人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

(仮)ギズモちゃん宇宙へ帰る

(仮)ギズモちゃんは我が家で1番かわいいので

(仮)ギズモちゃん宇宙へ帰る_c0117420_15572090.jpg

                 家族の愛情独り占めです




(仮)ギズモちゃんは我が家で1番偉いので

(仮)ギズモちゃん宇宙へ帰る_c0117420_15584977.jpg

                 ご飯は特別席でいただきます




(仮)ギズモちゃんは我が家で1番忙しいので

(仮)ギズモちゃん宇宙へ帰る_c0117420_1613458.jpg

        おもちゃを咥えたままマーキング作業にいそしみます




(仮)ギズモちゃんは
          とてもかわいくて
            とてもかわいくて
              ものすごくかわいい子

      愛される為に生まれてきた子



(仮)ギズモちゃんの赤い糸がみつかりました

みなさんありがとうm(__)m

こんなにかわいい子と生活する機会をつくってくださってありがとう
とっても短い時間だったけど
こんなにも幸せな気持ちにさせてくれてありがとう
 
本当に 本当に ありがとう
by kemoko1 | 2007-11-14 16:13 | 里親募集わんこ