人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中イタグレ 甘え上手

なんだか
クールビューティーなお顔立ちなのに
とってもとっても 甘えんぼさん


里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_2261745.jpg

                 あれっ・・・・



里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_2275376.jpg

                 この人もしかして・・・・




里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_228340.jpg

                 まさか違うよね




里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_2283963.jpg

                 でもやっぱり




里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_2284527.jpg

                 壇蜜さんだ!




バリーよ
壇蜜さんは体操服は着ないってば~~  あっそうでもないか(=_=)


バリーちゃん
ものすごい甘えん坊です
毎日帰ってくると熱烈歓迎してくれて長い手足を上手に折りたたんで
膝の上に無理やり乗っかってきます


いっつも思うんだけど
我が家はやっぱりよその家なんだよね~
愛情を欲しがってるワンコに家族の愛を与えることはできない
この子のあふれんばかりの愛にこたえることはできない
この子に素敵な家族を、、、気持ちがあせる



里親募集中イタグレ 甘え上手_c0117420_22354290.jpg

イタリアングレーハウンド 男の子 1歳5か月
里親募集中 (バーバリー君)
運動量も多いしとても活発な子です
人にも犬にも友好的ですが、少々しつこくすることがあります
一頭飼いしてくださる方
まだ若い子です、子犬だと思って一からしっかりしつけてくれる方を望みます

人に甘えたくてしょうがないさみしやがりです
小さいお子様のいないお留守番の少ないご家庭を望みます

去勢手術済み、フィラリア陰性(←大丈夫ってこっちだよね)
ワクチン接種済み
医療費の負担をお願いしています


お問い合わせは スマイルドック までお願いします









泣きたくなる~~そんな夜もあるさぁ~~♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
にほんブログ村
by kemoko1 | 2013-05-28 22:42 | 里親募集わんこ