人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん

・・・

しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_12495086.jpg

                    へぇ~~~



しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_12501456.jpg

            ジーパンのボタンってはじけ飛ぶんだぁ~~
 
                   
あぁ~びっくりした

よいこのみんなは人前で大笑いしないようにね
だってボタンが弾け飛んじゃうよ

          まあ スカートが裂けることだってあるんだから別に不思議じゃないね


って
そんなことはどうでもいい?

それではゲストの【(仮名)ギズモちゃん】に登場していただきます

話はさかのぼるけど
お迎えたその日・・・・
そっこー家に連れて帰って洗いました(ハウスも)

(仮名)ギズモちゃんはマーキング野朗なのでアンモニア臭い!!!

我が家愛用のシャンプーは{自然流}
rapiちゃんの剛毛がふんわりなることを祈ってつかってるんだけど
                        (効果わからず剛毛街道まっしぐら)

うわぁ~~このシャンプーすっごくいいと初めて実感できました

(仮名)ギズモちゃん~~ふわふわ~~
しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_130537.jpg

            おいらに惚れるとヤケドするぜ


そういえば、この手触り久しぶりかも~~



しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_1325515.jpg

             剛毛で油ギッシュで悪かったね
                そんなワンコが好きだっていったじゃないのっ!
                                  おとなしく爪切られ中



キレイになったところで
我が家のドッグランへGo!ひろみ←わかってる・・・でもつけずにゃいられない昭和な女のさがを許してちょんまげ・・←ああぁ~~

実は散歩にと思って連れ出したんだけど
まともに歩かずっていうか動かずリード嫌がるしぐるんぐるん回って歩けない~~

でランなら大丈夫かなと思ったのよ

しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_13165630.jpg

             どうやら自由人だったらしく一人ラン満喫中

 
彼は知らない・・・
この後やってくるであろう悪魔な出来事を・・・・・・

しばらく続くよ 【仮】ギズモちゃん_c0117420_1319538.jpg

          恐れを知らぬ(仮)ギズモちゃんなのであった~~

そりでは
(仮)ギズモちゃんの生態については股明日・・・・・続く
by kemoko1 | 2007-11-10 13:24 | 里親募集わんこ