人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女の武器

なんだか・・・
ブログ再開したとたん
ダイやんの話題ばっかだな(ネタ満載のおかま)
全国のこまったワンちゃん飼いの方に勇気と希望を与えちゃってるよ

「ふぅ~~まだまだ我が家なんていいほうね」って苦汁を舐めあいましょうYO

女の武器_c0117420_1446234.jpg

どんだけぇ~~~~
写真の使いまわし?ハッ知らない~過去は清算したから

それでね(どれで?)
先日(ずいぶん前)田貫湖行った時の話やけど~~

女の武器_c0117420_1451432.jpg

                くつろぎぃ~~~~

女の武器_c0117420_14562779.jpg

           お父ちゃんは僕だけかわいいって

そうなのである
父ちゃんは、ぱ~子だけかわいがるのである
っていうか、元々犬は飼わないって言葉を無視してあたしがどんどん増やしたんやけど~
あっわんこずの世話を一番してるのは父ちゃんだって話はこの際仏壇の引き出しにでも入れておいて~
なんでぇ(老眼で眼鏡はずしてパンフレット見てるくせ)
いけないんだぞ
ヒイキしちゃ

女の武器_c0117420_14564513.jpg


しかも、パー子も自分のかわいさを武器にしてるっていうか
甘え上手なワンコなのだ

ちぇっ
かわいいのぉ~~~


・・・おわびと訂正・・・
      題名にありました女は誤りで男(正しくは元男)でしたm(__)m



 
by kemoko1 | 2007-05-17 14:52 | ワンコ