人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集中 ミニピンちゃん

見てしまった・・・
 
ああ

なんて・・・・

       かわいいのーーーーーーーーー


いつも覗かせてもらってる保護活動されてる方のホームページに

ミニピンブリーダー崩壊の文字・・・・


しかも、なれないミニピンにてこずられてる様子



ほっとけなーーーーいいいい

すぐコンタクトとって仕事ダッシュで片付けて行ってきましたよ




・・・あまりのギザかわゆすぶりに写真撮るのも忘れひたすら抱っこで慣れてもらいました
しかも夕方行った為、かなり遅くまで居座ってしまいました
相手の都合も考えずに・・・・
きゃぁーごめんなさい(家に帰ってから気がついた)

最初はビビッて歯をむき出して抱かせなかったミニピン軍団ですが
一度抱っこしてしまえば、もうこっちのもの
もう抱っこ!抱っこ!抱っこ!で
あたしの膝を目掛けて走ってきてジャンプしてくれるんだよ~~

おばちゃんもうダメ・・・
    全部!全部!全部連れて帰りますから(預かりますから)・・・・
       と思ったけど、3匹残してそれぞれ預かりサンの元へ行った後
       だったので、大丈夫ということで、、、
       泣く泣く手ぶらで帰ってまいりました。


結局たいした手伝いはできなかったのですが
   というより、かわいい子思う存分抱かせてもらって至福のときすごさせていただきました



さて
ブリーダー崩壊ということですが、この子達のブリーダーさんは
すごくまともな?きちんと愛情持ってブリーダー業をされていたようです

やむにやまれぬ事情で廃業するにあたって
*スマイルドッグ*さんにワンコを全て(小犬含めて)託されました

ブリーダー廃業っていうと保護団体が入った次点では
いい犬(まだ産めそうな犬・すぐ売れる小犬など)は転売されてることが多いので
私の個人的感想でそう思いました

それに本当にいい子達なんですよ

ミニピン特有の性格ではあるものの
     (あっ誰にでもすぐなつく愛玩犬的ではないということね)
異様に攻撃的だったりしません
     (小さい体の働く犬ですもん・多少気が強いのは当たり前)

ここらへんの詳しい事情&かわいい写真は
         *スマイルドッグ*さんのホームページを見てくださいね

おーいい!PMおやぢさ~ん も~にんちゃ~ん よねっちちゃ~ん
末っ子にもう一匹いかが~~
ミニピンの事よく知ってる人に飼ってほしいなぁ~~



なので~
もう辛抱たまらんので~
今日、仕事終わってまた行ってきます
        抱っこしたい!抱っこしたい!抱っこしたい!・・・(-_-;)




ぎゅうっって抱っこしてるといつまでも離したくない
私のワンコ愛情タンクはまだまだ満タンにはならないよ
なんでだろ?


あっ・・・・・・・・・

里親募集中 ミニピンちゃん_c0117420_9375832.jpg



里親募集中 ミニピンちゃん_c0117420_1111367.jpg

     いやっ  
  暑いからこっちこないで!!!


そうか・・我が家の面子は暑くて近寄ってきてくれないんだぁ~~
              ・・・ちっ冬の間はあたしの膝にもぐりこんできたくせにさっ
by kemoko1 | 2008-07-05 11:22 | 里親募集わんこ