人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました

なんと・・
なんと・・・
3日目にしてやっと目を合わせてくれるようになりました

あんなに隅っこでぶるぶる震えてたのに
部屋中ぴょんこぴょんこ飛び回っておりますぅ

まだ尻尾はお尻に収納されたまんまですが
控えめにぶるんぶるん振ってくれます

そして~
「アクア~」って呼ぶとでっかい目で見つめながら
シュッタターターーっと走ってきてくれます

マジ ギザカワユス♪


えっ・・・
可愛い写真がない??
話はいいからかわいい顔を見せろって・・・・・


できませんっ



できまっせんっ・・・・・



なぜなら~(ここんとこ涙声の青島警部思い浮かべてね)
レインボーブリッジが突破され~~~









敵に(アイラブアクア
      カメラを破壊されたからですぅ
 うおぉぉぉぉーーーー(号泣ーー)




・・・・がぁ~~~~んん(__)


ハイ、ワタシが悪いんです
すっかり油断しました

              ・・・・これより
                     在りし日のカメラ君の功績写真映像使用・・・



昨日の夕方
アクアがハウスから出てたよって子どもから言われたんだけど

ええっーまさか~入り口きちんと閉めてなかったんじゃないの~
って♪右から左に♪軽~く受け流してた♪


里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました_c0117420_1231989.jpg

           隅っこ見つけて落ち着いてるの図

その後食事に出た
我が家では人間留守中は必ずハウス

            ガムを1本ずつ与え  全員ハウス

アクアはトイレがしたくなったらかわいそうなので留守番ゲージにイン


・・・帰ってきたら\(゜ロ\)(/ロ゜)/
         アクアがリビングのドアの前で尻尾振り振り



里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました_c0117420_12104446.jpg

              おかえり~~どこ行ってたの~~


・・・?
はっ?なぜ?

そして3箇所にウンチあ~んどシッコの海 親父の海
               あたしの頭ン中一瞬にして冬の玄界灘さ


父ちゃんに見つかる前に慌ててブツ(んこ)回収 海(シッコ)吸収 

しかーーーし
ゲージの扉は閉まってるしなぜなぜなぜ?と思ったら


里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました_c0117420_12152558.jpg
   
          扉の上(天井)の柵3本食いちぎられてました・・・
                          毛布かけてたんで全然気づかなかったよ

その後、自分でハウスに入って扉は開いてるのに何故か?
上の穴から出てきましたよ

な~~ぜ~~???

ここから出れるんだよぉ~って自慢か?? 
扉開いてるのに・・・


歴代わんこにあちこち破壊されつぎはぎだらけのハウスちゃん

しかし、天井食いちぎったのは君が始めてだよ(T_T)

里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました_c0117420_12222023.jpg
 
        昨日までが嘘のようです。もう自由自在さぁ


あああ
いい加減このハウスも限界かしら(-_-;)
ちょっと小さいし買い換えようかねと思ったその時





がじがじにかじられたカメラちゃん発見






              あああぁーーーーー(大汗)         



さすがにこれは父ちゃんには言えぬ
慌てて隠したさ(中に入ってたSDカードは無事だった)


その後、エンタで芋洗坂係長見ても大笑いできぬほど落ち込む


同情してくれた娘が自転車買わなくていいよ(中学生になったので買い換える約束してた)って言ってくれたので

父ちゃんに見つからないようにこっそりカメラ買いかえようっと
            (カメラが新しくなっても絶対父ちゃんは気づかない)


にしても。。。。
にしても、、、、恐るべきアクア


少し現状に慣れてきたようです
隅っこでガタガタ震えることがなくなりました
呼ぶと喜んできます
隣にピタァーーっとくっついて大きなかわいい目で見つめてくれます

大きな音には敏感に反応して怖いようですが
犬も人間も(何もしなければ)平気なようです

おしっこうんこはまったくおかまいなしで突然してしまいますが・・・

一切吠えません
うなりません

あまりしつこくかまわれると腰がひけてしまいますが(子どもにしつこくされるのが嫌のよう)
とてもおだやかで人間大好きな子です


里親募集中のアクアちゃんをよろしくお願いしますm(__)m



・・・・この子は
        埼玉の「コッカーレスキュー」により救出された子です
        偶然にもお友達の*マリちゃんワールド*のdegipochiさんが
        お手伝いされ助けられたワンコでした。
        すっごい偶然にびっくりです
        コッカーレスキューの様子は*マリちゃんワールド*
        ご覧になってください
        アクアは私のとこに来たときは
        キレイにカットされたかわいいわんちゃんでしたが
        救出される前は本当に酷い状況でした
        たくさんの人の手によってこの子達は当たり前に生きる資格を
        手に入れることができました。
        たくさんの優しい手に感謝してます



里親募集中 アクアちゃんレインボーブリッジを突破しました_c0117420_12504884.jpg

            最後に優しい手を握ってくれるのはだ~れ?
by kemoko1 | 2008-04-27 11:34 | 里親募集わんこ