人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける

じゃんじゃんばりばりアクアちゃん紹介させていただきますんで
             そこんとこ夜露師苦!



めでたくケモン一刻の新住人になったアクアちゃんですが

里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける_c0117420_11221819.jpg

                   ぷるぷるぷる


隅っこで震え中



我が家に来たのが24日(木曜日)の夕方
かなりのびびりちゃんとは聞いていたものの予想以上でした

ハウスから出すのが一苦労
音が聞こえるほどガタガタ震えてハウスの隅に踏ん張り
やっと引っ張り出したら・・・・
        うんこまみれぇ~~~~あぁ~よいよいっと\(゜ロ\)(/ロ゜)/

かわいそうだとは思ったものの
すぐ風呂場でシャンプー

震えてはいるもののまるで抵抗せずされるがまま
手足はだら~~んと伸びたまんま


里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける_c0117420_11282871.jpg

        ぬぬぬ・・・こりはぬいぐるみか? by pa-子



初日の様子は
誰とも目を合わせず 何も食べず 何も飲まず 動かず 鳴かず
    
おかげで、我が家のブラックダイヤモンド達に手荒い歓迎を受けることなく過ぎました

この子は
他の保護団体からのブリーダー崩壊現場からの引き上げワンコのようで詳しくはのちにアップされると思いますが、私もまだよく把握してません

名前は8番ちゃんでしたので勝手につけさせていただきました

3歳くらいの男の子、生まれ月も詳しくわからないので
3月の誕生石 アクアマリンからアクア君です

里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける_c0117420_1145473.jpg

生命の母なる海が心身を癒してくれるように、海の力を宿したこの石もまた持ち主に癒しをもたらす
過労や苦しみ辛い過去を清算する力を持ち
「勇気の石」とも呼ばれ新たな人生、航海の門出にお守りとして持つと素晴らしい人生が開けるパワーを授けてくれる



ぴったりの名前だよ アクアちゃん
一緒に素敵な人生の幕開けを祈ろうね


とにかく
大人しい子です(びびってる)
吠えることも動くこともしません

2日目はさすがおなかがすいたのか?
ドッグフードを口元まで運んであげると食べました

里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける_c0117420_11482679.jpg

              お水も運んであげるのよ~~

うんこおしっこ・・・・
誘っても何してもしませ~~~んん
そして朝、、、、ゲージの中に多量のしっこ・うんこがぁーーー(T_T)
これが、、、一番の難関でしょうか??


でも何よりかわいい子です
2日目にしてようやく少し安心したのか
ワタシが名前を呼ぶと「呼んだ?」って感じで控えめに目をあわせてくれるようになりました
そして短い尻尾をふってくれました~~~(>_<)


里親募集中 アクアちゃん来たりて腰ひける_c0117420_11521668.jpg

             もうちょっと時間をちょうだいね


どうか皆様
アクアちゃんを紹介してくださいませm(__)m
長い時間をかけてゆっくりアクアちゃんと向き合ってくれる優しい家族を募集中です
by kemoko1 | 2008-04-26 11:55 | 里親募集わんこ