた~そうゆうお年頃)



老体に鞭打って一生懸命ブログアップする私ってすてきぃ
って思ったでしょ
押していいのよ!さあ押すのよ!!それっほれっ!!!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by kemoko1 | 2013-05-21 14:27 | 里親募集わんこ