人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 アクアちゃん参上

はぁ~~~~いいいいい

     おまた・・・





知ってるよ
知ってるよ

待ち遠しかったでしょ?




里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_1541273.jpg

    ようこそ!ケモン一刻へ!!!



どうよっ

どうよっ

どうよっ


かわいいっしょーーーー



里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_1572521.jpg

          コッカスパニエル 3歳位?男の子


もうちょっと大きい子(イメージ的に中型犬)を想像してたら・・・




めっちゃ小粒なんですが~~

里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_15141336.jpg

                当社比(標準的ミニピン2.5キロ)




マイルドセブンがないのでミニピンと比べてみました



pa-子一歩前に出ております
どんなに並べようと思っても一歩前に出てきてしまいます



体重は測ってませんが5~6㌔でしょうか?(近日中に測ります)
男の子ですが去勢予定(可愛い顔してまぁ~立派なタマタマついちょります)
性格は・・・・
       びびり

びっくりするぐらいびびりです
はっきりいって一歩も歩きません
声もだしませぇ~~んん(T_T)
緊張してるのでしょう 小刻みに震えてました(T_T)

そして、、、、いつのまにやらこんな隅っこに
里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_15252464.jpg

              奇跡の4ショット(約2名忍法隠れみの術)


歩いて移動したわけではなく
ずりずりと音も立てずに隅っこに移動してました

抱っこしても
嫌がるわけでもなく嬉しいわけでもなくもうされるがまま・・・・
まるでぬいぐるみを持ってるようです


・・・


ケモン一刻の住民は荒くれ野朗どもに手荒い歓迎をうけるのですが


里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_15304416.jpg

              存在に誰も気づきません


すごく大人しい
感情などもたないかのような・・・・


里親募集中 アクアちゃん参上_c0117420_1534552.jpg

           どうぞよろしく里親募集中です




取り急ぎ紹介
皆様、どうかこのかわいい子をいろいろな人に紹介してくださいませ
・・・・顔が何気にrapiちゃんに似てることは秘密なのだーーーー
by kemoko1 | 2008-04-25 15:38 | 里親募集わんこ