人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワンコと暮らす輸入住宅 ・・・無事完成


by kemoko1
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

rapiちゃんどこへ行く?

最近 ウーマンパワーに押され気味の我が家のおかま軍団

大人しいとめっきり出番が少なくなるのだが・・・





・・・
・・・
・・・
おりこうなわけないじゃん
だって びーぐるだもの byらぴを


rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_11393255.jpg

           何かを考えてる・・・何かを・・・・・


rapiすけは
rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_1135066.jpg

                     柵があれば飛ぶ


飛べなければ・・・掘る・・・・・・・・・



ドッグランの柵は飛び越えてしまいます
ドッグランの柵の隙間に体をねじ込んで逃走します

          ドッグランには怖くて連れて行けません(T_T)


家のウッドデッキも飛び越えました
その上に網を張りましたが・・・・・破壊して(体当たり)逃げました

朝一番の逃走劇でした
仕事を休んで半日探しても見つかりませんでした
保健所に連絡を入れようとした時12時半・・・・
玄関の前で「ワァオォ~~~~ンンン」と吠えました

さんざん遊んで満足して帰ってきたようです


網を補強して監視体制を強めましたが・・・・
散歩から帰って家に入る瞬間、逃げられました
私が仕事で留守の時(泊まり)
夜遅くまで父ちゃんが探してくれましたが見つかりません
翌朝、5時ごろ起きたら庭でくつろいでいたそうです

昼間いる犬小屋から逃げたと工事してくれてる大工さんから連絡があり
すっとんでいってみると・・・・
隣の池との境目で泥んこになって遊んでました

rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_11504166.jpg


どこから?どこから?出たの???
柵の下にトンネルが出来てました・・・・・・・・・・・・
daiやんは出ずにお利口に(?)ハウスの中で吠えまくってました
ハウスのまわりをブロックでおおいました



rapiちゃん・・・
何がそんなに不満なんだい?
rapiちゃん・・・
どこにいこうとしてるの?

我が家のわんこには迷子札はついてません
なぜなら、食いちぎられてしまうから

特注でつくってもらった皮の首輪に名前と電話番号を印字してあります
だけど、逃走中にそれが外れたら・・・
どうやら家には帰ってこれるようですが
事故にあってしまったら・・・
それより怖いのは
rapiすけは何でも食べます・・なんでも・・・なんでも・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/


ねえrapiすけ

rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_122511.jpg

             おいらは孤独な猫ハンター


そう
こやつは普段はわりと大人しい
自分大好きワンなのでどの犬とも平気
人にも愛想よくできます

だ~~~~~~~け~~~~~~~~ど~~~~~~~~


狂ったように猫を追いかけます
猫を見かけると見境無くします

rapiちゃん・・・・
rapiちゃんにつかまる猫。。。いないから・・・もう諦めておくれよ
                            母ちゃん心労で痩せちゃうよ


他の犬にもワンワンギャワワン
他人にもワンワンギャワワン

超うるさいブラックdaiやん
       (家族だけ大好きっ子・こんなとこだけミニピン気質か?)
揉め事の影にdaiやんありなんですが

今まで一度も逃げた事ありません
     正確にはrapiすけにつられて脱走したことありだけど呼んだら戻ってくるいい子ちゃん

rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_12154818.jpg

          daiやんのかわいさは家族限定です


rapiちゃんどこへ行く?_c0117420_12162966.jpg

           鼻くそぶら下げててもかわいいよ・・・daiやん
by kemoko1 | 2008-08-31 12:19 | ワンコ