人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ももかちゃん旅に出る(千葉)


ももかちゃん旅に出る(千葉)_c0117420_131242100.jpg

           ひよこってかわいくて食べるのもったいないよね




そういえば最近あたしは戦ってる・・・!

見えない敵と戦ってる・・・!


ちきしょー!
うざいんだよ
消しても消してもコメントのせやがる
  (削除URLに指定しても次から次へと違うアドレスになってるし・・・)

あーーーーーーもう鬱陶しいったらありゃしない

PC開いたら、まず迷惑メール削除して(ほぼ99%迷惑メール)
次に迷惑コメント削除だよ(__)

なんなんだよーーーーーーーーーバカーーーーーーーー




ももかちゃん旅に出る(千葉)_c0117420_13133898.jpg

                やっぱ頭からぱっくりいっちゃう派?




なので、しばらくの間コメント欄閉めるね(ううう無念じゃ)
    そういや、画像BBSも迷惑画像が鬱陶しくて閉鎖したんだ~(T_T)

あああ~負けっぱなしさ~~
あああ~~そんなもんだよぉ~~あたしのぉ~~人生ぃ~~~






皆様に大事なお知らせがあります




ももかちゃんがトライアルに出発しましたぁ~(*^。^*)

ももかちゃん旅に出る(千葉)_c0117420_1322439.jpg

             嬉しいなぁ~・・・
                     淋しいなぁ・・・(T_T)



あれっ?
目の下黒いけど。。。。
まさか駄嫌ーーーーーーーーーーーー

ももかちゃん旅に出る(千葉)_c0117420_1327658.jpg

              淋しくて泣いちゃったの?
by kemoko1 | 2008-02-04 13:30 | ワンコ