人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バナナは台湾でしょ?そうでしょ??

息子っちが、台湾バナナより帰ってきました

「お帰りぃ~~無事に帰ってきてよかった~」ではなく

「ちっ・・・・もう帰ってきやがったか・・・・」心の声\(゜ロ\)(/ロ゜)/

いいの、いいの、どうせあたしなんて。。。あたしなんて~~~

やさぐれチャンピオンとでも呼んでくれ

バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_14545523.jpg

                触らぬ神に丹波哲郎・・・


息子が行く前には
我が家にも台湾バナナからホームステイに子どもが二人

一人の子。。。。
ええやってくれましたとも

河口湖で食事して、、、温泉に入り~~~家に着いたところで~~~

「あーパスポートが無い、パスポート入りのバックが無い」って・・・(ToT)/~~~

くおうぅらぁーーーーガキィーーーんなもん無くすなーーーー
    なんて言いませんとも、、、危機管理能力ゼロのお子ちゃまですもの

バックはすぐ見つかりましたよ

河口湖の食事した所に忘れてたとさ

・・・次の日、朝早くお帰りになるのよ
今日はもう取りにはいけませんのよ(店閉まっちゃうから)

父ちゃんは、前の日のキャンプでアブに刺されて目がお岩~~
疲れてるんだって・・・へぇーーー疲れてるんだーーー
            (あたしもね、毎日休み無く働いてるんですけどね)

わかったわよーーーーーー
行けばいいんでしょーーーーー
        あたしが、明日の朝早くに取りにいくわよーーーーー


子ども等、安心して。。。。
        50インチのTVでゲームを堪能

よかったわね、ジャポンの一番の思い出それかもね~~(__)

いいの、いいの、おばちゃんが朝早くに起きて
                  山あり谷あり越えて取ってくるから


        いつか、この恩を返しなさい、、、わかったわね

バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_152559100.jpg

             この女、、、タダでは動かぬ・・・



しかーし・こう見えて意外に心配症のあたしは、
寝過ごしたらヤバイとか思っちゃって1時間おきに目が覚める
                             (遠足前の子供かっ)

んで、、、
店は7時半頃しか誰かこないっていわれたのに・・・

        6時前現地着 


そんなこともあろうかと・・・(どんなことだYO!)

pa-ru隊員を同伴していたので

優雅に河口湖を散歩したわよーーーーーーーー


バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_15403152.jpg

             思わぬ特別扱いにご満悦の王子

あー楽しい
  あーー楽しい
バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_15405484.jpg

               川遊びしたり~♪


バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_15412331.jpg

              宝石博物館の前で写真とったり~♪


バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_1542050.jpg

               ハイ~右見て~~


バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_15422661.jpg

      あ~~いいねぇ~~アンニュイな横顔ぐっときちゃうね~~




ってーーー
1時間半も時間潰せないーーーーってーーーーーーー

ひたすら歩いて写真撮って
    (写真集できるくらいとりまっくったわよ)
     ↑ご希望の方におわけします、一部kemokoの写真入り(レア物)


やっとこ店の人が出勤してきて~バッグを受け取り
マッハ5のスピードで家に帰ったら

満面の笑みでゲームに興じるやつら・・



ふっ、、、、、
いつか恩返ししろよな



そうして、彼らは無事、台湾バナナに帰っていった

なぁ~のぁ~でぇ~
うちの子の耳元で3万回つぶやいたさ。。。
「パスポート無くすな~~手から離すな~~よそ見するな~~」

で、パスポート無くさなかったけど、メガネがまっぷたつ・・・

前しか見てなかったから、人とぶつかったんだとさ


バナナは台湾でしょ?そうでしょ??_c0117420_15565578.jpg

             言いつけ守ってよくやった・・・
 

        
by kemoko1 | 2007-08-13 15:59 | ワンコ