人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももかちゃん登場(呼ぶとくるんだよ~感激ぃ)

我が家にやってきたかわいい預かりっこちゃん

ももかちゃん登場(呼ぶとくるんだよ~感激ぃ)_c0117420_12381040.jpg

          ももかちゃん

シーズーの女の子
年齢は5歳くらい(もう少し若いのでは?という話です)
体重は3~4キロ?小さいですがむちむちしてます^m^
避妊手術済み フィラリア 血液検査済み(問題無し)


ももかちゃん登場(呼ぶとくるんだよ~感激ぃ)_c0117420_12403159.jpg

        どうしましょ!どうやってもかわいく撮れてしまうわ~♪


去年のXmasの日、おそらく息子だと思われる男の子と2匹で道路をちょこちょこ歩いてる所を保護されました。
トリミングもきちんとしてあり、迷子かと思ったそうですが違ったようです。
(息子?ちゃんは里親さんが無事決まりました)

我が家に来る前の一時預かりさんのお家では元気いっぱいで(初老わんこを飼ってるお家でそのまま飼う事も考えてたそうですが、先住犬との相性がいまひとつだったそうです)

我が家の様子は
とにかく・・・・甘えんぼの抱っこ大好きわんこです
人の膝に何時間でもずっとおとなしく座ってます

我が家のパワフルわんことも全然平気でなじんでます

最初、先住犬(黒い悪い奴)に吠えられ背中に乗られそうになりましたが
そのときだけは「ガウぅーーワンワン」と吠えました
(黒い悪い奴少しびびる)

それ以外で他の犬に吠えたり攻撃を仕掛けるようなことはまったくありません(というか、その時だけでした)

わんこより、人間が好きなようで空いてる膝を捜して抱っこしてもらってます
本当にかわいくて我が家の人間はもうメロメロです

トイレシーツの認識はまったく無いようで・・・
いきなり部屋の中央で うんこもおしっこもしてしまいましたが
間隔はすごく長いようで
朝と夕方ウッドデッキで声をかけるとします


ももかちゃん登場(呼ぶとくるんだよ~感激ぃ)_c0117420_1301822.jpg

            さて、わんこは何匹いるでしょう
                           ・・・ていうか、どこの田舎の家だよこれ


昼間はお留守番させてますが、多少くんくん鳴きますが諦めてお利口に待っています
夜は、ゲージに入れると(入るとき抵抗しますが)朝まで大人しく寝ます


他の犬も人間も大丈夫な何の問題もない子です
お膝が好きな甘えん坊なので、ずっと一緒にいてくれる優しい方是非里親さんになってください
穏やかで何の問題もないのでわんこ初心者の方でも大丈夫だと思います


この子の第二の人生がどうか素晴らしいものでありますように
皆様、どうかよろしくお願いしますm(__)m
by kemoko1 | 2008-01-25 13:10 | 里親募集わんこ